sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


みんな仲良しあだちっく♪

いやぁ~!
楽しかったぁ~♪

あだちっく最高♪

みんな~10時間労働乙♪w

記事がかな~り長いっすけどよろぴくw

ホンマみんな最高っすw
今回はあだちっく全員参加♪
ゲストがyumoさんと熊ゴロさん!(お二人とも遠い所あんがとね♪)
takayo4さん、バーム・クーヘンさん、シンたろーさん、かずちんさん、
メイデックさん、Aizerさんとボクの合計9名♪

おもしろネタがあり過ぎて何から書いていいんだかって感じっすwww
とりあえず収拾がつかないのでタイトル分けしますわ(^^;)



■バームさんからボクへの巻
いやぁ~
いつもおちゃめなバームさん
お世話になりっぱなしです。
なななんと~!!!
今回は~~!!!
けっしてボクからはお願いしてないのにぃ~!!!(?)

誕生日プレゼントを頂きました♪

何やらとても大きな袋♪
本当に頂いていいのかしら・・・
バームさん?・・・
CIMG9624.jpg
現地会場では大き過ぎて撮影不可だったんで?
家で撮影しましたw

「これはマズイよバームさん・・・頂けないってば・・・」
なんてキレイ事も言ってみましたが結局は頂いて帰るボクですw

CIMG9625.jpg

本当にいいの?
バームさん???
何て言ってみて・・・
初めてのキットですので中身を現地で開けさせて頂きました・・・





箱開けて一回目・・・






CIMG9627.jpg

ギャ~ハッハ~~~~~~~!(悲鳴に近い爆笑)

ボクも含めて会場ドカ~ン&ドッカ~ンの大爆笑!

ちっくしょ~・・・
バームさんおもしれぇ~・・・





と悔しい思いで一度箱を閉めましたが・・・






うっかりボクはもう一回箱を開けちゃいまして・・・







CIMG9627.jpg

ギャ~ハッハッハ~~~~~~~~~~♪

2回もウケるなやオレっ!

いやぁ~・・・
ホントにやられた・・・
バームさんは怖いっw

バームさんは毎回&毎回気を遣ってくれてまして・・・

今回も参加者全員にバームクーヘンを配ってくれてた訳ですが・・・

ボクの場合ね?

CIMG9631.jpg CIMG9630.jpg

バームクーヘン10袋♪(70個)

バームクーヘンに襲われる夢見てうなされてます・・・

殺す気か?www


「バームクーヘンは医者にとめられてる」って事前に本人には警告してたんですけどね・・・
頂いたZのキットは勿論パーツも全部揃ってますよ♪
バームさん本当にありがとうございましたm( _ _ )m
朝、昼、晩・・・
バームクーヘンの日が続きそうでつ・・・
頂いたZもいつかは必ず作ります♪m( _ _ )m

PS 逆 襲 ド ッ キ リ 企 画 検 討 中 ♪


■あだちっくとyumoさんの巻
とても彼の事はネット上では書けませんm( _ _ )m

とにかく笑わせらてもらった・・・w

爆笑&爆笑&大爆笑・・・w

笑い過ぎて腹が黒かった・・・w×

笑い過ぎて腹が痛かった・・・w◎

とだけ書いておきます(^^;)



■ボク達とtakayo4さんの巻
いやぁ~
一次会ね。
3時間コースだったんですが4時間居たねw
楽しくて&楽しくて・・・
止まらないのがあだちっく♪
わざわざ電車で来てくれてたyumoさんと熊ゴロさんは終電の関係もあるので残念だけど帰宅w
かずさんも仕事やご家族の都合があるので帰宅w

さぁ~・・・
残ったメンバー6人は?
いやぁ~
いい大人のオサーン6人がね?
深夜の12時近くにね?
地元をチャリで大移動www

行って来ました!takayo4邸♪

敷地デカっ!
ちょっと分けてくださいm( _ _ )m

あまり人数が多いとご迷惑になるのでちょっと恐縮してたんですけど・・・
さすがはtakayo4さん
気を遣って下さってて・・・
お菓子とか飲み物とかを既に用意してくれてたんです・・・(^^;)
逆に伺わないと失礼になるかと思いまして残りの皆でおじゃましちゃいましたw
いやぁ~・・・
何か言えばすぐに出してくれて・・・
工具の使い方とか実演してくれて・・・
めっちゃガン見っす♪
凄く勉強になりました!
やっぱスゲー&次元が違うはtakayo4さん♪

んで?
ボクですよ?
そうそうボク?
当然アレ見せてって言いますよね?

CIMG9611.jpg CIMG9615.jpg CIMG9616.jpg

何度見ても飽きない♪やっぱスゲーー♪
これ4・5年前の作品ですからね?
この子と再会出来て幸せでした♪
ついでにコツ?みたいな事と今ならこうするみたいな?所を聞いてきちゃいましたw
ウフフフフ・・・(^^)

さっ!
そんなこんなで?
皆さんご存知?
ボクさくちゃんですけど?
相手がtakayo4さんでも当然イタズラはするに決まってるじゃん?
当り前の事聞かないでよぉ。

CIMG9619.jpg

takayo4さんが席を外してる隙に左腕パクってみた!
くっ・・・
カコエエ・・・
欲しい・・・

「シンたろーさんがやった事」にして勿論本人にも見せたよw
そのままパクろうかとオモタんですが、もう会ってくれなくなりそうなのでヤメテおいたw

でもね?
でもね?
これゲット♪
CIMG9638.jpg

あざーーーっすm( _ _ )m

他にもお土産頂いちゃった♪
takayo4さん、深夜におじゃましてすみませんでしたm( _ _ )m
おかげ様でとても楽しい時間が過ごせました♪
本当にありがとう♪

ま。ま。。。
今度はボク1人で「お泊りセット」(酒含む)持って行きますがね?w



■その他の戦利品

CIMG9631.jpg
やべっ間違えた。もうお腹イッパイ。

CIMG9635.jpg
かずちんさん、あざーっすm( _ _ )m

CIMG9633.jpg
熊ゴロさん、あざーっすm( _ _ )m
PS 嫁に何に使うのコレ?って言われたwww
   ボクも分かりませんが?www



■皆の作品集(順テキトーw)

CIMG9608.jpg
takayo4さん

CIMG9583.jpg
「ゆ」さん

CIMG9600.jpg
かずちんさん

CIMG9594.jpg CIMG9596.jpg CIMG9588.jpg
神マスキング♪Aizerさん

CIMG9584.jpg
メイデックさん

CIMG9577.jpg CIMG9579.jpg
熊ゴロさん

CIMG9572.jpg
いじめっ子のバームさん

CIMG9574.jpg
サクシアとシンたろーさんの作品



■参加者皆様へ
今回もお疲れ様でしたw
ボク、めっちゃ楽しかったっす♪
なんでなんだろうね?
いつも長時間皆で一緒に朝まで居るのは???(^^)
こんな事が出来るのも家が近所で地元の良い所ですよねw

ま。ま。。。
ボクが言いたいのはただひとつ・・・
めんどくさい事は一切抜きにして・・・

楽しければいいんじゃん♪

また次回も企画しますので是非♪

みんな・・・

本当にいつもありがとう・・・m( _ _ )m



コメント

はじめましてakともうします。
おもわずコメントしてしまいました。
なぜなら、凄い面子だったから・・・。
バームクーヘンもうらやましいですが、トップモデラーのオフカイっていいな~と思いました。
taka4さんの作業実演いいですね。うらやましいです。
次回の報告も楽しみにしております!

週末はお疲れ様です♪
帰りのタクシー、後部座席ゲロまみれで大変でしたw

こんなにでかい画像付きの記事だと嫁もモニターの前でガッツポーズすると思いますw
もう総統がなかなかZのKITの箱を開けてくれないから、誘導しちゃったじゃないですかw
でも10袋もありましたか・・・バームクーヘン好きなボクでもそんなに食べれませんねw
是非sakuzi家の食後のおやつに出して下さい。あっ・・・主食でもOKです♪

それにしても毎回あだちっくは楽しいですね・・・あだちっく最高♪


sakuziさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした!
今回も夢のような時間を過ごさせていただきましたm(_ _;)m
僕は幸せもんです(/Д`)・゜

しっかし・・・バームさんのネタは段々磨きがかかって神がかり的な領域に入って来ましたねぇ~(笑
凄いッス^^

凄く楽しかったです^^
また宜しくお願いします!
では、また!



総統、先日はお疲れ様でした。
ほんと楽しい時間をありがとうございます。
次回の企画もよろしくです。


それと事後承諾ですが、総統の画像使わせていただきました。
顔はわからない様に細工はしときましたので。

[岩陰|▼メ)ソォーッ

(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)~~
(b゜з゜)bグー

いいなぁ~・・・

いろんな意味で!ww

あっ!僕もホビーショーでバームさんにバーム袋イパイもらいましたよ^^
まぢ、美味いっす!
いいなぁ~そんなに食べれて!ww

takayo4さんちもいいなぁ~行きたいなぁ~
ホビーショーでは、会えなかったし・・・

それにしても楽しそうなオフだぁ!

お疲れ様でした!^^

■akさん
はじめまして!
やはりオフ会は楽しいですね。
皆ガンプラが好きで集まってるのですが良い人ばかりで幸せですw

次回もおもしろ&おかしくレポートしますので宜しかったら見てあげて下さいm(_ _)m
今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

バーム家
>旦那
お疲れっした!
えっ?
マヂですの?
ゲロッパ?
電話してくれれば・・・
バームクーヘンで口にフタしに行ったのに・・・
何故だか?売る程ありますけど?
楽しかったですねぇ~♪
皆、最高っすw
また近い内に是非♪
バームさんは誘うか分りませんけどね・・・・
イヒヒヒヒヒ・・・w

>嫁
奥様・・・
オ~モローーーーーー♪
次回の「あだちっく総統選挙」に立候補してみませんか?
ボクは引退の危機を感じてますm( _ _ )m

■シンたろーさん
お疲れ様でしたw
楽しかったわ~・・・
マヂでぇ~・・・(^^)
今度あだちっく温泉ツアーでもやる?
やっぱヤメタ・・・
絶対に寝れない・・・www

バームさん?
そんな人あだちっくに居ましたっけ?
ホンマにオモロイっす♪
バームさん最高っすよw
いや、奥様が最高なのかな?

近い内に伺いますねm( _ _ )m

■かずさん
お疲れっすw
ギリで参加でしたけど来てくれて良かったっす♪
かずさんヘッドは人込みの中でもすぐ分った♪www

また次回誘いますねw
都合が合えば是非♪

■りもさん
バームクーヘン?

送りますけど?

そんなに食べれてって?

食べれるかい~~~~~~~~~www

次回のあだっちく特別ゲストは・・・

りもさんとバーム嫁様にケテーイしますたm( _ _ )m




お疲れ様でした~♪
前回、今回と続き毎回刺激をお持ち帰りしているワケですが、
今回も。。。 凹んだァァァ
ウチ的に、恒例の帰宅後にZZの箱開ける動作。。。
完全に無用と実感しました。。。
sakuzi総統のZZ完成楽しみにしてま~す♪
それとジムの宿題完成したらお届けにあがります、ヨロシクです!

10時間オフ!お疲れ様でした~~!!

先日は乙
マジで色々とありがとね!
また機会があったらヨロシクです^^

週末はおつかれさまでした。毎度毎度得る物が大きくて、参加できるのはうれしい限り。sakuziさんがZZで苦労されている内容を理解するため、怖い物見たさで一度ZZのパチ組みくらいはしないといけないなぁ~と思ったのでした。

また次回も期待してます。

■メイデックさん
お疲れ様でした!
最後まであんがとね♪w
楽しかったっす・・・
マジで・・・

あっ!
宿題。。。
ボク酔ってて生意気な事言ってませんでしたか???
遠慮なくぶっ飛ばして下さいm( _ _ )m
宿題はついでの時でいいですので・・・(マジでw)
急ぎでもないので次回お会いした時でいいですよw
お手数ですが宜しくお願いしますm( _ _ )m

また次回誘いますねw

■ゆ様
ピュアな心を持つあだちっくメンバーの皆さんに・・・
変な勧誘するのはヤメテ下さいm( _ _ )m

マジで来てもらって良かった♪
メッチャ笑った。。。
また声掛けるねぇ~♪

■Aizerさん
お疲れ様でした!
いやぁ~・・・
こちこそ・・・
毎回&毎回物凄い作品見せて頂いてまいっちんぐですwww←古っ
マジで勉強になりますよm( _ _ )m
今後も色々と裏業教えて下さいねw

PS AizerクオリティーのZZはカンベンして下さいm( _ _ )m
   ボクが凹んで作れなくなりますwwww


おお!やってますな

まぁ「自分で作って何ぼ」とか「オリジナリティー」とかsaku列していた方がパーツまる貰いでないか!

がんばれ、さくちゃん

戦え!さくちゃん


諫早湾の開門を私は許したくない長崎出身、且つ、佐賀県民、、

■農家
乙!
久々やなっ!
畑はDO?

パーツはまだ何も使ってないが?

つかまだ色々悩んでるんだわ・・・
プラバンも様子見でポン付けだしパーツ単体として何一つ完成してない状態w
完成したら全然違う形になってるかもね・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/200-36eda54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

