sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ボク生きてます。

P1080385.jpg

棒茄シーズンだったので仕事が忙しかった・・・

でも、ボクは今週末開催のたのしい&たのしい「あだちっく」のためのネタ作りに必死だった・・・

まだガタガタでポン付け状態だけど・・・

あと2・3日コイツの作業して例のブツの出品の準備しようっと・・・











ま た ZZ か よ !

いえ、いえ・・・
これはあくまで2009Verですw

ゲルググばっかり作ってる人も居れば・・・

乳ガンダムばっかり作ってる人も居るので・・・

いいんじゃん?

コメント

おぉ!2009Verでつか?
これは、楽しみ^^

あっ!リサイクルショップでZZが格安でしたよ!!
買い?w

■りもさん
え~・・・
もはやZZはリサイクルの時代なんでつかね?(^^)

買 っ と き な っ w

ボクに送って下さいm( _ _ )m

ウソでつw

ゲルググばかり・・・・ドコかで聞いたようなw

■し兄ぃ
気のせいだと思いまつ・・・

乳ガンダムばっかり・・・・ドコかで聞いたようなww

宇都宮隆
気のせいだと思いまつ・・・

先月Ver2.0完成しました。ザク好きです。

■Quelleさん
お久しぶりぃ~!
いやぁ~巡回出来てなくてすみませんm( _ _ )m

これから行きますわwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/199-2bf430bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

