sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


下痢ピーな39歳

オレ誕生日おめっ♪

もうじき四十だなっw

いやぁ・・・
ご無沙汰です。
下痢がひどくて1週間逝ってました・・・(^^;)
おまけに生活時間帯もずれちゃってPCもあまり触ってませんでしたw
マジきつかったっす・・・
正露丸飲みまくりでなんとか復活です♪
プ製作もボチボチ復活して次回のオークションの準備もしないとね(^^;)



さてさて19日にめでたくさくちゃんロールアウト39周年となりますたw

人生半分生きたな・・・

今年も嫁からのプレゼントは何も無かったな・・・

加齢臭きついな・・・

尿の出も悪いな・・・

雨の前日は膝関節が痛むな・・・

家族以外で「おめでとう」って言ってくれたのは2人だけだったな・・・

六兄ぃ、りもさんあんがとー(涙っ


でも子供達が手紙をくれましたよ♪
P1080368.jpg

かわいい子供達♪

んっ?

お兄ちゃん(6歳)作
P1080375.jpg

嫁に書かされたなっ!


妹(4歳)作
P1080369.jpg

パパへ
○×%$##~=+*#$&%▽

意味不明w



とにかくパパはがんばるよw


-------------------------------------------------------------------------------------------------

■業務連絡

あだちっくのメンバ~~~~~!

メールの確認よろぴくでつw







コメント

お誕生日を迎えたのですね。おめでとうございます。
自分はもうじき30になります。しかし、歳をとるのは
この歳になると嫌ですね。年老いていくのが実感されます。
でもお互い頑張りましょうね。

sakuziさん、こんにちは!
体調不良でしたか!
流石に年取ると色々不都合も出てきますが、sakuziさんのパワフルさでガンガン乗り切って下さい!^^

お誕生日でしたか!
おめでとうございます!!
次回お会いした時にでも何かお祝いを^^

では、また!

さくちゃん、おめでとう!
お子チャまの手紙カワイイデスね~
これからも、頑張ってパパv-91

おめ~^^

やっぱ、子供は、小さいうちがかわいいですね^^
うちは、手紙もなくなりますたorz
もちろん、嫁からもナッシング!ww

あっ!僕も、すぐに追いつくんで!^^;
あぁ~40かぁ~orz

誕生日、おめでとう!!

40代お待ちしておりますw

皆さん、ありがとうございますm( _ _ )m
■misakiさん
お疲れ様ですw
いやぁ~・・・
30ならまだ全然OKっすよw
35歳位になると体力もガクっと落ちますよ(^^;)
でも気持ちが若ければ大丈夫っすねw
お祝いありがとうございました!

■シンたろーさん
お疲れっす!
下痢ピーにはヤラレました・・・
やっぱ拾った物を食べちゃダメですね・・・(ウソだよ?)

あ”っ!
誕生日プレゼント♪
マヂでいいんですか???
息子よりボクの方が楽しみなんですけど?
色々とあざーーーっすm( _ _ )m

■haruママ
あんがと♪
また捨てられない手紙が増えますたwww
うん。パパがんばるよw

■りもさん
先日はあんがと~♪
むしろボクがビックリしたわ♪

お互いヤバイっすな・・・(^^;)
もうじき40っすよ・・・w
でもね!
年齢関係なく楽しく遊んでくれるお友達がイパーイ居るから幸せ♪

■し兄ぃ
あざーーーっすm( _ _ )m

ボクももうじきそちら側のオサーンになる訳ですが・・・

し兄ぃを見てると安心する♪

おめでとうございます

こんにちは sakuzi様
私は韓国のガンダムモデラ の yukiと言います。はじめまして

前から sakuzi様の素敵な作品は拜見して来たんですが
今日 偶然にブログを訪問したら 誕生日を迎えましたよね
本当におめでとうございます。

そして 68年生まれなら私とおない年ですね
韓国では 41歳ですが日本の年では 40歳と思いますが
韓国でもめったに 40代のガンダムのモデラ はないです。

本当に嬉しいです。

私も息子が 2人います 5歳 と7歳です
長男も 2002年生まれでおない年だと思います。
日本の年では 6歳です。

製作中の ZZガンダムも期待されます。

それでは もう一度 誕生日 おめでとうございます




■yuki様
はじめまして!
書き込みありがとうございますm( _ _ )m
とても光栄です。
日本語で大丈夫ですか?(^^)

そちらの国では僕達と同じ年齢のモデラーさんはあまり居ないんですね・・・
ちょっと残念ですね・・・(^^;)
yukiさんは是非続けて良い作品を作って下さいね。

色々とご丁寧にありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

처음 뵙겠습니다!
써 감사합니다 m( _ _ ) m
매우 영광입니다.
일본어로 괜찮습니까?(^^)

그쪽의 나라에서는 저희와 같은 연령의 모델러씨는 별로 없네요···
조금 유감이네요···(^^;)
yuki씨는 부디 계속해 좋은 작품을 만들어 주세요.

다양하게 정중하게 감사합니다.
향후도 잘 부탁합니다.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/198-e48dc68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

