sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


出品しました。

皆様、お疲れ様です。
「sakuzi」ですw
只今、ジム・クゥエル改を出品しました!
かなり久々ですのでドキドキです・・・(^^;)
念のため友人にオークションページの確認もしてもらいましたw

画像クリックで会場へ↓
GMtop1b.jpg
6月1日(日)の深夜までとなっておりますので宜しくお願い致しますm( _ _ )m


仕事まで時間がないのでとりあえず寝ますw
帰宅後に記事を書き足すかもしれません(^^)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■オークション情報
cima兄ぃゲルグ・・・・×

ccimazaku.jpg

「ザクVer.2.0 エリオット・レム機 」 出品中!!!


さらにぃ~!
お好きな方をどうぞ(^^)
両方とも完成度が高くてどっちがどっちだか分からんです(^^;)
touryoug2000.jpg
とうりょう、さん

rokuGM.jpg
rokuさん

ジムだらけ・・・w

オークションブースはコチラ!!!


コメント

未熟者でした

未熟者でした。
静岡ホビーショー行ってきたのに全然気づきませんでした。
sakuziさんのナマモノ見える機会だったとは・・・
しかもいろいろな方が出品していたとは・・・
会場で気づいたのはバームクーヘンさんのサザビーだけ。
ちなみにジョンソンさんには名刺を貰いました。

■Quelleさん
お疲れっすw
うぁ~・・・
会場に居て気が付かなかったのね・・・
ジムがあんだけ並んでたのに?
ボクの生完成品はある意味貴重ですよ?
何せ・・・
年に1体か2体ですから~~~(^^;)

お初にお目にかかります
NMC東海永遠のベンチウォーマーさのすけと申します
クゥエル会場でも拝見しましたが、とても清潔感のある作品でカッコよかったです!
自分はほぼ素組だったので、工作箇所を改めて拝見して色々勉強させていただきました
イベント等でお会いできることを楽しみにしています
今後とも何卒よろしくお願いいたします

■さのすけさん
はじめまして!
ご感想ありがとうございます。
って?
いえ、いえ、いえ・・・・
何を仰いますかぁ~・・・・(^^;)
こちらこそ少しでも参考にして頂けますと幸いですm( _ _ )m

きっといつかはイベント等でお会いするかと思いますので
その時は宜しくお願いしますm( _ _ )m


さんくすw

さくれんぽうさんw
・・・・・あれ?ヂオンでしたっけ?(爆

■し兄ぃ
いえいえいえ・・・
こちらこそm( _ _ )m

ボクは幻のハム小隊です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/196-35b111b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

