sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


2作品うp完了!!!

いやぁ~・・・
疲れたわ・・・

うp時期を隊長様に相談した所・・・

「好きにしなっ!」

って愛情たっぷりの返事を頂いたので只今うp完了しました♪

GM-top.jpg

FAZZ-top.jpg

サイトうpは半年以上ぶりですわ(^^;)
ま。ま。。。
ボクはスローペースなヘタレモデラーですのでご勘弁を(^^;)
ヘロヘロになりながらのうpだったので誤字があるかもしれません・・・
ボクもこれから再確認しますが、何かありましたらご一報頂けますと助かりますm( _ _ )m
たいした事の無い作品ですが、画像も結構多め?でページの構成も
少し変えてみたので良かったら見てあげて下さいm(_ _)m

こちらよりどうぞ!ボクのサイトは「SAKUZZION」←オイっ~!w

sakuzionyellow.jpg



PS たんこぶさん?
   ボク一応総統♪
   良い仕事を期待しますm( _ _ )m
   出品の時も宜しくお願いしますm( _ _ )m

PS ろ・roku兄ぃ・・・
   け・拳さん・・・
   「け」様・・・
   宇宙の「ゆ」様・・・
  アドバイス&相談等色々とありがとうございました♪m( _ _ )m



あ”っ!
それとですねぇ~・・・
書き込み出来ねぇーぞ!ゴラァ~!
ってバームさんに怒られましたので・・・(^^)
コメント書き込み設定を色々と変更しましたw
つか設定方法とか色々と変わってたのね・・・(^^;)
今まで弾かれた人も多分書けると思いますので宜しくお願いしますm( _ _ )m




コメント

ジムかっこいいですね。凄いお気に入りです。
隅々まで見せていただきました。非常にかっこいいです。
自分もこういうのが作れたらと思いますが、
出来るか不安です。凄いです。

ZZも凄いかっこいいです。ZZも作ってみたくなりました。
お疲れ様でした。また楽しみにしています。

みましゅた!
さすがSAKUZZION!
あ、HPタイトルがSAKUZIONですよ?
訂正してくださいw

大量の画像&文字アップお疲れ様です。
サイトの構成が家に似てるので著作権料金が発生しますw
10円くださいw

あの人がアレを作ってるみたいなので、僕もZZがやりたくなってきた(^^)

それでは、ヤフオクガンダムカテを上からジムで埋め尽くすのは?

アップお疲れ様でした~^^
いや~画像もいいけど、やっぱ生だな!w
ほんと、近くでガンミしても綺麗だったよ^^

僕も事務が帰ってきたらアップしますね~^^

■misakiさん
ども、お疲れ様ですw
色々とご感想ありがとうございますw
地道に続けていれば直ぐにボクより上手になりますよ(^^)
ボクもまだまだですのでお互いがんばりましょうね(^^;)

■乳好き様
あー・・・
そ・そうなんだー・・・
2回も言っちゃうんだー・・・

ページ構成は気のせいだとオモフ!
え~っと
すんませんm( _ _ )m
ボクウソをつきましたm( _ _ )m
ポージングに至るまで「ガン見」させて頂きましたm( _ _ )m
画像に文字入れた方が伝えやすいとオモタ♪
10円?
んじゃ~例のブツ10枚送りつけてやる(^^)

だ・か・ら・ぁ~・・・
ZZは・・・








■と小隊員様
お疲れっすw
ジムシュピーン祭りですか~w
いいっすねw
強敵はやはり「ゆ」様ですかね?w

■りもさん
お疲れ~♪
え~・・・
あ~・・・
予告通りガン見したのね・・・
んじゃ~デカールに「りもさん命」って書いてあるの分かった?

りもさんジムのうpも楽しみにしてマッスル♪

sakuziさん、こんにちは!
拝見しました!
うーん、両方とも凄い完成度の高さですねぇ~。。。
ジムは金属パーツ多めでゴージャス感が漂ってて良い感じですね^^
カラーリングはガンダム4号機からでしょうか???
個人的にはホビーハイザックを思い浮かべたりしたのですが^^;;

今度MGの作り方、教えてください(←切実^^;

では、また!

■シンたろーさん
お疲れっすw
ご感想あざーっすw
そうなのよねぇ~!
拳さんパーツ多めに使わせてもらいました(^^;)
だって「おでかけ仕様」なんですものw
カラーリングは水色?メインにしたかったのが絶対条件でして・・・
フォトショで3パターン程制作して・・・
皆に相談して・・・
消去法で残ったのがアレですわ(^^)

んじゃ~
特別に?
MGの作り方教えちゃうね♪

説 明 書 見 な が ら 作 る 事 wwww

何かありましたらボクでよかったら是非♪

UPお疲れ様です。
いやぁ~・・・怒っていないじゃないですかw
「申し訳ないです。わたしがエロいコメントしようとしたら禁止ワードに引っかかりました・・・」ってメールしただけなんですけど・・・w
というのは冗談で^^;
両方とも生で見させていただいていますが、素晴らしい出来で目に焼き付けておきました。
ZZはもう職人ですよね・・・さすがSAKUZZIONw
ZZ作りたいけど、箱開けるのが怖いです・・・
ジムも色んなKITを使っているにも関わらず、まとまっていてさすがです。
それでは~

UP、お疲れ様!!

ワシも何度もカキコ弾かれて・・・あきらめてますが?w
たぶん・・・・禁止ワードは「cima」だったと思ふ。

■バームさん
えっ!
ウソ?
もうバームクヘンあげねぇーぞっ!って怒ってたじゃん(^^)
つーのもいつもの冗談でして・・・(^^;)
カキコ大丈夫でした?
今までスミマセンm( _ _ )m
設定とかずーっと放置だったんですよ(^^;)

あー・・・
バームさんまでSAKUZZIONとか事言っちゃうんだぁー・・・
へぇ~・・・
次回のオフが楽しみだよねぇ~・・・イヒヒヒヒヒw

色々とご感想あざーっす♪
時間を見て連絡しますねw

■し兄ぃ
あ”っ!
やべっ!
ばれた?

「cima」と「ゲルググ」と「パティンコ」はNGワードに設定してますたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/195-dddeed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

