sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


行きたかった・・・

燃え尽きたぜ・・・

真っ白にな・・・


静岡行きたかったよ・・・
マジで・・・
東海組の皆さんにも会いたかった・・・(^^;)
チックショーーー(涙

ボクは家庭の事情やら仕事の事情やら金銭的な事情で行けなかったんですが
もしボクのジムを見てくれた方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございますm( _ _ )m
正直、時間との戦いでした・・・(^^;)
なんとか展示に間に合い、皆さんのジムと一緒に並べて頂いてとても光栄です♪

takaさんを始め東海組みの皆様、参加者の皆様も本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。。。

そんな当日のレポートが各サイト&ブログで公開中!

FDぴろぴろ君
しーま兄ぃ
とろ隊長
わき工作員
りもさん
学屋さん
たろくんさん

色々な画像が見れて当日の様子が伝わってきますよ♪
会場に行けなかったボクには本当にありがたいです。
皆さんありがとっ!

ボクはジムが帰ってきたらディスプレイ台の製作、撮影、オークションシュピーンの準備でもとしようかと・・・(^^;)
ついでに放置だったFAZZのハイメガとディスプレイ台の製作もね(^^;)
とにかく久々にサイトを弄りたいと思ってますw

次回作のアレもがんばりますっw
↑エクシアではないっ(^^;)

コメント

ども^^
今回は、残念でしたが、来年もあるんで!ww

いや~事務かっこよかったですよ~
色のバランスが最高でした!
生で見れて良かったです^^

ほんと、ご協力感謝です^^

■りもさん
今回はお世話になりました!
まぢお疲れでした♪

来年?
も?
やるの?
ですか?

ZZを40体位並べませんか?

やっぱ、無理やり連れてきゃよかったww
あの場に東京ちっく総統がいねーのはどうかと思いましたが
きっちり名代として仕事してきましたぜww

次は年イチの東京ちっくですよ~♪

こんばんは!同じくお留守番組のたんこぶです。
ボクも行きたかったです・・・
残念すぎて地団駄を踏む毎日ですよ。
サクジムの本UP、楽しみにしてます!

■わき工作員
ミッションコンプリート乙!
良い仕事だったぞい♪♪
さすがは副総統!!!

次回機会があったら事前にミーティングしようね・・・

呑むか?
やっとくか?
早めに連絡しるわw

■たんこぶさん
乙っすw
いやぁ~・・・
行きたかったねぇ~・・・w
嫁ブッチで1人で車でカッ飛んで行こうとも考えたよw
結局アキバで1人買い物ですたわw

ジムうpしたらCMヨロピクね♪
これからディスプレイ台製作しますわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/193-7105dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

