sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ちっこいパーツとセレブなジム

P1070092-1.jpg

コイツめ・・・


6回も無くなりやがって(-_-#)

ピンセットで摘まむ度に「パチ~ン&パチ~ン」飛びやがって~!

1mm×3mmなんで?
必死で探すんだったら作った方が早やいんですわ(^^;)

ジムは本サフも終了して乾燥中っすw
ま。もう一回最終的な表面チェックはしますがね?(^^;)


つか?
金属パーツ使いすぎじゃね?
P1070096.jpg

もったいない・・・
ジムごときに・・・

でもね?
ちゃんと在庫を数えて選んで使ってるんですよ?(^^)
貴重な拳さんパーツですからね。
パーツを付ける度に、天に祈りを捧げてますm( _ _ )m

CIMG9222.jpg
ライフルのスコープ。
このパターン・・・
クセになりそうでつ・・・

P1070109.jpg
バーニアは同じ物を4つ使います。
センターのノズルの長い方が、ランドセルに付きます。


つか・・・
ノズル・・・
短い方が在庫切れ・・・(^^;)
ダンパー扱いで結構使ってたんですわ・・・


け・・・

拳さん・・・?

牛丼特盛り(つゆダク&紅ダク)とメガマック・・・

どっちがいいでつか?


心 に 響 く 事 を 祈 り ま す w






■オークソン情報
roku兄ぃの1/100キュリオスがkeitaさん経由でシュピーン中!
自宅のPCが仕事の関係上使えない状態なのですわ・・・(^^;)
ボクが代理シュピーンでもよかったんですが・・・
何せジムがギリでして。。。(^^;)

このキュリオス・・・
ラッキーな事に実物を拝見してます♪

10分位かな・・・・・・

固 ま り ま し た

そして・・・

凹んで帰りました。。。www



コメント

僕も飛んだら、作ることにしてます!www

で、本サフ完了ですね!^^
ってことは、余裕で間に合いそうですね?
追込み頑張って下さいね~^^

■りもさん
やっぱ♪
飛んだら作りますよねぇ~(^^)

ジム?
余裕っすW
ウソピョーン。。。
表面キツイっす・・・(^^;)

ブルジョアだなw
てか、間にあいそうか?

■t
毎 日 徹 夜 状 態 (‥;)

デカイトラブルが無ければ何とかギリって所だな・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/191-bffd2ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

