sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



サクジムとこさくじ新作とマサヲ

ども~ジェロです。

いやはや・・・

相変わらず仕事がドタバタで大変でつ(^^;)
仕事中の深夜にプロモデラー様宅にお邪魔してアドバイスを頂く余裕もありませんw(?

サクジムが少し形になったんでご報告でもw
つかもう全身グレーに塗られてないとヤバァイ時期なんだけどね(^^;)


■サクジム
P1070044.jpg
首は短くてアゴが引けないので接続の構造を変更しました。(ピンボケゴメソ)

P1070040.jpg
胸はパテ盛ってこんな感じ。

P1070038.jpg
腕は殆んど素ですが、上腕は一段面を落としてあります。

正確に言うと・・・

落としてもらいました♪

P1070027.jpg
ウエストは下部で2mmの延長。

P1070029.jpg
おつんつん部は取り付け時にポリが丸見えなのが気になったのでこんなんでつ。

パキッ!!!

某先生「さくちゃんごめ~ん!」

     「大丈夫?」

さくちゃん「全然、大丈夫っすよ♪」

     「これ別にいらないっすよね!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局・・・・・・・・・・・・・



ツクリナオシマスタ・・・




P1070032.jpg
takayo4さん、あざーーーすm( _ _ )m

P1070023.jpg
まだやりたい事があるんですが?
時間との格闘なんで程々にしておきます(^^;)

こりゃ~・・・

表面処理で死むなっ!



■こさくじ作&撮影、MG GP01 フルバーニアン
CIMG9226.jpg CIMG9225.jpg CIMG9224.jpg
CIMG9222.jpg

説明書見ながらサクサクMG作る6歳ってDO?
比較する同年代でガンプラ好きな子が居ないんで分からんですwww
知らない間に完成して撮影まで自分でしてやがった・・・(^^;)

やるなっ!

こさくじっ!


いつか、このGP01のフェイスをコソーリパクッテやろうとオモテまつw

ZZに丁度いい感じなんだよねぇ~


■マサヲ
ボクの地元の友達。
ガンプラに全く興味無いのにボクのブログをあんな所やこんな所まで見てやがる電気屋な公務員。
ランヘボⅥに乗ってるが盗まれる。
海外へ送られるギリで見つかり無事帰還。
オサーンなのにJKとフツーに話せるのが特技。
父には強いが妹には絶対服従。
昔一緒に船館で走っていた仲間なのだが、最近NSR50で復活するらしい。
当時のツナギはメタボでピチピチなのである。
ジーパソにアルミ缶つぶしてガムテープでいいんじゃね?とさくちゃんは思うのである。
嫁募集中でもある。



どうだマサヲ?
こんなんでいいのか?



コメント

何ですかっイキナリ登場させられビックリするやんか!
確かにツナギはピッチピチ でもちゃんと着れている 切れてなぁ~い

お疲れっす!

形になってきましたね~!
こりゃ~余裕っすかぁ!w

で、サークルワンいいなぁ~^^

あっ!やっぱり、膝には、まな板をガムテで!www

■電気屋
乙!
HNな・・・
「まさお」じゃなくて「マサヲ」なっ!
半角カタカナな!
「お」はくっ付きの「ヲ」なっ(^^)

次は「八百屋」でもイジリますか?
つか彼はさくちゃんのブログ見てるのか?w

■りもさん
お疲れっすw

よ・余裕って言った?

イッパイ&イッパイで相談したんぢゃん(^^)

マジでさくちゃんピンチっす(^^;)
こさくじ作でもいいでつか?

まな板の方が抵抗が少なくて良く滑るんだよねぇ~♪

ふぅ~ん!!
6歳でMG作るんだぁ・・・

うちの息子なんてさ・・・
去年の夏に買ってやったMGジムスナイパー

まだ完成してないよ・・・

■CONさん
お疲れ様っすw
こさくじね・・・
フツーに作ってますけど、どうなんすかね?(^^;)

今度、こさくじvsこCON祭りでもやりまつか?www

いつの間にかこCONがジムスナイパー再開してました。

でもね・・・いくつかのパーツがなくなってるらしい・・・
腕の関節なんて折れてるし・・・

パーツ請求するのかぁ・・・

こさくじくんには間違いなく負けます。

■こCONさん
こさくじの勝ちですなっwww

パパ~ンの英才教育で
「ガンダムのアンテナとかは折ったらもう直らないんだぞっ!」
って教えてますw
無くしたパーツは見つかるまで探させてまつ(^^)

なくしたパーツ・・・聞いてみたらポリキャップ2個もなくしてました。
ポリキャップくらいいっぱい余ってるから同じの与えてやりました。
こCONくんに英才教育は無理です・・・
以前作らせたSD・・・腕が後ろに曲がってました・・・
本人はそれで満足してます。
楽しけりゃいいのよ!!

というわけで・・・ジオングができました。
でかいの連発で疲れました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/189-5b97695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

