sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


乳学式

どもっ!
やんちゃなオサーンでつw

7日は息子の小学校の乳学式ですたw
早いねぇ・・・
ボクの時代は確か・・・
1クラス40人から45人位?で12クラス位もあった気が・・・
教室が足りなくて1年生~2年生の時は校庭の隅に作られたプレパブで授業を受けてますたよ(^^)
今は1クラス35人位で3クラス位がフツーみたいですね(^^;)
でも人数が少ない方が濃い友達が多く出来て良いかも!

がんばれよっ!
こさくじっ!

んでね?
乳学式なんで?
集合写真撮るじゃないですか?
並び順は任意だったみたいなんですよ?

ど真ん中の校長先生の隣でやんのっ!

nyugaku1.jpg

こさくじはパパ~ン似で目立ちたがり屋みたいでつw

ま。ま。。。
ボクも一番上のど真ん中なんでつけどぉ~(^^)
メンチ切るの忘れた・・・




さてさて・・・
プネタがまだ無いので舎人公園レポでもw
前回の記事でもお伝えしました通り公園内がプチリニューされてます。
前回は怪我であまり探索出来なかったんで今回はジックリ撮影してきましたw
CIMG9167.jpg CIMG9163.jpg
これがリニューの目玉のソリ滑りです。
勿論無料ですよ。
平日は比較的空いてるみたいですが、土日ですと結構賑わってて2~3回滑ったら待ってる子供と交代する規制が入るみたい。
係員も数名居ます。
滑る際のルールはまだ確定じゃなくて試行錯誤してるみたいです。
実際、行く度にルールが変わってます(ーー;)

CIMG9199.jpg CIMG9200.jpg CIMG9205.jpg
展望台とそこから見た景色っ!
なかなかの眺めでしたw

CIMG9182.jpg
地元の人でもここはあまり知らないかもねw
端っこにちっさい公園があるんです。
遊具も全て新しくなってましたよw
現在は桜が満開状態なのでBBQな人がイパーイ居ますたw
ウラヤマシス・・・・

公園を全体的に見た時に遊具が増えたとオモタんでつよ。。。

でもね?

よーく見たらね?

その遊具と思ってた物は全て・・・





CIMG9187.jpg

老人のリハビリ用だった







CIMG9188.jpg

こさくじ必死だなっ!








次回こそはプネタ出せるようにガンガリまつw

コメント

入学おめでとうございますv-252
これからが、楽しみですね~
公園すごいでかくていいですね。親の方が夢中になりそう^^;
さくちゃん、毎日通って、リハしなくちゃv-408

こさくじくん、入学おめでとう!!

「パパ~ンのソリ滑りで負傷」・・・・てオチがありませんが?w

お大事に~!

■はるちゃん
お疲れぇ~♪
あんがとね(^^)
子供の成長は早いねっw

公園なかなか良いよ♪
来ればいいんじゃん♪

リハビリね・・・
一応全部チャレンジしますた!←やってるじゃんっw
つかマジで気持ち良かった!←効果あるやんっw
背筋伸ばしとかもあるのよw←オススメしてるやんっw

■しーま兄ぃ
乙でつw
あざーっすw
ちょっと心配でしたが、こさくじは元気に通ってますw

怪我でベロンチョはもうカンベンして下さいm( _ _ )m

入学おめでとう御座います^^

次女の小学校は、3クラスですが、
長女の中学校は、11クラスっす^^;
昔は、当たり前のようにクラスが多かったですよね~!
最近は、少ないんですかね~?

で、よさ気ナ公園っすね!
すんげぇ~滑りてぇ~ww

こさくじGJw

■りもさん
今メールしますたw
返信よろぴこm( _ _ )m

うぁ~
娘ちゃんの中学校ってクラスが多いんでつね(^^)
こっちの学校は中学でもクラスは少ないみたいですよw

公園良い感じっすw
来年の冬はねぇ~・・・
雪が積もったらねぇ~・・・
深夜にスノボーしてやる予定でつ♪
監視カメラがありますがシカトでつw

次回の記事はこさくじの新作もうp予定でつwww

ご無沙汰してます。
本当にご無沙汰してましたm(__)m

諸事情(?)でも放置プレイな上、2月から先程までインターネットが出来ない状態でした。
しかも浮気もしてて。

それと入学式おめでとうございます。
うちの次女も今年入学しましたよ。
入学式に出る予定でしたが、長男の具合が悪く長男と留守番して出席出来ませんでした。
長女の入学式の時も長男の具合が悪くて留守番でした。
来年は長男が入学なんですが、来年は本人が入学式に出られないんじゃないかと今から不安です。

■かずさん
ども!
お久しぶりっす!
お元気でしたか?(^^;)

浮気・・・
良い響きだ・・・

って?
ラジコンぢゃんwww

ボクもやりたいんでつよ・・・
エンズンラジコン♪
舎人公園でいい感じにコース取りが出来そうなので!

かずさん家も次女ちゃん入学おめでとうございます♪
つか・・・
一生に一度ですから出席したいですよね。。。(^^;)
来年はこそ大丈夫でしょう!w

落ち着いたらまた呑みましょうね♪

 ご子息入学おめでとうございます。お久しぶりでございます。うちの長女も4年前に・・・あっという間にもう4年生!子供の成長ははやいですねー。うちの小・中学校は2・3年後に一貫校になるらしくて、どうなる事やら?早いと言えば舎人公園!もうそんなになってたんですね。以前古千谷・西伊興(当時舎人公園建設予定地の境目)に住んでたもので・・なんだか懐かしいやら寂しいやら・・ちかぢか私も娘×2をつれて行きたいと思います。
 ケガには十分にお気をつけて・・・かくいう私も仕事中右手の指をぼきぼきと2本ばかしやってしまい・・・しばらく「ぷ」もできない状態だったので・・・ご自愛を

■もとさん
どうも、お久しぶりですw
色々とありがとうございますm( _ _ )m
ついこの間までヨチヨチ歩きだと思ってたらもう小学生ですよ(^^)
本当に早いっすね(^^;)

舎人公園って昔はただの空き地だったじゃないですか・・・
今も近い所がありますが、当時と比べるとかなり変わってますよw
お時間があったら是非♪

あらら・・・
もとさんも怪我ですか・・・(^^;)
とにかく治療に専念して下さいねw
無理しないでお大事にw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/188-16c840ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

