sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



もういいかな?

「サクシア GNシステム リポーズ解除っ!」

「目標を駆逐するっ!」

ども!
エロマイスターです。
ROMってた訳ですw

いやぁ~・・・
色々と環境が激変しまして大変でつ。。。
何から書きましょうかね(^^;)

■仕事
4月からよりハードに。。。
ボクは深夜にトラック乗ってる訳ですが、配送件数が250件も追加。。。
当然運転手の人数も足りません(-_-#)
今でさえ380件位覚えてるのに。。。

マ  ヂ  で  限  界  !

つ  か  無  理  !

給  料  同  じ  !


そしてまた後輩が1人辞めていく・・・


■プ
てな訳でして・・・
全然触れてません。。。(^^;)
「いいから手動かせ!」
とか常に思ってるんですけど・・・
動かしたくても動かせない人はどうすればいいんでつか?(^^;)
一日に10㌧~20㌧の重たい荷物を手積み手降ろしですからね。。。
手の指がツっちゃうんですよ。。。

でも宿題はなんとか終わりましたよw
前半は必死!
後半はやっつけでな!

説  教  禁  止  !
CIMG9141.jpg

ジムはもう少しで形になりそうですけど、キリの良い所でヤメテおかないと・・・
いつものアレもコレもの無限ループにハマリそうでつ(^^;)


■祝舎人ライナー開通
ニュースとかで見ました?
新交通舎人ライナーって乗り物?
お台場に走ってる「ゆりかもめ」みたいな?乗り物っすw
モノレールって言うか、高い所に線路があってそこをタイヤ付きの電車が走るってヤツです。
地方の方にはピンと来ないかと思いますが、これで都心にも出やすくなりました♪(主にアキバw)

ボクの家はその車両基地の「舎人公園」のすぐ横でつ!
当初の予定では舎人公園の敷地内の地下に穴を掘って基地にする予定だったんですが、
予算の関係だか?地質の問題だか?住民の反対だか?
で予定変更になり結局は山(土手)みたいにしてその山の中に基地を作ったみたいです。

きっと宇宙戦艦も作ってるとオモフw


■怪我
ツー訳でね?
舎人ライナーの開通に伴って舎人公園も一部整備されてキレイになったんです。
基地の上の土手は展望台みたいなのもあったり、土手の坂を利用したソリ滑りみたいなのもありますw

んでね?

仕事がこんな状況なんで?

ムカツイて有休を取ってですよ?

「イヤッホー♪」

ってロングのスケボー持って子供達と土手を通って公園に行った訳ですよ?

グットな傾斜の下り坂な訳ですよ?

息子はダッシュ!

ボクはスケボー全開!

「イヤッホ~♪」ですよ?

路面はコンクリでは無く「目の粗い」敷き立ての「アスファルト」ですよ?

まだベタベタしてる状態な訳ですよ?

下り終わる位の所で急なカーブな訳ですよ?

コンクリとかフツーのアスファルトならボクのテクでテールスライドで減速か止まれる訳ですよ?



ウ ィ ー ル が グ リ ッ プ し や が っ た !

ウィールってタイヤねw


4 0 前 の お っ さ ん が 宙 に 舞 っ た ♪

血だらけ・・・w


息子「ママ~!!!!」
   「パパがぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!」
   「転んで血だらけぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恥ずかしいから公園で大声で騒ぐなや・・・w


■サクシア破損状況
両手の平の皮がベロンチョ♪
右手首捻挫♪
左膝の皮ベロンチョ♪
右ひじの皮ベロンチョ♪
暫くは両手の感覚が麻痺してましたわwww
CIMG9145.jpg CIMG9144.jpg CIMG9147.jpg CIMG9143.jpg

それでも自宅が直ぐそばなんで応急処置して子供と一緒にソリ滑りはしますた(^^)
理由が理由なんで?
今日はフツーに会社に逝って仕事もしてきますたw

お風呂に入って子供達に体を洗ってもらったパパでした・・・

めでたし&めでたし・・・


PS 転倒時に携帯破損・・・
   っとオモタら説明書見て復活♪
   転倒のショックでカードの接触が悪かったみたいでつw
   ボクに℡してたJKが居たらスンマセンm( _ _ )m
   

■リハビリw
DSのガンダム00とりあえず一回目ミッションコンプリート!
CIMG9133.jpg
エクシア強え~♪

2回目になると隠しミッション?みたなのが出てきますなっw
CIMG9136.jpg
敵のエースパイロット達とのボスキャラ対決っすw
この先はこれからやっつけてみますわw←ジムやれっ!

んでね?
このゲームやってて気がついた事がありましてね?
トップのゲームメニューの中に「ガンプラ・ナビ」つーのがあるんですよ。
簡単に言うとガンプラの作り方とか商品の説明ですなw
作品提供&協力がホビージャパンな訳ですよ?

CIMG9149.jpg CIMG9151.jpg

このロックオン・ストラトスは?

rokuオン・ストラトス?w

コメント

こんにちは!
お怪我大丈夫ですか?
なんかものすごく痛そうなんですが・・・
お仕事も大変そうですね。無理するなって言うほうが無理かもしれませんがお体に気をつけてくださいね。

sakuziさん、こんにちは!
ありゃりゃ、、、。僕より重症じゃないですか!(笑
御自愛下さいm(_ _;)m
舎人ライナー、微妙に遠いんですが、近いうちに乗ってみたいなぁ~なんて思ってます^^

sakuziさんがゲームなんて珍しい!(゚Д゚)
ってか、僕も買ったんですけどまだ4面位までしか・・・^^;
でもぷにも良いテンションになりそうなんで、チョビチョビ楽しみたいと思います^^

では、また!

ご無沙汰です

>怪我
物凄く痛そ~で、泣けてきます
この状態で手積み手下ろしとは・・・ご自愛くださいませ

>舎人ライナー
まず「とねり」って読めませんでした(笑)
ラジオで聴いてはいたのですが、字が解らなくて・・・
先日、駅の構内で初めて「舎人」=「とねり」と知りました(恥)
機会があれば乗ってみたいです
※テツではありませんm(__)m

こんにちは^^

ご無沙汰しております
サイトへは日々足を運んでいるのですが・・・
サクジムの次があれ!?
メチャ痛そうですねぇ~
ベロンチョは長引き系かな?
無理せずに大人しくしているのが○^^

サクシアを楽しみにしているのですが・・・^^;
頑張って下さいね!!

うぁ~・・・
皆さんご心配をお掛けしますm( _ _ )m

■たんこぶさん
お疲れっす♪
マヂで痛かったっす・・・w
体はおっさんですが脳みそは20代なボク・・・
やってしもたですw

今は痛みも治まりました♪
色々とありがとうございますm( _ _ )m

■シンたろーさん
ホントですな・・・
シンたろーさんの事心配してたら・・・
今度はボクですわwww

ゲームはあえてやらないようにしてるんですよw
ハマって止まらなくなっちゃうんです(^^;)

今、ボクはねぇ~・・・

ナドレとロールアウトエクシアも使えますけど?w

■かめちーさん
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません(^^;)
色々とお気遣いありがとうございます♪

本日の仕事で・・・
めでたく・・・
血 豆 が 一 つ 潰 れ ま し た ♪ (ーー;) w
マイッタっすよ。。。w

そうそう!
舎人ってフツーは読めないですよねw
ボクも足立区民ですが最初は読めませんでした(^^;)
PCで変換しても出てくるはずがないですしねw
これで舎人が全国区♪

■アルバトロスさん
お疲れ様です!
こちらこそご無沙汰ですみませんm( _ _ )m

そうなんですよ~
本当はテンソン↑の内にサクシア完成させたかったんですけど・・・
サクジムは納期がありまして・・・w
もうそろそろ・・・
ものスンゴイエクシアが「某ビックサイト」で見れそうですよw
泳がしておいてパクれる範囲でパクるミッションを計画してます♪

ベロンチョ・・・
お恥ずかしい・・・w
そろそろマジで歳を考えますです・・・www

仕事で動かない手が・・・更に動かなくなってる気がするのは・・・

気のせいかな?(汗

お大事に~~~~!!


舎人ライナー て日暮里に行ってるヤツ?
日暮里の仕事場で着々と出来上がってるのを見てたw

■しーま兄ぃ
お疲れっすw
ボクやっちゃいますたwww
今はなんとかヤスリがけ程度なら出来そうでつ(^^;)

舎人ライナーってそれでつ!
日暮里まで行ってるやつでつよw

深夜に・・・

舎人ライナーの・・・

線路で・・・

スケボーしてやります・・・


ご無沙汰っす!^^;

で、大丈夫でつか?
かなりの重傷??
でも、身体洗ってくれるっていいね^^
うちは、中学生になったんで、一緒に入ってくれません!ww
っか、入りたくないですけど!w

仕事もめっちゃ大変そうですが、頑張ってくださいね!^^

■りもさん
お疲れっすw

ボクが娘ちゃんと風呂入りますが?

えへへへへ・・・

いやぁ~。。。
怪我しちゃいますたw
つか?
アチコチから「乗り物禁止令」が出てますwww
処置が早かったんで今は全然大丈夫っす(^^)
まだまだ行けます←まだやるの?

仕事もそろそろ本気で考えないと・・・
この先体が心配でつ(^^;)

これからジムりますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/187-0b08cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

