sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



こんな感じで・・・

ども!

さくちゃんでつw

いやぁ~・・・

色々と忙しいですわぁ~・・・

エクシア、ジム、宿題・・・

4 月 中 完 成 無 理 じ ゃ ね ?

まだジムは何にもやってませんが?(^^;)


コツコツやってた報告でもw

P1060285.jpg P1060288.jpg
ま。ま。。。
製作者はボクですから?(^^;)
頭部はこれから整面ですわ・・・
スジ彫りはもう飽きたんで全体にバシバシ穴ディテでも入れようかなぁ~っとですw

P1060303.jpg
Fアーマーのスジ彫りラインをずーーーっと悩んでたんですわ・・・

兄プロデュースですが何か?www

P1060321.jpg P1060362.jpg<
ヤドカリ付けてみたw
少しイジッテみたw

P1060351.jpg P1060346.jpg P1060335.jpg
アーマー裏は「まいっか」とオモタんですがやっぱり簡単にやってみました。
何も無いよりはいいかなぁ~・・・


ホンマに締め切り関係がヤバァイんで?
エクシア>ジム>宿題・・・
の配分でがんばります(^^)
↑なんだそりゃw




■お盛んな人達情報!

ドラリオンt様  ジョニーライデンザク!シュピーン乙!

パチプロc様 マサヤ・ナカガワ専用ザク!シュピーン乙!

納豆様 ユニコーンガンダム!シュピーン乙!



コメント

お疲れでし
宣伝あざっす!
エクシアもう終わりそうだし^^;
僕はとりあえず現在GMでイパーイ、イパーイil||li _| ̄|○ il||li
etcは...仮組すら...

僕もヤドカリにギザ十入れっかw

宣伝乙。
てか、計画的に物事進めような。
締め切りブッチはマジで許されないから宜しくな。
そろそろ男を見せなさいw

僕も、今月は、ひーひーっす!^^;

そんな時は、



で!w

■ひきわり納豆様
乙!
エクシアはねぇ~・・・

ま だ ま だ で す が ? (^^;)

etc2個作るのは大変だよね?

ヤドカリは一円玉削り出しでお願いしますm( _ _ )m

■ドラリオン様
乙!
あー・・・
やっぱり・・・
ダメ?
バックレ?w

■りもタン
お疲れ様でつw












(^^;)

ども!
sakuziさんが筋彫りなんかするので、ぼくはしない方向で(^^)

GNドライヴは・・・・どうしょうっかな~

宣伝ども~w

ココにもNGワードがw
締め切りが多くて、パチしてないんだよぉ~orz

さくちゃんも、頑張ってね!

■マゾの乳好き様
もうぅ~・・・
弄らなくていいんじゃん?(^^;)
イジメ反対っ!w

GNドラリオン・・・
パクればいいんじゃん?
↑つか、拳さんパーツ持ってれば皆やる事同じでしょwww

■パチ神様
お疲れっす。

「脳内パチ」でガマンして下さいm( _ _ )m

もしくは・・・

「エアーパチ」でもいいでつけど?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/185-c1185f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

