sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



サクジム Fin

どもぉ~!
さくちゃんで~つ!
休みの日は部屋に引きこもってプ出来ないんで?
日中に息子と一緒に2体仮組みしてやりましたわw

4号機ってカッコイイんだね♪
P1060185.jpg
今回はジャンクとして使ってしまいますが、いつかやっつけてやりたいとオモテまつw
フェイスはZZにも使えそうな予感♪←まだ作るのかいな?

P1060196.jpg
こんなガンダム居てもいいよね?

P1060202.jpg

サ ク ジ ム フ ィ ニ ッ シ ュ ♪

こんなんでいいんじゃね?w

ギリギリでジムじゃね?

あと1パーツか2パーツでガンダムじゃね?

強そうじゃね?

りもさんに怒られるんじゃね?

まぁ~・・・

ボクがどうジムをがんばってもですよ・・・

6cmジムにはかなわないわけです・・・(解読難度:高)



P1060171.jpg P1060182.jpg
サクシアはコツコツやってます・・・
脚はスジ彫りと整面は終了でつ。

どっかで見た事あるようなスジ彫りのラインですが・・・

気のせいでつw

細かいディテは最後です(^^)
これから上半身を整面してスジ彫り箇所を検討します(^^;)


コメント

まっまぁ事務は置いといて...^^;(なんでや~w)

>エクシア
いいかんじっすね~
決してどっかの高級エクシアにスジ彫りが似てるなんて言いませんw

ちなみに複製はしませんので(爆

事務!事務!
これ、事務だよ!ww
頭が事務なら、事務だよ!
っか強そうな事務だぁ!w
事務には、デカイ武器だなぁ~

さて、事務って何回書いた?マテ

■Ωタソ
乙でつw
エクシアねぇ~
ゆ氏のと六兄ぃのを「ガン見」してますが?
これは「部分パクリ」という技でつ(^^)

>複製
この間・・・
ボク・・・
おごったよね?
これ以上は何も言わない事にしよう・・・(^^)

■りもさん
お疲れっすぅw
全部で7回書いてたw←数えたわっwww

頭がジムならOKだよね?(^^;)
3月になったら本気モードでやっつけますね(^^;)

肩アーマー

画像

来ない

何故?

■謎cm様
え~っとですねぇ~・・・
呑み杉ましてぇ~・・・
あの後ですねぇ~・・・
仮眠するつもりだったんでつけどぉ~・・・

爆 睡 で し た m( _ _ )m



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/182-31a2e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

