sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



急がねーと・・・

どもです。

やってますってば・・・

プでしょ?

プ?

こんなボクでも汗ってるんですわw
現段階でのスケジューリングは・・・
2月中にサクシア完成&シュピーン!
出来ればFAZZも行きたいとオモテまつ(^^;)
3月中にサクジム改修終了で
4月中に表面修理~完成・・・

問題はねぇ~仕事なんですわ(^^;)
3月はメッチャ忙しい月なんでつ。
それにですねぇ~
息子が卒園&入学なんでつよぉ~・・・

かと言ってですよ!

サクシアもサクジムも手抜きはしたくないんですわ(^^)

マジで困った・・・
ま。ま。・・・
間に合うか分からんですがキットも買ってある事だしがんばってみますw

最悪の場合ですがね?

パーツを某所へ送ってですよ?

「 こ こ 彫 れ ワ ン ワ ン 作 戦 ♪ 」(謎w)


彫って「当たり」が出るともう一個サービス♪(また謎w)






P1060089.jpg
胸ダクトはこんなんでいいっかw

P1060101.jpg
おつんつんはこんなんでいいっかw
横の「ポリ見えポイント」はフタしますた。
(スジ彫り下書き検討中・・・w)

P1060094.jpg
ヒザはこんなんでいいっかw
下書きが残ってるんで見づらいw
(もう彫っちゃったんで後戻り不可w)

P1060097.jpg
両脚だけ面出し終わったw
只今、脚にスジ彫り&下書き中w


各パーツが見せられる様になったらマジ撮影しますm( _ _ )m


コメント

拒否させて頂きます(謎

ども^^
え~僕も、3月は、くそ忙しいんですが・・・・・
ヤバイっすね~
今から、ガンバロ!w
サクシア頑張ってくださいね~^^

■某所様
キムチ・おしんこ・紅しょうが
フルセット付けますのでお願いしますm( _ _ )m

ボクヤラレルトオモウw

■りもさん
乙っすw
ね!
そうだよね。。。
決算時期?が近づくと忙しくなりまつよね(^^;)
ボクなんかヤスってて指をツリまくりっすわw
指が変な方向に曲がっていくんですわ~www

とにかく皆さんに迷惑掛けないようにがんばりますねw

PS 1/100さくちゃんは使いまわしでもいいでつか?

あれっ?何かが抜けてはいませんか?
気のせいかなv-391

■はるちゃん
んっ?

あ~!

アレね♪

キュ

キュ・・・

キューリー婦人?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/181-d12bad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

