sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


グレーはじめましたw

なんとか白も吹き終わりました。
マブシイぜ!Fホワイト♪♪w
パーツが多いだけにかなり疲れましたわw

んで、早速グレーです!
いつもの様にメインはニュートラルグレー・・・
「あれ・・・?」
って在庫切れやんけぇぇ~~~~~(汗
どうしよう・・・
つか、今吹きたいんだよね・・・
明日ポッポかな・・・
やっぱ買いに行くのメンドクセ・・・ですw←いつもこんな感じっ
色々と調合していつもより少し濃い感じにしてみました!
CIMG6036.jpg
ガンダムカラーのファントムグレー+エアクラフトグレー+Fホワイト+クリアブルー極小・・・
混ぜ過ぎじゃんっ(汗
いやいや・・・
これがなかなかなモンなのですよ~奥さんっ♪
CIMG6037.jpg
次回以降も使うと思うので大量生産しておきましたw

コメント

ホワイト乙ですw
白を吹き終わると、俄然やる気が出てきますよね
グレーもそのままではなく
色々調色しているみたいで流石ですね
僕なんかめんどくさいから、そのまま塗ってますw

これからトリコの色合いを決めるのが
頭を悩ませそうですが
そこが又、面白いところでもあるんですよね~

しんしんさん、乙ガンダム乙でした!w
私の乙乙ガンダムももう少しで乙ですw(乙だらけでまとめてみたよw

いやぁ~・・・
毎回、毎回・・・
白は大変ですね。。。
しんしんさんの作例とレシピを結構参考にしてるんだけど・・・
全然無理っ(汗
吹けば吹くほどしんしんさんの凄さが分る!!!
白をしんしんさんみたいに吹ける様になるにはまだまだ修行しないとダメですわ~w

そ・そう~
トリコカラーは決まってるんだけど・・・
あとは配色なんですよね・・・
脳内塗装は完成済みなんだけど、実物がどうなる事やら。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/18-c69586fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

