sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


変態の集いw

ども、ども、さくちゃんでつw
相変わらず忙しくてなかなか更新も出来ませんわ(^^;)

FAZZもね。。。

前回のあだちっく大忘年会の帰りにね。。。

チャリだったもんでね。。。

歩道の段差?とかで跳ねてね。。。

足の塗装が思いっきり逝ってますた(^^;)

勿論、お出かけ用作品なのでぇ~
速攻で塗膜を落としてサフからやり直しましたわ。。。
結構上手くいったのでホっとしてます(^^)


んでね?
逝って来ますたよ♪
変態モデラー達の大新年会♪
皆さん、上手いっす♪(プロの方も2名居るしねw)
勉強させて頂きましたm( _ _ )m
メンバーは・・・
イパーイ居過ぎて良く覚えてませんが?
つか、後半は一応覚えてますが酔っ払ってますたm( _ _ )m
もんもんさんとG2000の方々、RUNさんと上原さんともガッツリお話出来たので良かったっすw

んじゃ~画像でもっ!
撮影出来なかった方すみませんm( _ _ )m
zuda.jpg zuda2.jpg zokku.jpg
上原さんのヅダ!キターーーーーーーーーーー!!!
これ・・・1/100だからね。。。(^^;)
ゾックも凄いっす♪
yuni2.jpg r-yuni.jpg cima-hiro.jpg
ドラファミリーの作品!
以  上  w
つ  か  r  兄  ぃ  は  異  常  !
denndoro.jpg zaku.jpg geru2.jpg

bache.jpg geru.jpg gerufazz.jpg
「Ωクオリティー」もガッツリ見てきますた!
精度激高っ♪
マスキング王子♪
FGベースじゃないよコレ!
本 当 の 事 言 っ ち ゃ い な よ !
よっ!
ノミ職人♪
ボクは呑み職人♪

最後にもんもんさんのゲルとツーショット撮影♪うふっ♪



いやぁ~しかし色々な方ともお話出来て楽しかったっすぅ~♪
おまけに皆さん良い人ばかり♪
ネット上では何となくお互いの事を知ってても直接話す機会って殆んど無かったりしますからね(^^)

ま。ま。。。

一番印象に残ってるのが・・・

わきちゃんがね・・・

昔作ったMGグフ~ン持って来たんですがね・・・

roku兄ぃにね・・・

こ の グ フ に サ イ ン し て 下 さ い ♪

メッチャワロタ・・・(^^)



PS とうりょう、さん&もんもんさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

更にPS もんもんさん・・・・
      帰りの電車の乗り方・・・サンクスwww
   

■業務連絡!
忘れ物がイパーイあって回収して来ますた!

■コミック「ミナミの拳王」 3冊 (犯人t氏)

<本人コメント>
「あ”~!あれねぇ~!いらねーから捨てて来たんだ!」
「捨てといてくれっ!」

<さくちゃんの対応>
ゆうパック「着払い」にて発送済み!
ノークレーム&ノーリターン!

■せっかくさくちゃんが買って来てあげた模型材料 (犯人r兄ぃ)

別途配送量が生じますm( _ _ )m

■白い布
これが誰のかは分かりませ~~~ん(^^;)
「ゆ」さんが持ってたのを誰かが分けてもらったのかな?
「それオレのっ!」
って言う人がいたら連絡下さい!
連絡無かったら、さくちゃんが貰っちゃうよ♪
おしり拭いちゃうよ♪


って?
忘れ物はドラファミリーばっかりですやんっwww





コメント

こんばんは

昨日は有難う御座いました。
また機会が有ったらいろいろ教えて下さい。

ども~!昨日はお疲れ様でした~!!

いや、やっとゆっくりと話が出来てとっても良かったです。
話してても、あだちっく総統のオーラを感じることが出来ましたw
(最後なんて、メッチャ面倒見がいいし…)
FAZZもガン見出来たし、てかホント勿体無いんですけど…w

また、是非遊んで下さいね~!! よろしくです!!

土曜はおつかれっす♪
誘ってもらえてうれしかったです。
なにより久々に会えてよかったです♪
例のブツはオマケが届き次第送りますね~♪
>FAZZ
男前でした。
この先キット売ってるの見てもスルーすることにしますw

先日はおつかれ様でした!
最後の方だけ少し話せたけど、ご挨拶できて良かった♪
また顔をあわせる機会があると思いますので、
そのときは宜しくです!

勝手にりんく貼らせて頂きます!
まずかったら外しますので(汗

お疲れ様でした^^

めちゃくちゃ楽しめました!
あこがれのあんな人やこんな人に会えたしw
それもそうでしたがやっと念願の紫色の憎い奴に会えて良かったっすw
本当っ!誘っていただいてありがとうございました^^

でもね秋葉原の交差点の反対側からハンドルンームを大声で呼ばれてビビったのは内緒ですwww

お疲れ様~w

FAZZは油ギッシュになってなかった?w

■スズキさん
先日はお疲れ様でしたw
皆さんの凄い作品が見れてテンソン上がりましたw
次回、機会がありましたら是非♪
今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

■もんもんさん
幹事お疲れっしたw
あんだけの人数をまとめるのは大変っすよね。。。(^^;)

オーラなんて出てませんが?

出てるのは「汁」ですが?

こちらこそゲルをガン見&ガッツリお話出来て良かったっすよ♪
次回もまた宜しくです(^^)

■わきちゃん
なんだかんだで℡では話してるが会ったのは久々だったねw
やっぱわきちゃんはイケメンやなっ♪
つかよ?
店員の女子ナンパせんか~~~~い!
アシスタントしますm( _ _ )m

>例のブツ
あんがと♪
パンツ脱いで待ってます♪

>FAZZ
作れ!

■しょういさん
先日はお疲れ様でしたw
楽しかったっす♪
次回、また機会がありましたらガッツリお話しましょうね♪
テーマは「最近の女子高生」についてですが?
今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

PS リンクありがとうございます!
   こちらも工事完了後にご挨拶に伺いますm( _ _ )m

■Ωさん
お疲れっした♪
楽しんでもらって何よりですわwww
誘った甲斐がありました♪
今度さ~・・・
○の箇所のマスキング教えてちょw

あ”っ・・・
あん時はまだ酒入ってなかったんですが・・・
声デカかった?(^^)

■パチプロc兄ぃ
お疲れっしたw

わぁ!

やべっ!

油っ!

後でじっくり確認します。。。(^^;)

つか?

ジム?

汁 ダ ク に し て お き ま す た m( _ _ )m


評価いれといたw

■落札者様
メッチャワロタ・・・w

ごめ~ん!
その白布、熊五郎こと汁姫の忘れ物だ(汗。
プラモガマン汁を拭くのに使って下さい・・、とのことですw
詳細はメールで(^^;

■「ゆ」さん
お疲れ~!
メールあんがとっ!

犯人は熊五郎さんでしたかぁ~・・・
誰だか分かってスッキリしますたw

んじゃ~
遠慮なく・・・
「ガマンさく汁」拭きに使わせて頂きますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/179-f559eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

