sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


明けますた(^^;)

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

いやぁ~・・・
年末の仕事の疲れも何とかこの連休で落ち着きました(^^)
重たい荷物を持ち過ぎて手も「パンパン」にムクんでいたんですが、やっとモデラーっぽい手に戻りましたw

何せね・・・

箸とハンドピースしか持った事ないんでね・・・

明日の夜から年始の仕事ですので、そろそろプ再開しようと思ってます。
つっても・・・
FAZZとハイメガの手直し&撮影からですが?
ボクの今年のノルマは既に・・・1/100を4体・・・
勝手に決められているんですが、マイペースで行こうとオモテマス(^^;)
家庭崩壊になりかねないんでね。。。(^^;)

年末の作業部屋大掃除で一万円掛けて工具と環境をプチリニューしましたw
掃除して作業環境を変えるとやる気が出てきてますわw
がんばります(^^)
P1050767.jpg






コメント

あけましておめでとうございます。
今年も、仕事三昧になりそうですねv-409
私も明日から仕事です。今年はプを頑張っていこうと思います。
さくちゃんも、無理しないで頑張ってくださいね~
本年も宜しくお願いします。

あけまして、おめでとです^^
  本年もよろしくお願い致します!

で、も~仕事っすか?
無理せず、頑張ってくださいね~

あっ!今年一発目頑張っていきましょね~^^

あけましておめでとうござます。
旧年はホントお世話になりました。もうウチにとっては開花と呼ぶべき
年になったかと。。感謝しております。
今年も、素晴らしい作品作り楽しみにしてます。
いろいろお勉強させて頂きます!

あっけましておめでとうございます~♪
呑みすぎとゴロゴロで顔がパンパンですw
仕事もプラモもがんばっていきましょう♪
僕もそろそろ履歴書買って来まーす♪
今年もよろしくおねがいしますm(_~_)m

sakuziさん、こんばんわ!
あけましておめでとうございますm(_ _;)m

昨年はホントsakuziさんのおかげで、普通じゃありえないような時間を何度も体験させていただき、ただただ感謝するばかりです。。。
それを作品に反映仕切れない自分に多少嫌気がさしたりもしますが、少しでも背中を追いかけられるようがんばりたいと思いますんで、今年もひとつ宜しくお願いいたしますm(_ _;)m

そう!それと、正月元旦早々、御来店いただき、ホント感謝です!
しかもお土産まで頂いっちゃって・・・^^;
ホントお心遣い、ありがとうございます!
で、12日はやはり無理でした(/Д`)・゜
とても残念なのですが・・・仕方がないので次の機会までしっかり精進しておきます。。。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _;)m
では、また!

■はるちゃん
あけましておめでとう♪
今年も宜しくですm( _ _ )m

仕事・・・
仕事・・・
仕事・・・
しょうがないんですけど。。。
もう少しプの時間が欲しいですわw

お互い体調に気を付けてがんばろうね!
デッカイ子供にも宜しくw

■りもさん
あけましておめでとうございますw
昨年は色々とありがとうございました!
今年も遊んでね♪

仕事してまつ(^^;)
正月はダラダラしてたので既に体が痛いっす(^^)

今年一発目???
Z Z ジ ム で も い い で つ か ?

■メイデックさん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
今年も「寂しいおっさん」と呑んでね♪

■わきちゃん
あけましておめでとうさん♪
昨年はマジでサンクス♪
おかげ様で楽しく過ごせましたわ(^^)
今年もヨロピクね♪

ボ ク の 会 社 に 来 ま 専 科 ?

さくさんが仕事こなしてからプ作ってるのが不思議に思えるよ。。。(^^;)

■シンたろーさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ・・・
家族ぐるみでお世話になりっぱなしでして・・・
いつもありがとうございますm( _ _ )m
そろそろ本気でお礼をしないと嫁に殺されます(^^;)
暇な日に家に遊びに来て下さいよ!
ご馳走しますから~w
ま。ま。。。
takayo4さんも呼びますけど?w

今年も宜しくお願いします!
気楽に楽しく行きましょうね♪


あけましておめでとう!!

今年も「さく汁」パワー全開で、頑張ってねんw
わしも・・・・仕事ばっかしorz

■しーま兄ぃ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

さく汁Ver2008全開でガンバリマッスルw
仕事・・・
辞めちゃいますか?

パ チ プ ロ に な っ ち ゃ え ば い い ん じ ゃ ん ?

あけましておめでとうございます!

去年もお世話になりました!e-466
百鬼ではお話ができて大変満足なときを過ごせました!

生意気な私ですがどうぞおゆるしくだいませ!
それでは、本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

sakuziさん
遅ればせながら・・・(汗)
あけましておめでとうございます

昨年は序盤で脱落・・・
時間も中々取れずの日々でして製作も停滞してました
一応、元旦に2体アップ(笑)
今年も引き続き停滞しそうな雰囲気ですが、
今後ともよろしくお願い致します

■春さん
あけましておめでとう♪
こちらこそ百鬼で会えて良かったよ(^^)

今年も遊んでね♪

■アルバトロスさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

いやぁ~・・・
そうでしたか~・・・
製作時間の確保・・・
普通のお父さんは非常に難しいですよね。。。
お互い無理しない程度に趣味を楽しみましょうよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/178-3b5714d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

