sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


逝きそうですた・・・

皆さん、どもっ!

いやぁ~マイッタね。。。
仕事が忙し杉でしたわ(^^;)
生きてるのが不思議なくらいですわ!
ここ数日は殆んどネット見てないですよ。。。
帰宅して風呂とメシ食って寝るだけでした。
手なんかパンパンにムクんじゃって、プなんぞ触れる状態じゃないっす(^^;)

そんなこんなもありましたが、やっと昨日で年内の仕事も終わりまして、5日間休みっす♪
年明けは3日の夜から仕事ですがね?(^^;)
かなり疲れたので大掃除なんぞしながら家族でゆっくりしますわっw

振り返ると今年は色々とありましたなぁ~・・・
身内の優勝ラッシュだったり~♪w
りもさんを始め普段めったに会えない方々とも会えましたしぃ~♪
新しい友達も増えて来年からがまた楽しみっす!
皆さん来年も宜しくねっ♪
ボクは全国区では無く、「あだちっく」のさくちゃんでいいですから~www



そんなさくちゃんの今年の状況と来年の抱負を今流行りの「文字」で表したいと思います。。。



まずは今年のさくちゃん・・・



「ギ  リ  っ  !」



そして来年のさくちゃん・・・



「無  理  っ  !」



それじゃ~
色々と私用で忙しくて、年内最後の記事になるかも?なんで・・・
皆さん良いお年をっ!
そして来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m




コメント

ども~^^
お仕事、お疲れっす!!

いや~僕も今年は、さくちゃんやtoroさんや、いろんな人にあえた1年でしたね!
なんか、大人になってから、友達沢山できるのも初めてかなっと^^
ガンプラ通してこういう繋がりもいいっすね^^

あっ!僕も来年は、「無理っ!」でいきたいと思います!w

それでは、良いお年を~^^

さくちゃん、一年間お疲れさまでした。
今年は念願叶ってさくちゃんに逢えたんで良しとしてv-398
来年も、楽しんでいきましょうね~
では、良いお年を~

今まさに逝きそうな僕ですよっとww
さくさん。。
今年はほんっと~にお世話になっちまいましたm(_~_)m
来年もお世話になりまっす♪

良いお年を~♪

来年もよろ!

今年も色々お世話になりました。
来年はあだちっくも適度なローカル感を残しつつ、さらに盛り上げていきましょう。
相変わらず忙しそうですが、せめてプでは無理されないようにw。
では、良いお年を。

■りもさん
いやぁ~・・・
仕事大変でしたわ。。。
昨年とは大違いだったっす(^^;)

そうそう・・・
この歳になって共通の趣味で友達が増えるのはすんごく嬉しい事ですね(^^)
来年も宜しくですw

■はるちゃん
お疲れ~♪
こちらこそあこがれの美人妻が見れて良かったっすわ♪
来年も遊んでね♪
家族のみんなにも宜しく~!
良いお年をっ!

■わきちゃん
乙!
えっ?
ちっ・・・
しゃ~ねぇ~なぁ~・・・
来年もお世話してやるっw

今年は色々とありがとうね♪
来年もヨロピク~!

■kさん
今年はメッチャお世話になりましたm( _ _ )m

こちらこそ来年もヨロピクでつw

さ く ち ゃ ん イ ジ メ は ほ ど ほ ど に っ m( _ _ )m

■takayo4さん
お疲れ様です!
takayo4さんもかなり忙しそうですね。。。
来年もお互いがんばって行きましょうね(^^)
良いお年を~♪

PS ボクも「takayo4ケース」ドイトでゲットしますたwww




あけちゃいましたのでこちらから失礼します^^;
昨年はお世話になりました。
そして

あけましておめでとうございます。
本年もいたばしっく同様よろしくおねがいします。

今年はあだちっくのイベント等に参加したいので
その際にはいたぶられないようにがんばります(←何をw)

でわでわ~^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^^)
今年はSAKUZIさんが○○○ーデビューらしいので応援しておりますw

ではではです!

■Ωさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

えっ?
ボクはΩさんをいたぶったりしませんよ?

担 当 者 が 居 ま す の で ね ?

また声を掛けますので今年も楽しくやりましょうね(^^)

■けーたさん
あけましておめでとうちゃんでつ♪
昨年は色々とありがとうございましたm( _ _ )m

はっ?
ダメダメ・・・
ネット上でそんな事言っちゃ~・・・
オフレコって言ったヤンけぇ~・・・

「ライダー」デビューの件。。。
下半身丸出しなんだがね。。。
「ライダ~・・・へん~じん」。。。
必殺技はとても言えないので詳しくは公式サイトでっ!

明けまして、おめでとうございますm(__)m

今年も昨年同様、キレイな作品を楽しみにしてます

今年もよろしくお願いします(^O^)/

■かめちーさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、かめちーさんの完成品を楽しみにしてますよ♪

今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/177-a69ce07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

