sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ウコンの力不足。

そう・・・
その日のボクはこの一本から始った・・・
CIMG8696.jpg
「ウコン様」の力を借りないと直ぐに逝ってしまうお年頃なのである。。。
2度の℡妨害がありその日の睡眠時間は3時間と満たない・・・
きっと新手のさくちゃん撃沈作戦であろう。。。

つー事で開催しますた♪

さくちゃんtakayo4さんとその他の人々の大忘年会!!!

マンドクサイんでこんな説明でいいよね?
えっ?だめ?
■あだちっくより
takayo4さん、バームクーヘンさん、シンたろーさん、メイデックさん、Aizerさん
■ドラファミリーより
roku兄ぃ、拳さん、とうりょう、さん、cima兄ぃ、toroちゃん、yumoさん、ひろ君、熊五郎さん(このHNと字で決定の方向でw)

それとさくちゃん・・・

全員で14名!!!
そりゃもう~幹事は大変でつ(^^;)

予約した時期的に遅かったんで・・・
テーブル席が2ブロックになってしもたです(^^;)

ボクは幹事なので勿論一番乗りっす。
するとこのお方が一番に来てくれました♪

CIMG8701.jpg

誰だぁ~!

上から口調でバームクーヘン13個持って来なっ!

とか言うヤツは!!!


はい!ボクですが?

しかもね?
クリスマスバージョンなんだよコレ♪
かんわええラッピングの演出までするとは・・・
おちゃめなバームさん・・・うふっ♪
しかもね?
食べ物のバームクーヘンに気を遣い過ぎて・・・
あんだけメールで「持って来なっ!」って言ったデジカメ忘れてるんだもの。。。(^^)

バームクーヘンデジカメ

こういう比率ですわwww
全員揃う前に大爆笑させて頂きましたwww

バームさん毎回ありがとうございますm( _ _ )m

Ver.2008お正月、お年玉抽選券付きが今から楽しみです!

さて、さて・・・
もうこのメンバーですから?
ボクごときがあーだこーだ言う事もナッシングですよ♪
やっぱり変態でつ♪

CIMG8743.jpg CIMG8740.jpg CIMG8733.jpg CIMG8724.jpg
takayo4さん・・・やっぱ神♪
Aizerさん・・・ずっとHGベースかと思ってました・・・(^^;)スゲーっす♪
しーま兄ぃ・・・またですか?
某兄ぃ・・・どこかパクるよ♪(ボクのスキルの範囲内でw)

CIMG8726_20071218061242.jpg CIMG8731.jpg CIMG8721.jpg CIMG8716.jpg
ゆもさん・・・カンベンして下さいm( _ _ )m
メイデックさん・・・総統代わって下さいm( _ _ )m
ひろ君・・・製作ペースの事は言わないで下さいm( _ _ )m

CIMG8705.jpg CIMG8704.jpg CIMG8713.jpg CIMG8711.jpg
バームさん・・・このキットあと3個作って下さいw
拳さん・・・ボクはまた惚れますた♪つかそのゲルちょーだいm( _ _ )m

って?
とうりょうさん、お説教君、シンたろーさん、熊五郎さんの撮影してないや・・・
ホンマすんませんm( _ _ )m

いや~しかし・・・
楽しかったっすよ♪
あっと言う間の3時間コース・・・
二次会はカラオケボックスへ14人でGO~!
ブッチャケ?
この大人数で入れるとオモテなかったっすw
遠方からわざわざ電車であだちっくの地元まで来てくれてる方々も多かったので
一度これで解散・・・


する訳ないのがあだちっく!


さくちゃん家に3名様お持ち帰り♪

ま。ま。。。
家が近いtakayo4さん、バームさん、シンたろーさんですw
地元だとこれがまたいいんですよね♪
近くのコンビニで軽く買出ししてると・・・
こんなの売ってたwww
CIMG8764.jpg CIMG8766.jpg

またシンたろーさんに買ってもらっちゃったよ・・・(^^;)
毎回&毎回頂き過ぎなんで。。。
「いいよ!いいよ!」と断りつつも・・・
しっかり78を選んでるボクですた・・・
「パパのガンダムのお友達」から息子へのクリスマスプレゼントにします♪

シンたろーさん・・・いつもすみませんm( _ _ )m

最終的にはsakuzi家で朝方の4時過ぎ位まで語り合って解散しました(^^)
ボクはウコンの力不足で逝ってましたが、マジで楽しかった。。。
良い仲間達が居てボクは本当に幸せ物です♪
ちょっと早いけど来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m



■今回の戦利品のコーナー♪■

CIMG8761_20071218065623.jpg
初老の兄に買い物をお願いした物もありますがね(^^)

■某兄ぃ
 買い物あざーーっすm( _ _ )m
 下のコンビニにタバコ買いに行く時は℡して下さい!
 
 ウソですm( _ _ )m

■toroちゃん
 「作らないけど」プロペラントありがとう♪
 小さい方な?
 拳さんがゴッツイ笑いのツボにハマッテいたが?
 ボクもマジで「なんやこれ?」とオモタんだがな?
 ホンマにサンクス♪m( _ _ )m

■バームさん
 「ダイヤモンド」なバームクーヘンありがとう♪
 いつもすみませんm( _ _ )m



CIMG8775.jpg
ひろ君からもコレもらいました!
最初は何やら怪しい作戦かと思ったwww
いつもありがとうね♪



んでね?
問題なのがコレ♪
CIMG8772.jpg

かなりエロイよ♪

だって・・・

「Ver.S」なんだものぉ~♪

中身は後日公開と言う事でw
無修正モノだと公開出来ないかもねw

とうりょうさん、あざーーーーーーっすm( _ _ )m
お手数をお掛けしました(^^;)


PS 「ゆ」様・・・
   ジム頭複製キボン♪








■オークション情報

roku兄ぃ1/100エクシア改修版!!!

12/19深夜まで
早い者勝ちw

とうりょう、さんティエレン改修版♪

同じく12/19深夜までのガチバトルっw
リアディゾンで検索して下さいm( _ _ )m








さくちゃんブログの「奥様ファン向け」癒しのコーナー♪

汚れた文章のお口直しにどうぞw

エプロンをしてママのケーキ作りをお手伝いしてる3歳の娘♪
かわいくないですか?www
CIMG8753.jpg
すんません、親バカです(^^;)

コメント

sakuziさん、こんにちは!
先日は本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m
お宅訪問までさせていただいて、感謝しきれない事ばかりです。
冷静に考えればありえない事ばかりの経験をさせていただき、ホント何時も感謝しておりますm(_ _;)m
また、大変かとは思いますが、その時は宜しくお願いします!
では、また!

PS、娘さん、かわいいですね^^
この間、ようやく(長かった・笑)僕を怖がらなくなってくれた様で、ちょっと感動しちゃったのは内緒です(笑

おつかれ~
そしてがんばれ~
ま~僕の画像が無いのは全然気にしてないから。

忘年会・幹事お疲れ様でした。
今回も任せっぱなしですいません^^;
夜な夜なお宅まで訪問しちゃいまして、奥さん&お子さん大丈夫でしたか??
もう本当にデジカメ忘れてしまった事に後悔><
でもネタとしてはみなさん喜んでくれたみたいだったので、もう大満足ですw
それにしてもあだちっくは本当に楽しいですね♪
4時まで話していても話し足らないくらいなんですから・・・
今度は年明けてからだと思いますが、その時までにネタを仕込んでおきますw
作品は二の次で・・・w

本当にお疲れ様でした。

幹事、お疲れ様。

え~油ぎっしゅなハイメガが印象的でした(爆

さくちゃん幹事お疲れ様!
また次の機会は宜しく。
ZZかなり良かったよ!

幹事乙!
合コン、楽しかったですよ、奥さんv-238

事務の頭複製と紫ZZの大型トレード、らじゃw

先日はおつかれさまでした。よほどのことがないとお話できない、作品を直で見られないモデラーさんたちに圧倒されましたが、場を設けていただいて感謝です。

次のOFFがあったら、またよろしくお願いします

楽しそうだね。
rokuさんのエクシアすごいね。
俺のと大違いです。

sakuziさん、今回も幹事お疲れさまでした。
毎回、楽しませて頂いてる一方なんで今度は我が家で…って、かなり人数限定なんですがw。パールでお酒も売ってるし(超地元ネタw)
というか、暖かくなる前にそれなりの新作用意せねば…

sakuziさん、先日はありがとうございましたァ~。。
もう。。もう。。感動しまくりで
目を閉じると。。FAZZ改のフェイスが。。焼きついて忘れられません。
甘えっぱなしのウチですが。。今後ともヨロシクです。
↑パール(地元)ネタに大笑いしちゃいました。
隣はセブンだし24だし。。
ホント。お疲れ様でした、次回はなんらかの形でお力になれればと
思います。それでは、また。

いや~皆さん、参加ありがとうございましたm( _ _ )m

■シンたろーさん
お疲れっしたw
おかげ様で楽しかったすわ♪

あっ・・・
ガンダムありがとうございましたm( _ _ )m
マジでクリスマスプレゼントにしますw

>娘
あの子はかなりの人見知りなんですよぉ~(^^;)
仲良くなるコツは「食べ物」で「釣る事」ですw
パパも普段はそうやって仲良くしてもらってます(^^;)

■t君
ボクもキミのお説教は全然気にしてないから。
お互いがんばんべなっw

■バームさん
お疲れっすw
こちらこそお世話になりっぱなしっすよ(^^;)
いつもすみませんm( _ _ )m
嫁と子は爆睡してたので全然大丈夫でしたよw
また来年も「かんわええバームさん」で居て下さい(^^)

■しーま兄ぃ
乙でした!
あの人数は凄かったっす。。。

ハイメガ・・・

犯 人 教 え て 下 さ い m( _ _ )m
tだよね?

■kさん
お疲れ様でした!
拳さん?
あのゲルはヤバイって・・・(^^;)
ボクは固まりますた♪
FAZZ・・・あざーっすm( _ _ )m
拳さんの お か げ ♪
見せれて良かったっす(^^)

PS ハイメガ直しますよ・・・トホホホ。

■「ゆ」さん
お疲れ~♪
つか?
仕切りごしからボクに「愛の目線」送ってたやろ?
かる~く左から右へ受け流してやった♪アハハハハ~w
takayo4さんがベタ誉めやったよ♪
「いえいえ・・・そんな事無いですよ~」ってボクが言っておいてあげたw
「黒い」事も追加説明しておいた。

>トレード
ボク専属のフロントを通して下さいw

>黒い講演会
聞くの忘れてた・・・
次回はいつ開催でつか?

■Aizerさん
お疲れ様でしたw
あんな人達なんですよw
普段のボクの苦労も分かってもらえましたか?w
そりゃもう~大変です(^^;)

次回も是非♪

■CONさん
お疲れっす。
待ってたのに・・・w
楽しかったっす♪
皆凄いっすよ(^^;)
r兄ぃのエクシアはマジで凄いですよ♪←当り前かっw

■takayo4さん
お疲れ様でした!
楽しかったっすね~♪
パール・・・何でも揃いますねwww
機会があったらtakayo4さん家にも行きたいっすね♪
そして・・・
ボクの目の前で・・・
製作作業して下さいm( _ _ )m
絶対指先からレーザービームが出てると思うんですwww
もしくは1/100takayo4さんがいっぱい居て面出してると思うんですwww

2~3人ボクにも下さいm( _ _ )m

近い内にまた是非♪

■メイデックさん
お疲れ様でした~!
そっか!
takayo4さん家と近いんですよねw
んじゃ~次回の会場はパールでっ!
食べ放題&呑み放題♪

捕まりますがね?

あの系統のフェイスの見せ方は何度も作り込んで分かってるだけでして・・・
チョチョイとやれば誰でも出来ますよ(^^)
機会があったら参考にしてやって下さいm( _ _ )m

次回また宜しくですw







レポート乙

コンプリートベストはムフフ

■リアディゾン様
先日は乙でした♪
Ver.sの中身拝見しましたYO♪
解説書付きでかなりELOかったっす♪
ありがとうございましたm( _ _ )m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/176-0892856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

