sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



大忘年会逝って来ます。

いやぁ~・・・
忘年会シーズンですねぇ~・・・
えっ?
ボク?
ですか?

今 日 か ら 3 週 連 チ ャ ン で つ (^^;)

新年会も含めると?

4 週 連 チ ャ ン で す が ?

がんばれよ!
さくちゃんの肝臓!(^^;)
毎日鍛えてるから大丈夫かっw
頼むぞ!ウコンの力!
本当は今日もう一本誘われてるのですが?
さすがに断りますた(^^;)

さて!
準備でもすっかなw
地元開催なんでね?気楽なモンなんですが・・・

ボク以外の13名は全員変態でつ(^^)

デジカメ持って撮影しまくりですなw
オフレポもボクがしないといけないしぃ~(^^;)
ま。ま。。。
ご褒美においしいバームクーヘン貰えるからガマンしよ~っと♪

今回こっちの忘年会に参加出来ない某都内のアナタと某地区のアナタ・・・

泥酔状態で電話すっから覚悟しなっ!



P1050736.jpg P1050763.jpg P1050747.jpg 
何とか完成!
マジ撮影は後日つー事でw

今 日 は 誰 に も 見 せ な い け ど ?





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
出品したZZは既に発送し落札者様のご自宅に到着済みです。




コメント

3週ってすごいですね~v-405
肝臓ダメになったら、毒入りtのを贈呈しますよv-408
楽しんできてくださいねv-275

某都内の僕ですww
コチラはこじんまりやっときますわw
“リアル”メガバズは封印の方向ですか?
前回便所で危うく見せられそうになりましたが(爆)
オフレポ楽しみにしてますw

■はるちゃん
お疲れ~・・・
ボク・・
もう歳なんだね?
そうだよね?

ウコンの力があんまり効かなかったわ(ーー;)

自分家で逝ったwww

■わきちゃん
乙!
メガバズは一応持っていったわw
ヌッコロサレルんでな(^^;)

そうなんだよな・・・
「リアルメガバズ」がなぁ~・・・
最近あまり元気が無いんですわ(^^;)
お疲れモードですなっw

オフレポはおもしろおかしく明日にでも書くよw
何せ関東変態集団なんで大変でつw

先日は乙

ゲームはちゃんとお店から持ってきたやつだぞ
へんな言いがかりで、制作ペースが遅い言い訳しないように。(爆)

■ぴろ君
先日は「遠い異国」からの参加、乙!

えっ?
あのゲームソフトは?マジで?
アキバであーだこーだと作戦立ててるのかとオモタwww

ボクの製作ペースが落ちたらゲームしてるとオモテ良しっ(^^;)

あんがとねっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/175-4d0a07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

