sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ありがとうございましたm( _ _ )m

オークションは無事に終了しました。
取引ナビにて落札者様に連絡済です。
厳重な梱包も終了して発送待ち状態でございますw

沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたm( _ _ )m

また、ご好意で宣伝して下さった各管理人様・・・
誠にありがとうございましたm( _ _ )m

改めまして今後も宜しくお願い致します。


sakuzi










-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ここからは「さくちゃん通常モード日記」をお楽しみ下さいw

今日(もう昨日w)は家の息子のお遊戯会でした(^^)
当日のお遊戯会が始る前に幼稚園の全生徒を代表して「はじめのことば」って挨拶があるんですが・・・

息 子 よ 大 き く な っ た な っ (^^)

グ ッ ジ ョ ブ ♪


P1050382.jpg P1050659.jpg

大きい声ではっきりしゃべれてました(^^;)
パパ~ンとしては嬉しい限りっすw
劇の役も本当は「やまたのおろち」がやりたかったらしいのですが・・・
お友達の男の子がどうしてもやりたいと泣き出したらしく・・・
おっさんの役と変わってあげたらしいです(^^)

エ ラ イ ぞ っ ♪

んで・・・
お遊戯会が終わって家族で大型スーパーに買い物に行きました。
2、3時間位しか寝てないのにね。。。

ちっ!

鬼嫁めっ!


買い物中は男の子チームで息子と一緒だったんですが、
知らないおばあちゃんが「ガシャーンっ」って・・・
商品を崩してしまったんですわ(^^;)
すると家の息子は・・・
何も指示してないのに走って行って一生懸命に拾ってあげて
おばあちゃんのお手伝いをしてあげてました(^^)

エ ラ イ ぞ っ ♪

誉めた&誉めたw
「パパに似て」良かったなっ♪
そのおばあちゃんも「ありがとうねぇ~」って息子に声を掛けてくれて
おまけに息子に100円のお小遣いまでくれましたw
これまた親として嬉しかった出来事ですw




そんな我息子へ・・・



パパ~ンより愛のメッセージ・・・



クラスで一番かんわええ女の子が彼女かよ♪




エ ロ イ ぞ っ ♪



「パパに似て」良かったなっ♪









DO?
まぁまぁ、おもしろかった?

CIMG8665.jpg

ハイメガの塗装終わりそうでつ♪
やっぱりデカイっす(^^;)






金賞クンがゼータ出品中みたい!



コメント

おぉ~両手に花ッスね!!
も~3Pっすか?www
いや、小さい時のお遊戯会って、新鮮でいいですよね~
成長してるのが、良くわかり楽しみでした!
今は、・・・・・
で、息子ちゃんは、気が利く良い子なんですね!!^^
ママ似?www

りもさん、お疲れちゃんでつw
彼は幼稚園で結構モテるみたいでつ(^^)
「ママみたいな子」は好きになるなよっ!
っと英才教育中ですわwww

しかしお遊戯会っていいですねw
他の子供にも目が行きますがやはり自分の子を見ちゃいますねw
ちゃんと演技してるやんっ♪みたいな感じですね(^^)

気が利く息子は・・・

パ パ 似 だ っ て ば ♪ (^^;)

多分・・・(^^)

オク見ましたよ~何かおごってもらおうかなって^^;
息子ちゃん、かわいいな~懐かしいですわv-410
今じゃ・・・
息子ちゃん、ママに似てよかったですねv-364

宣伝乙!
余った57000円で肉食わせろw

■金妻様
お疲れちゃん~♪
>おごり
旦那の賞金でお願いしますm( _ _ )m

>息子
パパ似と言う設定でお願いしますm( _ _ )m

■金夫様
おい、おい。。。

何 の 事 だ か さ っ ぱ り 分 か り ま せ ん が ? w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/174-a66af405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

