sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ZZ出品しました(^^;)

皆さん、お疲れ様です。
只今、出品完了しました(^^;)
12/9(日)の深夜までとなっておりますので宜しくお願い致します。

zz-topblog.jpg
↑画像クリックでオークション会場へ移動します。

いやぁ~・・・
しかしですね・・・
オークションは不慣れなものでして。。。
正直怖いっす(^^;)
画像がちゃんと表示されてるのかどうか。。。
電話で2人に確認してもらいましたよ(^^;)
ちょっとコメントをミスりましたがねw
追加事項で一番下に記載しておきました(これも初経験)
とにかく終了日までの数日は何も手に着かなそうですw
作品をじっくりもう一度再確認して丁寧な梱包作業でもしてますw

それとですね~
オークションページにも2箇所程書いておきましたが
このZZは約2年位前に製作した作品ですので、最低落札額とかは特に設定してませんので(^^;)
大切にして頂ければそれでいいかなぁ~っとですw

宜しくお願い致しますm( _ _ )m







■オークション情報■

ゆもシア!もう見てますよね?出品中です!

ったく・・・
スンゲーの作りやがって・・・
今作ってる人とこれから作る人の気にもなって欲しいですわ(^^)
凄すぎて言葉が出ませんw


もういっちょ♪

ひろドルブ出品中♪

ちっ!
かっこええぞい~~~♪

全く&全く・・・
困った人達です・・・

ボクはこんな人達と普段付き合ってます。。。(^^;)

着いていくのが大変ですw




りもさんの新作もupされてます♪

さすがです。
スゲーーー♪






コメント

アフィリエイト登録はこちらでよろしいですか?(爆)

しっかり見届けさせていただきますm(_~_)m

でもコレいいなぁ。。

■わきちゃん
いつもあんがとねw
アフェ?
さて?
何の事でしょうか?

ボクハニホンゴワカリマセン。

僕もアフェらしていただきましたので~
カフェ出店の際はクーポンよろしくでつw


ありがとね~!!
お礼は気持ちだけ受け取ってネw

宣伝どうもです^^

え~太文字は、料金うpっすか?w

ZZなんか、売っちゃうの勿体無いなぁ~
で、FAZZもそのうち?

会場で拝見させて頂きました。
いやぁ~2年位前とはいえ。。やはり作品レベルが素晴らしすぎます。
新作とのツーショットもかっこいいですね!

■Ωさん
お疲れちゃんです。
いや~・・・
色々とありがとうございますm( _ _ )m

クーポン券発行OK♪

2 万 円 頂 き ま す が ね ?

■ゆ&も&さん
お疲れ~♪
いやいや・・・
ゆもさんのはもう宣伝いらないでしょ(^^)
凄いっすわw(マジで)

お礼ね・・・
別にいいですよ?
いいですってば?
そうですか?
そんなに言うのなら・・・

家の嫁にお小遣いupするように説得して下さいm( _ _ )m

難易度:スーパーハード

■り&も&さん
お疲れっす。
りもさん、ゴメンw
そちらに肝心の感想書くの忘れてたわ。。。(^^;)
凄くリアルですんばらしーっす♪

ちょっと待って下さいよ。。。
今精算しますから・・・

太い文字+大文字+カラー付きで・・・

ティエレン、ちょーだい♪





■メイデックさん
お疲れっす!
色々とありがとうございますm( _ _ )m
実物をお見せ出来て良かったですよw

せっかくですのでツーショットの画像は沢山撮影してあります♪
もう2度と出来なくなりますからね(^^;)

それでは、例の日にっ♪

宣伝ども

カキコさんきゅ

■ひろドルブw
全然OK~w

ペ ン 先 0.2mm 探 し て き な っ m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/173-39fdd41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

