sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



そろそろですか?

一時製作を中断しますわ!
エクシアのテンソンは↑なんですが・・・
ハイメガ砲のテンソンは↓↓なんでぇ~・・・
このままダラダラ来年に突入するのもなんなんでぇ~・・・

とりあえずは大切に育てたこの子に
CIMG8639.jpg
旅立ってもらう事に決めました(^^)

良い飼い主様に恵まれますように。。。(^^)



解説書とか・・・
再撮影とか・・・
オークションページ制作に専念します。
ボクったらダメなんですわw
こう言った所で宣言しないと重い腰が上がらないんですww

オークションは久々なんで今からキンチョールでつw
がんばりますっ!







どんっ!
P1050198blog.jpg


コメント

コメント1番乗り!

いいぇ~(ウェ~!)あ、それっ!あ、それつ!あ、それそれそれそれ~

1ヵ月半の具無沙汰です

皆さんのサイトを観覧すると

気づけばみんなに置いてけぼり!

でもそんなのカンケ~ネ~

でもそんなのカンケ~ネ~

でもそんなのカンケ~ネ~

はい!オッパッピー!

(最近はうちの子さんもこればっか!、、、)

ハイメガも乙です!(続けて出品?すごいね!)

おぉ!シュピンですか!!

毎日、宣伝しますよ~w

1日いくらにしようか?w

なんか、勿体無いっと思うのは、僕だけ?

いつシュピーンすんだ?

■荒しの春さん
乙!
連絡してないな・・・最近。。。

つかよ?

ハ ム が ま だ 送 ら れ て 来 な い ん だ が ?

もうね・・・
家の子達はおなかペコペコでつわw

オッパッピーだのカンケネーだの・・・
家の子も連呼してますわ(^^;)
どこの子も同じやねw

■りもさん
えっ?
毎日?でつか???

メッチャ圧なんでつけど?
1日1マイル契約で!
100マイル貯まると「ステキな大人のDVD」プレゼント♪
りもさんのためだったら・・・
どんなムチャなリクエストにもお答えするよ♪

いやぁ・・・
ボクも本当は取っておきたいでつ。。。(^^;)

■ゴールデンt
起 こ し や が っ て !
おかげ様で?
あの日ボクは・・・
一 時 間 半 し か 寝 て ま せ ん が ?
それなのに・・・
あぁ~それなのに・・・
「良く分かんねーから行ってねー」ってキミ?

さ す が は ゴ ー ル デ ン で つ ね ?

あの後、おばあちゃんと一緒に子供の学習机とランドセル買いに逝ったんだわw

シュピーンしたら連絡するよ・・・

夜 中 の 4 時 頃 に な っ ! (逆襲)

sakuziさん、こんにちは!
先日はまたもや御来店していただいてホントありがとうございますm(_ _;)mとお伝えください^^

息子さんが来て・・・、『パパがガンダム作ってくれた~』って僕に自慢していきましたが?(笑
僕にも作ってください・・・(核爆
でもホント嬉しそうでしたよ^^
近い将来2人の競作が実現しそうで楽しみです(笑
今回は何もプレゼントできなくてすみませんでしたm(_ _;)m
では、また!

■シンたろーさん
お疲れ様っすw

わっ!
やべっ!
お礼言うの忘れてた・・・(^^)

何を仰いますかぁ~
こちらこそいつもありがとうございますm( _ _ )m

息子が帰って来て一発目・・・
「パパのガンダムのお友達がドラ焼きたくさんくれたよ~♪」ですわw
いつもすみません(^^;)赤字では?w

とにかく後日♪
お会い出来るのを楽しみにしてますよw
逆に・・・
また「マシンガントーク」お願いしますm( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/172-e9e0bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

