sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



やりやがった♪

え~

ボクの友達に吐露辺ってのが居るんですがね?

やりやがった!

オラザク金賞おめ♪

もう嫁に「ヘタレ旦那」と呼ばれなくてすむなっ!

しかし・・・
身内が凄い事になってる・・・(^^;)
皆して優勝だの金賞だの。。。

ボクはこのままマイペースで行こうと思ふ。。。

だって~

だって~

エロさは金賞だからさっ!

とろちゃんマジでおめっ!
嬉しいぞいっ♪

1 0 マ ソ 会 う ま で 使 う な よ !






23日は息子の6歳の誕生日ですた!
CIMG8513.jpg

あげたさ!
エクシア!
ごっつい喜んでた♪

「スゲー!カッコイイ!パパありがとう~!」
父としてホっとした瞬間ですたw

お礼にコレくれたさ。。。
CIMG8593.jpg

泣 か せ る じ ゃ ね ー か ♪

「パパいつもありがとう」って書いてあるw
こういうのって捨てられないのよねぇ~(^^)






-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ピンポン・パンポ~~~ン♪」

「迷子のお知らせです!」

あだっちくメンバーの・・・

かずちんさん!

メイデックさん!

Aizerさん!

至急メンバーズBBSに集合して下さい。

お父様がお待ちです。




コメント

またしても無理やり当て字乙!
ま~エロさは特急品だからキミの場合w
子供に悪影響及ぼさないようになw
誕生日オメ^^

今更になってですが、誕生日、おめでとうございます

お返事をくれるとは、なんていい子だろう(つ_TT)

>2代目
六歳おめでとうございますw
そろそろ狙いますか?世界征服ww
都内有数のヤンチャタウン足立区制覇はすごいぜ♪

>さくさん
お手紙に・・・・・・全俺が泣いた。

息子ちゃん、おめでとう~v-315
パパの顔がそっくりですね!
これは、宝物ですねv-353大事にとっておいてくださいねv-290

息子ちゃん、6歳おめ~^^
顔そっくりだし!w
上手過ぎだよ!
いや~こういうのって捨てれないですよね~!

あっ!僕もエロは、負けません!www

■金賞クン
おめっ♪
良かったなっ(^^)
あれやろ・・・
トイレで1人で嬉しくて泣いたんやろ?

ボ ク の エ ロ さ は 超 特 急 ♪

■かめちーさん
お疲れっすw
ありがとうございますm( _ _ )m
来年は小学生ですよ。。。早っ(^^;)

パパにお手紙攻撃はかなりキマスねw

■わきちゃん
乙!
家の坊ちゃんはエリートに育てまつ♪
ボクと同じでヒヨワなんだよねぇ~・・・(はっ?

泣けた?w

今度、生手紙見せてあげるから思いっきり泣きなさい・・・

ボ ク の 胸 の 中 で ・・・

■金賞の嫁
お疲れちゃん~w
t良かったね♪
残念なのは「ヘタレ」と呼べなくなった事ですかね?w

チビから貰った手紙とか似顔絵とかは大切に保管しておきますわw

■りもさん
お疲れちゃんでつw
そうですよねぇ~・・・
捨てられないっすよね~(^^)

いやいやいやいや・・・・
りもさん?
プで負けるのはしょうがない・・・
ボクはヘタレモデラーですので?
素直にあきらめる。。。

エ ロ さ の 金 賞 だ け は 譲 れ な い っ す ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/170-33729dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

