sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


偶然?必然???

いやね・・・
最近、当サイトに頻繁に遊びに来てくれてる「かずちんさん」・・・
同じ地元で家も近い・・・
おまけに同じ歳で・・・
すごくいい人だなぁ~・・・・
って思ってたら・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

「同級生つかっ!同じ中学で同じクラスやんけぇぇ~~~!!!」
いや~ホンマにビックリしましたわ・・・www
ご本人との色々なやり取りで発覚して思わず卒業アルバム引っ張り出して来ましたよ(汗
そこにしっかり私とかずちんさんが居ました♪www
しかし・・・
長い歳月を「経て~・・経て~・・・・経て~~~!」←「ごっつええ感じ」のコントネタやねっw(マニア
こんな偶然ってあるんですね!w
何年ぶりだこれ?
かれこれ22年?ぶり位の再会になるんでしょうかね。。。←ネット上ですが何か?w
こう言った偶然も私の現在の年齢が十代後半とか・・・二十代前半なら、ま、ま、あるかも。。。
しかし今年37歳のおっさんですよwww
かずちんさんとも中学当時は多分一緒に遊んだ事もあります♪
ファーストブームの「ドンピシャ世代」ですと、元々好きな方でしたら
ふとしたキッカケで返り咲くものなんですねwww
いやぁ・・・本当にビックリ。。。
サイトやってて良かったwww
つー訳でかずちんさん!
私の厨房時代のヘビーなネタは無しの方向で・・・お願いします(汗ダク
ある意味。。。
私。。。
アホでしたから。。。

でっ!プです!
初フィニッシャーズで・・・
「これはノリもイイし隠ぺい力も高いんで極薄で二周位吹けばええかっ」
って思ってたんですけど・・・
吹いてる内に欲が出てきまして・・・(汗
全てのホワイトパーツをここまで発色させてみます↓
CIMG6034.jpg
ま。ま。凄腕モデラーさんからしてみればフツーの事なんですけどね(汗
現在の状況ですと同じ白でも「真っ白」いパーツと「下地が少し見えてる」パーツとの差がかなりありますので、
これを画像の状態に近づけて行きますw
あと・・・もう二周位吹かないとダメかな。。。(汗
がんばりますっ!

コメント

正直、自分もビックリでした。
こういう事ってあるんですねぇw
『sakuzi さん』の名前って中々いないんで、(もしかしたら…)と思っていたらビンゴでした。
名字も覚えていましたよww

中坊時代の件ですが封印しておきます、ってか忘れてしまってますんでご安心をwww

いやぁ~・・・
かずちんさん、お疲れ様です!
私のHNは・・・
あだ名そのままですから~www(現在進行形です
やはりバレちゃいましたね!
つか・・・同じクラスだったとはお互いビックリですねwww

私も当時の事はさすがに良く覚えてません・・・
「sakuzi」と「かずちんさん」としてよろしくお願いしますw
何か逆に新鮮な感じがしますね・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/17-c0f63008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

