sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



復活、ヘタレモデラーさくちゃん

どもですw
いや~本当に皆さんありがとうございます!
色々とご心配をお掛けしましたm( _ _ )m
おかげ様で体調も少し良くなってきましたわ♪

仲 間 っ て い い ね ♪

ま。ま。。。
タダ酒飲ませろだの・・・
カフェにしちまえだの・・・
とても良い友達と・・・
とても良い兄も居るわけですが・・・


仕事もね・・・
「こんな会社、絶対辞めてやるっ!」

との勢いで嫁とのミーティングに挑んだのですがね。。。

結構がんばったんですけどね。。。

下の子が幼稚園に入るまでのあと2年の辛抱だって!(^^;)

背中痛をごまかし&ごまかし・・・
もう少し様子を見ながらがんばりますっ!
つっても常に仕事は探しますがね?

目標は・・・

年 間 の 有 休 全 消 化 ♪

買取してくれないんでね!
使わなきゃ損するんですわ(^^)
やってやるさ!イヒヒヒ・・・




さてプですがね!
1/100エクシア2個作って・・・(一個は子供の誕生日用、一個はボクのw)
そろそろZZのオークションの準備とかもしないといけないのでね。。。(^^;)

有言実行!お約束通りサクっと素組みで~・・・

作りますたよぉ・・・

P1050041.jpg

ど こ が 素 組 み な ん で つ か ?
このスペシャルな技は先生から学びますた!

切っただの、延ばしただの、はしてませんw
ペタペタ貼っただけでつw
拳さんパーツ使いまくりっす(^^)


P1050110.jpg P1050106.jpg P1050054.jpg
ノーマル状態のワイヤー?パイプ?類は全てカットしアルミワイヤーに変更。
数えたら本体だけで6本ありましたw
本体の目消しはとても大変なので、邪魔な箇所は削り落とし
市販パーツや金属パーツに変更してます。

P1050072.jpg P1050063.jpg P1050050.jpg
ジャンクパーツとかね。市販パーツとかね。色々でつ。
銃身部は金属パーツの挟み込みで長く見えますが、
ノーマル比で1mm程度の延長に抑えてあります。

P1050075.jpg P1050043.jpg
バックパックとの接続パーツもアルミワイヤーに変更。
2枚目の画像・・・
サブスコープ扱いでお願いしますm( _ _ )m
ノーマルですとここにはFAZZ本体との接続のための
エネルギーワイヤー的な?パーツが付くのですが
本体はご存知の通りなので当然オミットでつw
説明書をガン見して気が付いたんですがハイメガ砲をFAZZが構えてる時に
丁度いい感じの位置にサブスコープがあるかな~っとですw

P1050093.jpg P1050088.jpg P1050099.jpg
あ~・・・
説明するのマンドクサクなってきた・・・

比  較  し  な  っ  !  w


パーツシャンプー後に捨てサフ吹きます。
金属パーツもワックスでトリートメントしないとね!
汁が付いてて劣化しちゃうからね!







あ”~

忘れる所だったわ~~~!


わきちゃんよ?

とろちゃんよ?

忘 年 会 ど う す る よ ? 

つってもまだボクの年末の仕事の予定が分からんのだがな?
既に一本予定があるのだがな?
皆忙しそうだがな?
でもやりたいんだがな?
ごちゃ混ぜ大忘年会でもいいんだがな?
駅から、か~な~り遠いが日によっては実家を一日開店&貸切にしてもいいんだがな?
カラオケもあるんだがな?
客のボトル飲んじゃってもばれないんだがな?
閉店後は掃除手伝わせるがな?
おねーちゃんは居ないんだがな?

つ か ア ン タ ら 嫁 連 れ て 来 な っ ♪

おさわりアリだがな?
アフターアリだがな?
2階&3階に個室アリだがな?









コメント

なんか誰かに呼ばれてる気がしてアフォみたいに早起きしたら
ココで呼ばれてましたな(・ω・)出勤まで3時間半あるんですが・・・(爆

>鉄砲
比較しましたw
丸ごとパクリますw

>酒
もちろん浴びに逝きますw
バシイタ軍団は妙に年末忙しんぼさんが多いんで
全員かどうかはわかりませんが逝けるだけ引き連れて乱乳しますw

詳細は後日ホットラインで♪

ホントニバカナンダネw

お仕事ガンバっす!
うちも、保育園までに、あと2年あるなぁ~^^;
その頃、長女が高校受験だし・・・
金かかるなぁ~orz

で、楽しそうな忘年会っすね~
行けたら、行きますんで!マテw

■カリスマ美容師wちゃん
おは~!
うん!うん!確かに呼んだw

マジでどうする???
つか、わきちゃん年末休みってあるのかいな?
その辺を含めて近々℡しますわ!

パ ン ツ 脱 い で 待 っ て な ♪

■t
マジリッケナシノホンモノデスガ?

■りもさん
乙でつw
お互いがんばりましょうね!
んっ???
りもさん家の長女ちゃんはもう高校受験っすか・・・(^^;)
これまた大変。。。

完 成 品 の 代 理 出 品 承 り ま つ m( _ _ )m

勿論ボクと子で遊んでからですが?

忘年会参加ありがとうございますm( _ _ )m
つか、またいつの日か・・・
りもさん達と呑みたいっすよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/167-6c378e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

