sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



さくちゃんの人生(ワライ

ども!
相変わらず忙しい毎日でつ(^^;)
つかね・・・
背中痛がかなりヤバイんです。。。
マジでキテマス。。。

季節の変わり目と言う事もあるのかもしれませんが、
トラックにイッパイ&オッパイに重たい荷物を満載して
手積み手卸しの最悪の仕事ですから。。。
この会社にいる限りはこの背中痛も治らない事でしょう・・・

病欠で休んでも出社した日から「何か?」みたいな感じで
全開に仕事させやがるすばらしい株式外車でつw

ま。ま。。。
まだ背中痛がヒドイのに・・・
朝方まで嫌がらせのごとくイパーイ仕事させられたんで?

今 日 も 休 み ま す が ?

つか自分の身は自分で守る!
上司も会社の言いなりなんでね、誰も助けてくれないんですわw

そりゃ~フクちゃんも会社辞めますわ!

ちょっとマジな話・・・
さくちゃんのこの先の人生を検討する分岐点かなとw
この先、現在の会社にいても体つぶされて終わりだし・・・
今日、嫁とミーティングしてOKが出れば年内で辞めたいっすわ♪
家の嫁はかなり強敵なので結果は分からんですがね。。。
前回は「あと2年がんばって」って話だったんですが2年もたないと思ふw
とにかく今は辞めたいっすね!
10年勤務したんで十分でしょ!
さくちゃんグッジョブ♪

辞めて・・・

そろそろマジで開店しとく?

ス ナ ッ ク さ く 汁 ♪



ハイメガ砲はもう少しで形になりそうでつ(^^;)
↑ちゃっかりプやってるボクはかなりステキ♪

コメント

季節の変り目でしょうか。。。
自分も腰にきてまして。。痛いのなんのって、、老人のようでつ。
運動不足か、電車の椅子に座ったら立てずに降りられない始末。

大丈夫ですか?前にかずちんさんに教わったとこ行ってみては?
私は教わったんですが、良くなっちゃったので行ってないんですがv-409
すぐに直るらしいですよ!
本当に自分の身は自分しか守れません。会社なんて考えてくれないのが現実・・・
壊れちゃったら、スナック行けなくなっちゃうしねv-399
大事にしてくださいね。

意外に葛根湯が筋肉のコリとか疲労には良いみたいです。
風邪の葛根湯で代用可だそうです。とたまにはマジレス。
マジでゆっくりしてくださいね。
 


とってもステキですよー!スナック開店時には、お祝いさせてくださいね!えっ?何でかって?また奥様のパンが食べたいからです!!お体、お大事に!

タダ酒呑める店はいつ開店だ?

大丈夫っすか?
も~年なんで、無理しないように!w
っか、もうすぐ40だぁ~^^;
僕もですが!www
仕事は、早目に変わった方がいいですよ!
体壊したら、洒落にならないですからね~
お大事に~^^

■メイデックさん
お疲れっすw
やはり・・・
年齢とか季節とかって関係ありますよね(^^;)
私も寝てても痛いんですわwww

一 緒 に マ ラ ソ ン で も し ま 専 科 ?w

■はるちゃん
お疲れちゃん。
ホンマやね。。。
自分の身は自分で守る。。。
「悲しいけどこれ現実なのよねぇ~」w
鍼、整体、接骨院、医者でレントゲン・・・
全てやってるんだけどね・・・
職業病ですわ(^^;)

今度、かずさんに聞いてみますわw
色々とあんがとね♪

■わきちゃん
乙!
湯かっ!
バスクリンじゃだめ?www

少し長めに風呂入って、マッサージ機して~
バンテリンしてみるわw
サンクス♪

■フクちゃん
只今正社員募集中!

水面下で動き出したんで決まったら連絡するわw

ま だ シ ェ イ カ ー 振 れ ま つ か ?

■t
従業員に絡む方の入店はお断りとさせて頂きますm( _ _ )m

■りもさん
た し か に !
40が見えてきますたw
仕事ねぇ・・・
何をするにでも健康が基本ですからねw
本気で検討中っすw

先程もr兄ぃに相談した所・・・

「カ フ ェ さ く 汁」 に 変 更 に な り ま す た w
コーヒーなんだか、汁なんだか・・・(^^;)



「ス ナ ッ ク さ く 汁」もとい「カ フ ェ さ く 汁」

通わせて頂きますw

冗談はさておき、お体御自愛くださいませ^^

ゆっくり静養しながら、先のことは考えて下さい。
お大事にね!

ただ・・・・



さく汁出す店はやヴぁいだろ~w

■Ωさん
乙でつ!
もう出張生活始ってるのかしら?
ボクが言いたいのはタダひとつ・・・

単身赴任って・・・

す  ん  ご  く  エ  ロ  イ  ♪

Ωさんもがんばってね!
忘年会大オフ会どうする?
家のスナックで時間無制限でやってもいいでつけど?w
皆さんの都合を見ながら検討中っすw

■しーま兄ぃ
マジでこの先の事を考えてまつよw
嫁の言い分はやはりあと2年・・・
しかも昼の仕事キボンですた・・・(^^;)
でも次に転職するとしたら多分自営業だとオモテまつw

本気で開店した場合の・・・

開店祝いですが・・・

ゲルググ完成品のフルバリエーションを全てのスケールでお願いしますm( _ _ )m

何個?



体、大丈夫ですか?

転職はタイミングもあると思います。

焦らずにじっくり考えてください。

まずは、体をご慈愛くださいませませm(__)m

お体は大丈夫ですか?会社というのはどこも一緒なんですかね~
「無理をさせ・無理をするなと・無理をいう」
がどこの会社も一緒の基本概念のような・・・
「カフェさく汁」?・・・・・・本気で行きたい!爪の垢ならぬ、さく汁飲めば自分も「ぷ」うまく作れるようになりますかね?

 体には十分御気をつけてお大事に。

■かめちーさん
お疲れ様です~
いやぁ~・・・
色々とお気遣いありがとうございますm( _ _ )m
背中痛はこの仕事を続ける限り治らないですね。。。(‥;)
無理しない程度にがんばりますっ!w

■もとさん
色々とありがとうございますm( _ _ )m
そうですよね・・・
自分だけが大変な仕事してるかと思ってると・・・
皆さんも大変な思いして仕事してるんですよね。。。
嫁にも真剣に相談したんですがあと2年はがんばらないとダメみたいっすw
その間に次にやる事を検討する事にしますっ!


「カフェさく汁」に来店しますと・・・

1 2 時 間 は 帰 れ ま せ ん よ ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/166-6b9882d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

