sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



テンソン上がってきた!

ども、ども!
さくちゃんでつ。

FAZZ改への沢山のご感想ありがとうございますm( _ _ )m
製作は勿論ですが・・・
撮影、編集、サイトup・・・
逝きそうになるほど苦労したのでとても光栄ですw

さて。さて。。。
百鬼も終わり・・・
FAZZのとりあえずのupも終わり・・・
自分の中で達成感みたいなのがあってテンソンがガクっと落ちてたんです(^^;)
ま。ま。。。
家族サービ酢とか幼稚園の行事とか仕事の忙しさとかもあったんですがね(^^;)

あ”っ!
行事と言えば・・・
運動会の騎馬戦ねっ!

無 傷 で 2 匹 撃 墜 し ま す た ♪

家の息子がね・・・
「オレのパパ凄いんだぜ!2つも帽子取ったんだぜ!」
って幼稚園の友達に言った時はちょっと嬉しかったw
さくちゃんバデーをマグネットコーティングして行って良かったとオモタ瞬間だった。
次回はサイコフレームを仕込んで行こうと思ふ。


そんなこんなで忙しくて模型が出来なかった状態だったんですが・・・
久々にパーツを触ったら・・・

も う 止 ま ら な い ね ♪

とりあえずはFAZZじゃなくて「ZZ」の手直しから!
首の再改修は何気にサイトへup済みなんですわwww
んで気になってたバックパックのバーニアをちょこっとね。
CIMG8287.jpg → CIMG8379.jpg CIMG8382.jpg
何せこのZZは拳さんと知り合う前に作ったのでね・・・www
バーニア全てを拳王バーニアに変更すると土台ごと作り直しの大工事になってしまうので
アウターは以前の状態から更にメッキシルバーを吹いて磨き出して
インナーパーツのみ拳さんパーツに変更しましたw
ちなみに・・・
バーニア上部のカバーの装甲裏あるでしょ・・・
そこは「ギザギザパーツ」をプラバンでスクラッチして取り付けてあるんですけど・・・

一 個 無 く な っ て ま す た (^^;)

探した&探した・・・
見事に見つからなかったよ。。。
寸法出して作り直したよ。。。
どのグレーで塗装したか探すの大変だったよ。。。

いずれにしてもこのZZはオークション出品前に再撮影しないとダメですな(^^;)


んで現在は勿論ハイメガキャノンやってますw
CIMG8375.jpg
これ作った事がある人は分かると思うのですが、目消しがすんごく大変!
これはもうアチコチカットしてやっつけるしかありませんなっ(^^;)
とにかく次に作りたい物がありますのでサクっとがんばりますw


それと息子と一緒にこんなのも作ったw
CIMG8344.jpg
作品のポーズと撮影は息子ですw
つか幼稚園の年長で5歳なんですけど?

何も教えてないのに・・・

な か な か や る な っ ♪

追い越されない今の内にやっつけておこう!
うん、うん♪そうしよう♪♪



ダイソーで色々と買い物もした・・・
瞬着は4種類買ってみた・・・
こんな物も買ってみた・・・
CIMG8376.jpg

イ タ チ の 毛 っ て ど う よ ?

筆先が良さげ♪
とにかく使ってみますw






あ”っ!

忘れそうだった・・・

今更どうでもいいんですですけど。。。

別に見なくてもいいんですけど。。。

お歳暮にハムの詰め合わせが贈られて来るらしいのでイヤイヤ投稿したんですけど。。。



inout2nd1.jpg
ここでも私のFAZZが見れますw





コメント


騎馬戦って燃えますよねv-42自分の親が頑張ってると嬉しいですもんね~
運動会お疲れ様でした。で・・・筋肉痛は数日後かなv-408

騎馬戦乙ですw
投げたり目つぶしは反則ですよww

息子ちゃんは二代目総統の英才教育を施しといてくださいね♪

僕は昨日ダイソーでステーキ皿買ってきましたよっと♪
もちろんお肉焼いて食うためですがww


>ごめんチャイ、メールしようとしたらもうUPしてた。
とぴうことですんません、
メールしようとしたら忙しくなって、、今時間に、、

>投稿セットパックでお歳暮にハムの詰め合わせ
う~ん、来月床いた張り替えるのでのそ接がした分解しそうな床板でよかったら『ハムの箱につめて送りますけど~』

もちろん着払いでなぁ!(うそ)
要らないプラもならオクってもいいよ(がんばって落札してね!)

PS、マジ宣伝どうもですm(_ _)m

ぐぁっ!!(`д)

お子さん、やりますね~

うちの愚息にも見せて少しやる気を起こさせなくては・・・6歳でジオラマなんて言ってる場合ぢゃないな

うちは年中の4歳ですが、まだ完全に一人では作れないです。もっとも、ニッパーを使うので必ず監視下で作らせるのですが・・・(^^ゞ
タッチゲートでも力が弱いのでもぎ取れず、ニッパーに頼ってます。


写真まで自分で撮るとは、恐れ入りましたm(__)m

親の姿はどこかで必ず見てるんでしょうね

騎馬戦乙です!
ちょっと自慢のパパンだね^^

ZZ手直しも乙っす!
僕は、一度制作したら、手直しなんてしないんで、尊敬!w

で、息子ちゃん凄いね!
5歳でしょ!!
ちゃんと、左右間違えてないし!
こりゃ~将来大物?www

■はるちゃん(嫁)
お疲れ~♪
騎馬戦、萌えますたw
ガンプラ以外でもがんばってるパパをたまには見せないとね(^^;)

筋肉痛?

速攻でモモがプルプルしてますたが?

■わきちゃん
ファイトマネーが没収されるとマズイので反則はしてませんが?

家の「こさくじ」ばっちり教育中でつw
ニッパーでランナー切るのが大好きみたい(^^)

ダイソーでステーキ皿も売ってるの?
スゲーw
つか・・・
何のプレイに使うのやら。。。

■はるちゃん(田舎)
乙!
ネタバレ投稿ですまんなぁ~・・・
喜んでもらって何よりですわ(^^)

いらない在庫とか・・・
作りかけの在庫とか・・・
送 っ て く る の ヤ メ レ w
ブログでネタにすっぞ!

MGゴックあったら送って♪
MGペガンあったら送って♪

つか・・・
ハム送って♪

■かめちーさん
お疲れちゃんですw
家の息子も私の監視下の元ニッパー握らせてますよwww
抑えてる指を切りそうで怖いんですw

写真は私もビックリっす!
撮影してるのは何気なく知ってたのですが、いざPCで見てみると
ピントも合ってるし作品もちゃんと並べてるしw
どっかで知らない内に私の必死な撮影姿を見られてるんでしょうねw

■りもさん
乙っすw
そうなのよ&そうなのよ・・・
一度完成させた作品をもう一度手直しって~~~~(^^;)
ま。ま。。。
簡単に出来る所だけですけど?
他の誰かの手に渡る事物として考えた時に・・・
少しでも大切にしてもらえると嬉しいかなぁ~・・・みたいな(^^)
つっても2年位前に作った物なんでね。。。(汗w

息子の将来が怖いので後日やっつけますw
つかてっとり早く「r模型道場」へ進学させます♪
入学金:0円
授業料:牛丼特盛り(つゆだく)
間違ってキムチや紅しょうがを乗せると退学処分になりまつw

運動会、お疲れ様w

5機撃墜で「エース」なんですけど?w

■しーま兄ぃ
ちっ・・・

あと3機だったか・・・w

次回はファンネル飛ばしてもいいでつか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/163-7a7605f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

