sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


うp完了!!!

疲れたね・・・

マジで疲れたね・・・

百鬼終わってから何日経ってるん???

紫メインの作品はもう作らないと思ふ(^^;)

つー訳でぇ~


う p 完 了 し ま す た ♪

P1030811-top.jpg
↑画像クリックで当サイトへ移動します。

今回の撮影で色々と学びましたわ・・・
カメラの設定・・・
フォトショの編集作業・・・

久々にエロイ事以外で頭使いますたw





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



■ページ内のコメントに誤字を発見した際には、ご一報頂けますと助かりますm( _ _ )m

■本体の完成画像は撮影時に完全な「青」でしたので編集ソフトにて
  なるべく実物に近い色(紫)に編集してあります。

■画像の量が非常に多いので重たく開きにくい場合がございます。
  恐れ入りますが、この様な場合は時間帯を変えてアクセスして
  頂きますよう宜しくお願い致します。

■ハイメガ砲は完成次第ギャラリーに追加予定です。


至らない作品ではございますが宜しくお願い致しますm( _ _ )m






コメント

おつかれさまでした!
この作業量は軽くえづきますねww
にしてもむちゃくちゃエロイっす!
上手いこと文章にできないので細かい感想は次回のデートでww



乙加齢

撮影+ギャラリー製作お疲れ様でした。
いや~^^奇麗な紫ですね~!
工作の方もてんこ盛りでクライマックスって感じで
もうお腹いっぱいですw

うp乙!
これだけの撮影・編集は大変だよねー!
でも、さくちゃんの作品への愛情を感じちゃう(ぽっw

作品は流石の一言!(^^)
またナマで見たいけど、見たら欲しくなるよんw

ある意味エロいよ・・・・さくちゃん(?

お疲れさんです^^

いや~生で見たけど、いろいろ外して撮影してるから、
また、違ったものが見れますた!^^
で、やっぱ、スゲェ~です!
ほんと、作品への愛情を感じます^^

■わきちゃん
乙!
つかオレ乙!

マジデ疲れたわ・・・
百鬼で見せられなかった所も撮影したんで凄い枚数でしょ?(^^;)

んじゃ~
ダメ出しはデートで伺います(^^)

■r先生
やべっ・・・

おもしろ杉・・・

コメント返せない・・・ちっ!

■Ωさん
乙でつw
この紫には私もお腹イパーイですwww
実際の色にかなり近いかなぁ~とは思いますが・・・
こればっかりはね。。。(^^;)
機会があったら実物お見せしますわw

■ゆもさん
乙っ!
いやぁ~・・・
うp泣きそうでしたわ。。。
もう大変&大変www

欲しい?

ですと???

転    売    禁    止    !

■しーま兄ぃ
ええ。

確かに。。。

ボ ク は エ ロ イ で す け ど ?

さくちゃん的には最高の誉め言葉でつwwwm( _ _ )m

■りもさん
乙ですぅ~w
そうなんですよ。。。
百鬼の時はミサイルハッチとか開けてませんでしたからねw
撮影の時はかなり勇気が必要でしたwww

画像もコメントも書ける時に書いておかないと・・・
スグ忘れちゃうので必死でがんばりますたw
ま。ま。。。
何mm延長したとか忘れてる所も多いんですけど?w







いろいとお疲れ様でした。シロートの私にとって計り知れない苦労を・・・そして画像のアップ・・・・・。「すごい」しか言葉が見つからないです。百鬼に行けなかったこと悔やまれます。生がみたい!
最後に誤字を見つけてしまいまひた。至らない作品ではございますが   どこが至らないか私にはわかりません。サイコーの作品です。

■もとさん
お疲れ様です。
up作業は撮影から始まり・・・
画像の厳選、編集・・・大変でした(^^;)
作品はその都度、一生懸命製作してますが本当にまだまだなんですよ(^^;)
これからも、もっとがんばりますねwww(汗っ

ご感想ありがとうございました。
光栄です(^^)

sakuziさん、こんにちは。
うーん・・・、ホント唸りながら拝見させていただきました。
何度見ても、細かく見ても出るのは唸り声ばかり^^;
それにしてもこれだけの情報をしっかりアップしてくださるのはホント大変だったでしょう?
お疲れ様でしたm(_ _;)m

一言。凄い!

今度会ったらこの感動を30分位語らせていただきますね(核爆←嘘です^^;

では、また!

いい

いい!
会場でじっくりみたけど、サイトでUPされると、また違った角度で発見があってとてもいい!
でっかい画像で「贅沢なヒトトキ」って感じ。
画像で見ても紫がいいね!

■シンたろーさん
お疲れっす!
ご感想ありがとうございますw

いやぁ~・・・
本当に編集→upが大変だったんで・・・
ご感想頂けると嬉しいですよ(^^)
苦労した甲斐がありましたわwww

んっ?
30分?

2 時 間 延 長 で お 願 い し ま す m( _ _ )m


■Quelleさん
乙です!
ご感想ありがとうございます。

そうなんですよ!
会場でもう少しあんな事やこんな事もすれば良かったっすねw
こんなに風になってたんだ・・・とか思ったでしょ?www

紫DO?
結構実物に近いと思うんですが・・・(^^;)
つかこれが限界っw

遅くなりましたが・・・FAZZのUPご苦労様です。
綺麗に紫出ていますね^^
今度フォトショの使い方ご教授くださいませ^^;

いやぁ~それにしてもすごい情報量ですね。
これもZZ職人のsakuziさんならではですね♪
あらためて画像で見てもカッコイイです。
百鬼の時はあまりガン見できなかったので、今度じっくりガン見させて下さい。

ハイメガ砲も楽しみにしてします・・・w(圧


■バームさん
乙です。
今回のFAZZのupで色々勉強になりましたわ(^^)
カメラのセッティングが悪かった事もありますが、やはり紫は難しいっすねwww
フォトショの編集もコツとか流れが分かったので今度伝授しますよ!

あ”っ
やべ。。。
ハイメガ砲作らないとね。。。(^^;)

作品を見て、感動しました!

初めまして。

スゴイ作品ですね!

同じガンプラでも、作る人によってこうも違った素晴らしいものになるのかと感動しました。

本サイトの方のギャラリーをもっと見て、勉強させて頂きます。

これからも素晴らしい作品を作り続けて下さいね。

■ガンプラFGさん
はじめまして!
色々とご感想ありがとうございます。
とても光栄ですm( _ _ )m

今後は修行を兼ねて少し素組みモデラーになるかもしれませんが・・・
年に一体位は私らしいおもしろい作品を作りたいと思ってます(^^)

今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m

はじめまして(^^ゞ

HNかめちーですm(__)m

今更ながらですがFAZZの撮影に大分苦労されたようですね。

ちょっと前にジオングを撮影したんですが、やっぱり微妙に違う色に写りましたよ(>_<)

結局そのままにしちゃいましたけど・・・

素組みモデラーもいいモンですよ。常に気合い入れまくりだと、疲れちゃいますからね~(;^_^A

でわまた

■かめちーさん
はじめまして!

いやぁ~・・・
本当に大変でしたよぉ(^^;)
私も今まで色々と作って来ましたが、今作品の撮影~upは泣きそうになりましたw
「青」ならまだかわいいものですが「紫」はかなり手強いですね(^^;)
いい勉強になりましたw

仰る通りですね・・・
バリバリの全身改修版ばかり作ってるとストレスが溜まりますwww
自分との戦いになるかと思いますが、素組みに近い作品を多く作りたいと思ってますw

今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/162-65a6129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

