sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



進行度82.23415679134%

ども、ども!
さくちゃんでつw

いやぁ~・・・
逝きそう・・・
フォトショでなるべく実物に近い色になるように編集してるんでつけど・・・

ギャラリーページ全部で・・・

8 0 枚 位 画 像 ア ル ヨ !

やり過ぎ?

つっても画像が多いだけで・・・

タイシタサクヒンジャナイデスケド・・・(^^;)トホホ。。。

楽しみに待ってくれてる人はわきちゃんだけですけど・・・(^^;)

今週末うp目標でがんばってるんですが、息子の運動会なんですわ(^^;)
パパの出番もアルヨ!
騎馬戦だよ!!!

暴 れ て い い よ ね ?

ま。ま。。。
おまわりちゃん呼ばれない程度に暴れますわwww

今日は時間切れなんで明日からまたデスクワークがんばりますっ!




PS エフデーぴろぴろ君? 
      会議??
      ですか???
      ℡出ろやーゴラァァァァーーー!
      こっちは編集必死なんじゃい!!!


PS それにひきかえ?
      わきちゃん?
      グッジョブ♪
      教わった方法をヒント&参考に結構良くなったよ♪
      マジでサンクス!

      いい物見せてやるから・・・
      ティッシュ片手に用意しておきなっ!





コメント

おはようございます。
器用貧乏なんでもそこそこわきちゃんですww
自分のギャラリーは撮りっぱなし無修正でのっけてるので
聞かれたとき冷や汗モンでしたww

つーかお父さん?
息子の運動会で暴れちゃダメだってwww

暴れん坊っぷりはxxxでね♪

ギャラリーお楽しみにしてます^^

80枚か・・・・・・

見ごたえ充分ですなw
騎馬戦頑張ってね~(ぇw

うちは保育園なもんで昨日運動会でしたよ。
保護者参加は嫁オンリーでした。
何故って?
ビデオカメラ撮るのが下手過ぎるんで、自分がビデオカメラを回しっ放しだから(-_-;)

今週末は楽しみですね~。

あっ、総統専属運転手&SPは何時にお迎えに行けばよろしいのでしょうか?
SPとしての仕事は総統の警護ならびにお坊ちゃんの行く手を阻む園児の狙撃でよろしいでしょうか?

■わきタン
マジでサンクス♪
sakuさん必死だったからかなり助かりますたw

運動会?
ボクはジェントルマンなおっさんなので?
暴れたりしませんけど?( ̄ー ̄)ニヤリッ

■しーま兄ぃ
乙でつw
マジで画像が多いんでつよ。。。
編集大変です(^^;)
ま。ま。。。
半分はさくちゃんの陰部なんでつけど?

騎馬戦がんばりますっ!

■SPかずさん
お疲れっすぅ~!
あれ?
保育園って運動会は平日なんですか?
親泣かせですね。。。

>SP業務
騎馬戦ではかずさんが総統をかつぐのでつw
園児どころか・・・
パパ達も誰も寄って来ないかと・・・www
つか即通報されるかと・・・www


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/161-e24a6c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

