sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



撮影・・・不調。。。

参ったね・・・

このFAZZ触れねぇーーーーーーー

つか、触れる所を決めるのが大変でつw

イジリスギダネ・・・

百鬼展示で逝ってる所をリタッチしながら撮影してるんでつけど・・・
一箇所直すと他の所が逝って~
また逝って~
また逝って~
・・・・・・・・・
ストレス溜まりまくりっすわwww

一回撮影は終了したんですけど・・・色が・・・
パープルの撮影って難しいですね(^^;)
こんなに苦戦するのは初めてですわw
カメラ側の設定で露出を少し上げて、色合いを「赤」に思いっきり振って撮影したんですけど・・・
パープルは比較的実物に近い色が出るんですが
その代償として背景が赤っぽくなるのと本体の赤が非常にマブシイ感じになってしまうのですわ・・・(^^;)

もうあれこれ悩むのもマンドクサクなってきたので、露出を少し下げて
全て「オート」の設定で再撮影中っす(^^;)
正式なギャラリーでは少し青っぽくなってしまうと思いますけど許してねm( _ _ )m

ネタバレなので一枚公開!
カメラの設定で「赤」全開の状態ですw
実物のパープルは大体こんな色です(^^)
P1030692.jpg

あと500枚位は撮影します。。。(^^;)
がんばりますっw

-----------------------------------------------------------------------------------

さくちゃん、必殺!

画  像  無  断  使  用  ♪

何か問題でも?

誰のかは言いませんが・・・
いや!
諸事情により言えませんが・・・
ライター&武器職人&さくちゃんの先生のでつ!

只今、シュピーン中!

早くしないとスグ終わっちゃうよ!
急げぇーーー!

culb6-2wing.jpg
↑画像クリックでオークション会場に移動します。


コメント

休みなのに起きちゃったww
小学生かw

撮影おつかれさま中ですね^^
ウチの写真係も青・紫系はいつも文句言いながら撮ってますね^^;
その後の編集もがんばってくださいね。

・・・あ、オレもギャラリー作らなきゃ。忘れてたww

撮影お疲れ様です^^;
やはり紫は設定に悩みますよね~・・・X-2で経験済みなので大変さがわかりますw
実はわたしも半分諦め気味に撮影しましたよ・・・トホホ

凄い枚数撮影していますね。
本UP楽しみにしていま~す♪

撮影

つ 一眼

こんばんは^^

撮影お疲れさまです~
紫はホントでないですよね^^;
僕は妥協してフォトショで青だけ補正してしまいました...

本うp楽しみにしてますw

そうですね~
百鬼参加のみなさんの画像みても、青になってますからね~^^;
紫は、難しいっすね!
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~

5000枚!w

ひろちゃんに頼んでCGだw

宣伝ありがとさんです。

塗装ブースの作り方今度教えてください!(ニヤリ

■わきちゃん
乙!
つか明日遠足か???
朝早えーーーーwww

いや・・・
マイッタよ・・・
全然色が出ない(^^;)

■バームさん
お疲れちゃんですw
そう&そう!
バームさんも紫系でしたよね。。。
これ泣きが入りますね(^^;)
なんだかんだで1000枚位は撮影したかと・・・(‥;)
実物に近い色を出せるように編集してみますわ。。。(汗w

■とうりょう、さん
お疲れサマンサでつw
つ 金欠でつw

あ”っ!
子供の貯金箱に500円玉がイパーイ・・・えへへへへw

■Ωさん
お疲れっすw
もうグダグダです。。。
三日間ずーっと撮影でつw
もう飽きたのでいい加減何か作りたいですわw

フォトショで簡単に編集したら実物に近い色が出ました♪ホっw

■りもさん
ですよね・・・
皆さんがご好意で撮影してくれた画像もやはり青っぽいですものねw
環境バッチリ整えてもやっぱり「青」でつ(汗w

5000枚って~~~~

もしもし?りもさん?

6000枚撮影しちゃうよ♪

■ブラックyさん
一  眼  貸  し  て  !

やっぱやめとく←早っ

い  く  ら  請  求  さ  れ  る  か  分  か  ら  ん

今回のr家訪問も黒かったらしいねぇ~www
つか・・・
訪問時間といい・・・
黒さといい・・・

ウ  ィ  ッ  キ  ー  さ  ん  で  す  か  ?




■r先生
いえ、いえ・・・
「並」でいいんならいつでも♪

ブースの作り方はさっき教えたじゃんwww

sakuziさん、こんばんわ!
カッコイイ・・・。。。
いや、ホント凄いです・・・。
いやぁ~、本アップ楽しみです^^
超期待しております!
では、また!

■シンたろーさん
家に来ればいつでも実物見せてあげるよwww

いやぁ~・・・
画像のチョイスが大変っす(^^;)
製作過程のページから制作してるんですが・・・
これも結構前に撮影した画像なので探すのが大変w
とにかくがんばりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/160-b3d08134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

