sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


磐梯山グッジョブ♪

いやぁ~
しんしんさん・・・やはりアナタ凄いよ~♪
「乙ガンダム」ロールアウトですよ!
毎回&毎回・・・
すばらしく美しい作品です♪
あの表面と塗装面は目標であり憧れですね☆
試行錯誤して練習中ですが、まだまだ程遠いです(汗

さて肝心の塗装なのですが、休憩を兼ねて家族サービスしてたので殆んどやってません(汗
今日からまた再開します。
今回のネタはコレ↓でw
CIMG6023.jpg
轟轟戦隊!ボウケンジャー!!!
「ゴゴゴ~!ゴゴゴ~!レディゴ~!進めボウケンジャ~♪」ですわ!
当然家のお兄ちゃん(4歳)もハマッテます!(私はライダー派ですw
子供なんぞ毎回レンジャー物のロボットとか武器類は欲しがるものですw
超合金?って高いですしデカくて邪魔ですよね。。。
ガシャポンですとダブリが出てなかなか合体出来ないんですよね。。。
そこで食玩ですw(一個300円
中身が選べるので当然ダブリは無し♪
昨日やっとママのOKをもらってコンプリートしたみたいですw
つかね・・・
これ凄いんですよ!マジで。。。
さすが発売元が磐梯山!
かなりの・・・・
「グッジョブ!」←ボウケンレッド風で~w
これって超合金よりも可動範囲が広いのでは???
ダイボウケンに合体した時のプロポーションもイイっ♪
CIMG6026.jpg CIMG6027.jpg
私の世代のオマケとは訳が違いますわ。。。
ある意味カルチャーショックですwww
合体や変形のバリエーションも豊富!
ゴゴートレーラー、ダイボウケン、スーパーダイボウケン・・・
良く分らんですけど、劇中で変形合体するのは全部再現可能みたいですw
子供用の食玩とは言え、かなり良く出来てるので思わずカキコしてしまいましたw

コメント

バリブルーン、バリドリーン、バリタンク、バリキキューンだって負けてないゾ!

ゴレンジャイかよ。。。←知ってるこれ?

つか・・・何でこの時間なん?
さては・・・風邪で休みかっ!
私は昨日、変な時間に寝てしもたので・・・
これから3時間位寝ますわ!
ゴレンジャーハリケ~~ン!

うちの坊主(3才)もハマってますわw

ウチも毎週みてるよ~ToT

発信SIFTーON!NO-09 クレーン!GO!GO!GOO!!!!ッて感じっすね^^

足のミキサーとかも腕に付くんですかね?
(まだ劇中で見てないな、、)

これから出てくる追加ヒーロー&メカが気になるっすね~(仮面ライダーのパワーアップも!)

うわ~!好物!!

はい、ども!!
冒険ジャー&カブト毎週かかさず見てる43歳です

いいなぁ、、、
うち、nジュニアいないから、買えないです~!!
変身ベルトも合金も全部ダメ~、、、
秘密行動でもしてみつかった日にゃ、、プシュー
っと、関東大震災です、、、((((;;)
あぁ、欲しいほしいhosii、、、、☆意、、、(泣

うぉ~
ネタに食いついて来ましたねぇ~(笑

>かずちんさん
どもです!
やはりハマッテますか~・・・
つかコレ見ないと会話が成り立たないんですよねw

>佐賀で子持ちの東洋人で?はるちゃん♪
乙っ!!!
やっぱ見てるんやね♪
いくつになってもキライじゃない・・・つかどちらと言うと「好き♪」でしょ!
クレーンもミキサーも腕に付くでぇぇ~♪

レンジャーもの→絶対にもう1人出てきて→ロボが変わる!
ライダーもの→ライダー大勢→主人公ライダー強化型
これ最近のお約束やね!

PS ボウケンピンク・・・どうよ?
   ええなぁ~・・・あの子♪

>n.兄さん
おつかれサマンサです(笑w
つか・・・
兄さんがライダーに変身しそうな「男前」ですって~♪
そっか・・・n.兄さんにはジュニアがまだ・・・
しょうがない・・・
ライダー一号兄さんがそこまで言うなら・・・
sakuちゃんライダー二号が「ジュニア製作法」送りますよ♪
動画でねっっっっ。。。
変身っ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/16-6e018d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

