sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


もういい?キャラ戻しても??

DO?
マジメな記事も書けるんですわw



あのぅ・・・

もういい?

いいよね??

キャラ戻しても???

さ く ち ゃ ん 参 上 !!!

今日の記事は長いよ!
覚悟しなっ(^^)


いやぁ~皆さん、お疲れちゃんですw
「さくちゃん」でつw
個人的な百鬼の感想とかおもしろ話やお礼を書きたかったんですけど
レポを最優先にしてましたw
つか一日のアクセスが1000を超えると怖くて&怖くて・・・アハハハ(^^;)
書き込みして下さった皆さん、閲覧して下さった皆さんありがとうございましたm( _ _ )m

※百鬼公認レポはこのページ左の欄の「カテゴリー」に残しておきますので
 順位の再確認等にご利用下さい。

では、今更ながら百鬼の話でも~(もういいやんっw
このおっちゃん最後の最後にやりやがりましたw
6位入賞させて頂きました♪
本当に嬉しい・・・(^^)
表彰式の時に6位からの発表で一番初めに名前呼ばれたのでビビリましたよw

んで、頂きました賞品はコレ♪
CIMG8267.jpg
あ”っ・・・
これ優勝したtakayo4さんのコンプだ・・・www
これかなり重いので「総統専属運転手」に預けて自宅に届けてもらいましたw
もちろん?
さくちゃん家にあるという事は・・・
相手がtakayo4さんでもイタズラはしますよね?
つかしないと逆に失礼だよね??

パ ー ツ 抜 い て お き ま す た ♪ 

ボディーはそのままに・・・

中 身 は L 5 で す が ?

丁度、月曜日の深夜の仕事でtakayo4さんの自宅近辺を通りがかったので
その時渡しておきましたわw
逆に貴重なお土産沢山頂きますた・・・
CIMG8272.jpg
物が何かはご想像にお任せと言う事で~wwエヘヘヘ♪

takayo4さん、ありがとうございましたm( _ _ )m

あれ?
何だっけ???
あっ・・・
そうそう・・・
私はこれを頂きました♪
CIMG8265.jpg
ハイヌーでつ♪
欲しかったんですよ・・・
家の息子も大好きでして・・・
でも月のお小遣いが一万円なものでして・・・
なかなか買えなかったんですわwww
本当に良かったっすw

つー事で・・・

ジオン軍作らないsakuーzion健在ですが?

でね・・・
ふと・・・
ふとですよ?
「素」で今回の百鬼の順位表見て気が付いた事が・・・

1位、6位、13位が「あだちっく」♪

5位、6位、8位が「ドラネコファミリー」♪
更にもんもんさんも13位な訳で・・・

すんげー人達と付き合ってる訳だが?

大丈夫か??

さくちゃんよ???(^^;)


多分ダメだと思ふwww
補欠でもいいので今後も宜しくお願いしますwwwトホホホ・・・






百鬼は私の中では特別なイベントだったので本当に光栄です。。。
今だから言える事ですが、3回連続で参加させて頂きましたが毎回の自分の目標が
20位以内入賞だったんですw
参加するだけで十分意味のあるイベントですが、ある意味自分を
追い込むためにこう言った事も必要かと思いまして(^^;)
一回目と二回目は何とかその目標もクリア出来てたので
今回の自分のプレッシャーは凄かったっすw

毎回&毎回レベルはどんどん上がって行きますし・・・
最後ですし・・・
凄い方々が沢山参加されますしね・・・(^^;)
本当に光栄ですm( _ _ )m

r兄ぃ&kさん色々とありがとうございました・・・(涙

バームさん・・・
当日は色々とお世話になりましたm( _ _ )m

私の作品に投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたm( _ _ )m

そして・・・百鬼夜行・・・ありがとう・・・。







----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まだ終わらんよ!
かなりストレス溜まってるみたいw

いや~今回の百鬼のもう一つの楽しみ方として~~~

あの人やあの人の

モデラーの美人奥様を見れた事♪

ちっ・・・

マジで皆さん美人だったよ・・・

気さくで優しい良い人達だったよ・・・

この辺はさくちゃん完敗w

悔しい・・・



私の中で特別な百鬼夜行も今回で終わってしまった事だし・・・

他のコンテストにはあまり興味が無いですし・・・

「総統」!!!
百鬼に変わる何かやって♪
みたいな空気も感じてますのでね・・・






やっとく?






来年あたり?















「百 鬼 嫁 夜 業 ♪」in 東京ドーム













■趣旨
普段ネット上でしか拝見出来ないネットモデラーの皆様の素晴らしい作品の数々・・・
つか?
そんなに凄いのばっかり作ってて奥様怒らないの?
そんな心の大きいネットモデラーのステキな奥様100体を「とうきょうちっく総統」が是非見たい♪
100%エゴである。

■レギュレーション
基本は「素組み」。
※展示は産まれたままの姿でお願いします。
 ただし、貝殻3枚と両面テープの使用は許可します。

ムダ毛処理を含む表面処理は必須とさせて頂きます。

全身改修不可。
※プチ整形&フェイスのお化粧は可。


21歳以下は入場不可とさせて頂きます。





只今、実行委員&参加者募集中♪







この1週間・・・
ガマンしてガマンして・・・
暖めてた・・・
とっておきのネタです♪
バカだねぇ~・・・
さくちゃん・・・(^^;)








----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
だ・か・ら~・・・

まだまだ終わらないつーの!

ちと、今後の予定でもっw

FAZZですよね?
FAZZですよね?
FAZZですよね?
FAZZですよね?

ギャラリーですよね??
ギャラリーですよね??
ギャラリーですよね??
ギャラリーですよね??

分かってる&分かってる・・・
圧を感じてますわwww
でも、まだハイメガ・キャノン作ってないのですよ。。。(^^;)
これ作ってからですとまた公開が遅れますので・・・
先に現状のまま公開して後で画像を追加したいと思ってますw
やっつけ撮影の画像ならありますが、きちんとした環境で撮影しないと
メインカラーの「パープル」が画像で出にくいんですよね。。。
どう見ても「ブルー」っぽいですよね?(^^;)
んな訳でこれから撮影します。。。
改修量も多くて約一年掛かってますので説明文もどこまで書けるか分かりませんが・・・w
時間が掛かると思いますので、気長に待ってやって下さいm( _ _ )m
とにかく最優先しますのでw


■今後の予定
FAZZギャラリーup。

ハイメガ・キャノン製作&公開。

ZZのオークション出品。
今年中に出品はしますが時期は未定っす。
2年程前に製作した物ですが・・・(^^;)
出品の際には宜しくお願いしますm( _ _ )m

今年中にMGの水物一体の完成!

キュベレイ・・・
汁グロス仕様・・・(来年ですなっ


作りかけのMGグフ。
   ・
   ・
   ・

その後、素組みモデラーになる予定。(修行です)



家庭や仕事の状況でかなり変化しますが、気長に待っててあげて下さいm(_ _)m

がんばりますっw






はー長げー記事・・・
疲れたけどスッキリしたww





コメント

wwwwwwwww
えーwaki家の会話(のんふぃくしょん)

わ「sakuさんこんなコト言ってるよww百鬼嫁夜業だって」
嫁「ナニナニ?えー。そんな人様に晒せる身体じゃないからやだー!」
嫁「着物ならいいけど」

・・・・出るのぉ?!(☆Д☆)

・・・こんなバカ嫁出せないので辞退させていただきますww

やべー記事面白すぎてうまいこと言えねー。

■わきちゃん
エントリーNO1「わきちゃん嫁」承りますた♪♪♪

着物はレギュレーション違反でつw

あくまで「産まれたままの姿」でつw

sakuさんの優しい所は「貝殻3枚」を許した所でつw


そういうsakuziさんの奥さんはとてもカワイイ感じですよね~

みなさんのホムペ&ブログを拝見させていただいていましたが
自分如きが書き込むのが恐縮で傍観していました。
この場をお借りして、皆さん入賞おめでとうございましたm(__)m
こんなに凄いメンバーが集まっているあだちっくに参加させてもらっていていいものか悩んでますよ(汗)

知らない間に専属運転手になっているし・・・w
え~・・・今月分のお給料を貰っていないんですけど・・・w
給料日はいつになります?
もしかしてこの間頂いたパンと缶ビールで前払いだったのか・・・w

百鬼嫁夜業・・・
コスプレなら喜んでやると思うけど、生まれたままの姿はちょっと・・・
一般見学はおいくら?w

宿題終わったよ~

宿題終わったよ~
170枚も使っちゃったよ~

>かずちんさん
気にすんなって。
私、「あだっちく」はもとより「東京ちっく」でもないのに書き込んでいますから。
趣味は楽しんでナンボなんで。sakuziさんたちも趣味が楽しくて
集まって来るんだし。

百鬼嫁夜業・・・
ぶっころ殺されそうです。
鬼は鬼でもウチのは鬼嫁ですから・・・・本物の鬼嫁参加OKですか?

■Quelleタン
お疲れちゃん!
家の嫁は・・・(^^;)
宿題乙でしたw
私の作品・・・凄くキレイに写ってました♪

■かずさん
ありがとうございますm( _ _ )m
あだちっく全然OKっすw
模型の上手い下手でメンバー選んでませんから~(^^)
何気に・・・「人間性」とかは見てますけどねwww
それにかずさんには「総統専属運転手」に続き・・・
「あだちっくの役職」が付いてるんですよ?
知らなかった?の???

「総統専属SP」♪♪♪

最近、物騒だからねw
特に地元あだちくはねwww

懲りずに次回も誘いますねw

■総統専属運転手殿
エントリーNO2「バームさん嫁」承りました♪♪♪

「実行委員副委員長」立候補ありがとうございますm( _ _ )m

貝殻3枚も立派なコスプレ♪

入場費は総統専属運転手給料の3ヶ月分でつw


■メイデックさん
エントリーNO3「メイデックさん嫁」承りました♪♪♪

えっ?

本物???・・・・・

大歓迎です♪www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

百鬼嫁夜業っすか!wwwww

じゃ~画像送りますんで、貝殻3枚送って下さい!www

さー家の締めに投稿待ってます。

つうか最後の作品はsakuziさんのでコンペやめようかと~
(だって、みんなうちに出すって行ってほかのところに持っていくんだもの、、ToT)

ちゅうことでのびのびやっていく上でお歳暮の景品には『haruchannお手製作りかけ模型』決定!


P,S,奥さんに~とことん〆られっっぞ~!そのねたは危険な香りがイパーイ!

面白そうじゃねぇの!!

なになに・・・
基本は素組・・・
エポパテを使ってのボリュームアップはダメなのね・・・
シリコン使うのもダメ???
じゃぁ・・・出品はできないけど・・・入場したい!!

無事に届きました・・・ありがとう!!

■りもさん
エントリーNO4「りもさん嫁」承りますた♪♪♪

貝殻サイズ、S、M、L、XLよりお選び下さいm( _ _ )m

■haruchan
エントリーNO5「農家の嫁」承りますた♪♪♪

キャベツの葉っぱ3枚で隠しなっ!

あっ・・・

コンペの投稿・・・

思いっきり忘れてた・・・

つか、もういいんじゃん?
無かった事で・・・
コメントマンドクサイんで画像だけでもいいかい?

■CONさん
エントリーNO6「CONさん嫁」承りますた♪♪♪

シリコンもレギュレーション違反でつw

複製パイもレギュレーション違反でつw

あれ?
もう届きましたか?
大丈夫?でしたか???
ほっ・・・♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/158-55374f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

