sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


百鬼夜行終焉、公認レポート

皆様、お疲れ様です。
今回も百鬼夜行終焉に参加させて頂きましたsakuziです。
光栄な事に実行委員の方々から直々に公認レポートを依頼されましたので恐縮ではございますが
大役を務めさせて頂きます。
いつものキャラですと失礼になるかと思いますので・・・w
この記事上では「sakuzi」と言う事でお願い致します(^^)

それでは早速会場の様子から!

CIMG8152.jpg CIMG8146.jpg CIMG8148.jpg
毎回、毎回凄い熱気です。
会場はちょっと狭いようにも感じましたが、この辺(新宿)近辺はオフィス関係が非常にが多く、
ガンプラの展示会目的ですと数箇所問い合わせてもなかなか許可が出なかったらしいです。
予算の件も色々とあり、やっと許可が出た貴重な会場みたいです。
参加者のネットモデラーの方々は勿論、有料にも関わらず一般入場者の
方々が結構多かったのが印象的でした。
それと皆さん疑問に思ってる事かもしれませんが、入場者の制限はビル側とのやり取りの中で決められてた事みたいです。
やっと貸してくれた貴重な会場ですので、約束事はキチンと守らないといけませんからねw
私も現地で実行委員の方とお話して初めて分かった事なのですが、
一般入場者の有料(1000円)はクジ引きで還元されてました!
実際、私のそばでも当たってる方がいらっしゃいました。
商品は・・・
なんと・・・
「iPod shuffle」
この辺の事は私は素人ですので、良く分かりませんが1万円位するみたいですw

さて・・・
長々と文章を書くのもどうかと思いますので、終了間際に
焦って撮影した参加者様のすばらしい作品集でもっ!
ネット上での面識の無い方々も当然いらっしゃいますので・・・
私ごときが偉そうにコメントするのは失礼になるかと思いますので控えさせて頂きます。
※撮影されて無い方々誠に申し訳ございません。
 以下の画像は順不同でランダムです。 
 画像の件に関しまして何か不具合がございましたらご一報下さい。
CIMG8257.jpg CIMG8259.jpg CIMG8226.jpg
CIMG8191.jpg CIMG8188.jpg CIMG8165.jpg 
 CIMG8172.jpg CIMG8164.jpg CIMG8160.jpg 
CIMG8156.jpg CIMG8154.jpg CIMG8242.jpg
CIMG8245.jpg CIMG8239.jpg CIMG8185.jpg
CIMG8211.jpg CIMG8214.jpg CIMG8209.jpg
CIMG8205.jpg CIMG8196.jpg CIMG8202.jpg
CIMG8193.jpg CIMG8184.jpg CIMG8168.jpg
CIMG8222.jpg CIMG8221.jpg
CIMG8237.jpg 最後に私の展示作品です。。。恐縮です(^^;)

■公式確定順位■
順位 NO 名 
1  96 takayo4 
2  35 切り込み隊長 
3  36 濱薫 
4  113 カワシマ 
5  70 yumo 
6  30 sakuzi 
6  83 blacksmurfs 
8  27 ポコペン 
8  32 toropen 
10 119 千葉軍団バーニィ 
11  29 王子
12  33 トシオン 
13  07 バーム・クーヘン 
13  76 もんもん 
15  87 RUN 
16  85 Asian 
17  14 トヲル@firstAge 

以下、省略とさせて頂きます。御了承下さい。

お手数ですが製作者等の詳細は「百鬼夜行公式サイト」でお確かめ下さいm( _ _ )m
hyakki3_banner.gif

最後に・・・
私事ですみません・・・

■参加者の皆様へ
皆様、誠にお疲れ様でした。
家庭の事情やお仕事の事情など色々とあったかと思いますが、
皆様のすばらしい作品を拝見出来てとても勉強になりました。
「百鬼夜行」としては今回が最後ですが、どこかでまたお会い出来る日を楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした!

■実行委員の皆様へ
今思えばこの企画がネット上に公開される前からお世話になってます(^^;)
一般の参加者には分からない悩みや問題も沢山あったかと思います。
それを乗り切っての3回の開催には本当に色々なご苦労があったかとも思います。。。
私の中で百鬼夜行は特別なイベントでした。。。
こいった機会を与えてくれた実行委員の皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。








コメント

お疲れ様でした。お会いできて、良かったです。
もっとお話できればよかったんですけど。
又機会があったらゆっくりとお話しましょうね~
入賞おめでとう御座いましたv-315

公認レポート作成、ご苦労様です。
会場では、気後れして総統に御挨拶しそびれてしまいました。
次回、このような機会がありましたら、ぜひ、お話聞かせて頂きたいと思います。

入賞おめでとうございます!
そしてレポ御苦労さまです^^
今回(次回はありませんが^^;)参加できませんでしたが
レポで凄さがかーなーり伝わってきました。
正式ギャラリー楽しみにしてますねん♪
でわでわ

お疲れさまでした。

百鬼&公式レポお疲れさまでした。
しかし、百鬼のあのテンションて何なんでしょう?
飽きるほど見たはずなのになぜかよく覚えていない、細かい部分を見れていない、アレは誰だったか?w。
混乱する頭を整理するのにやっぱりレポは大事ですね。
それ以上のことはまたあだちっくでw。

では。

お疲れ様です。

こんばんわ。
こちら書き込みは初めてになります。

公式レポートありがとうございました!
実際、来場できなかった方々に当日の雰囲気を伝えるレポートというのは
かなーり大変なことだと思います。
飲んだあとのラーメンのように最後の大事な締めですのでw

しっかりと書き上げていただきまして感謝感謝です。
今回、初めてsakuziさんとお話させていただいたのですが、
レポート引き受けていただきホントありがとーございます!

また機会があればウワサの飲み屋にご招待くださいな♪
ヨロシクです~。

乙&おめ^^

レポもご苦労様です!
で、さくちゃんって、フェラーリだったんだねwww
FAZZカッコ良かったです!
ほんと、生で見れて感激っす!
また、飲みたいですね~^^
次回は、愛知で是非!

レポお疲れ様でした。
なんだか色々と頂いてしまって逆に申し訳なかったです^^;
パン工房sakuziのパン、とても美味しかったです。
お綺麗な奥様にも宜しくお伝え下さい<(_ _)>
また今度ゆっくりとFAZZ見せてください^^

新宿行くまでの道中、ずーっとガンプラ販促DVDで申し訳なかったです^^;

■haruさん
お疲れ様~!
先日は色々とありがとうございましたw
またの機会に「旦那抜き」でゆっくりお話しましょうね♪

お祝いありがとう~!

■kazu510さん
百鬼参加お疲れ様でした。
今回のレベルも凄かったですねぇ~・・・(^^)

私の方こそ現地ではドタバタしてまして・・・
すみませんm( _ _ )m
何かの機会に是非ゆっくりお話しましょうねw

■Ω-nattoさん
待ってたのに・・・
来なかったのね・・・(^^;)

お祝いコメントありがとうございますm( _ _ )m
撮影はなるべく急ぎますね(^^;)

■takayo4さん
いやぁ~・・・
色々とお疲れ様でしたw
確かに・・・
百鬼って独特のテンションがありますね(^^)
毎回&毎回凄い事になってますね・・・w

忙しくてお互いの作品を良く見てない所もありますので・・・
次回のあだちっくで「ガン見」させて頂きますm( _ _ )m
つっても完成度の高さは想像が出来ますがねw

また連絡します!

■あずさん
当日は大変お疲れ様でしたm( _ _ )m
いきなりだったのでちょっとビビリましたが・・・
最後の最後に少しでもお役に立てて光栄ですm( _ _ )m
危うく・・・
司会もやらされる所でしたよ・・・(^^;)

それでは・・・
「ガンプラスナック・サク汁」で待ってます♪
↑客来ないよね?

PS 百鬼3回開催、本当にありがとうございましたm( _ _ )m

■りもさん
お疲れちゃんです!
うん♪
ボク、フェラーリです♪

お祝いありがとう!
最後に好成績が残せて光栄です・・・(^^)

んじゃ!
次回♪

「あだちっく」で!

■バーム・クーヘンさん
いやぁ~・・・
百鬼当日はかなりお世話になりましたm( _ _ )m
つか、本当に助かりました♪
手ぶらで飲みに行ける喜び・・・最高でしたよ♪

「仲間っていいね♪」

こちらこそ道中はtakayo4さんと話しっぱなしですみませんm( _ _ )m
「化粧しなくても十分お美しい奥様」にも宜しく伝えて下さいねw
えっ?
FAZZ?
takayo4さんのFAと交換しましたが?

PS レポートがありますので暫く更新はしないですけど・・・
  次回は「さくちゃんキャラ」が炸裂しますのでまた宜しく(^^)




さく汁さんwこんばんわ~!!

百鬼&百鬼公式レポお疲れ様です^^
しかも、第6位入賞おめでとうございます!!凄いっ!!

あのFAZZとZZの並びは圧巻でした。パープルも凄いキレイだったし、情報量が凄かったし。
ん~、色々参考にさせて貰いました♪

会場では、お姿を見つけられず、お話できませんで残念です…。
でもまた会う機会はあると思いますので、その時はじっくり話きかせてくださいね~^^

レポートおつかれさん。
FAZZ・・・きれいやなぁ!!
欲しい・・・

■もんもんさん
百鬼参加お疲れ様でした!
お祝いありがとうございますm( _ _ )m

私も何気に探してたんですよ・・・
もんもんさんの事・・・
まごさんと一緒じゃなかった?

もんもんさんのゲル・・・
凄かった・・・
製作途中も拝見させて頂いてましたが、当時のサフ状態でも・・・
凄かった・・・
私個人のランキングでは確実に上位です♪

次回機会がありましたら是非じっくり見せて下さいm(_ _)m
えっ?
汁?
付けない様に手袋しますから。。。m( _ _ )m
トホホホホ・・・

■CONさん
お疲れ様です。
百鬼が終わってもまだその余韻が残ってますよw
参加者の皆さん本当に凄いです・・・(^^;)

あっ・・・
代理展示作品・・・
レポとかあったんでまだ再確認してないんですよ・・・
もう少し待って下さいm(_ _)m
まだ私の展示作品のケースも開けてませんw
だ・だ・・・大丈夫かな。。。(^^;)

百鬼&レポお疲れさまでした!

あの大作をキチッと仕上げるところは流石っす!!
まさかパープルでくるとは思わなかった!(ヤラレタ~^^

あ、ZZを2体並べるのは格好良くてズルイw

■yumoさん
百鬼参加お疲れ様でした!

うぁ~・・・
「さくちゃん」として書きたい事が沢山あるのだが・・・
今はガマン&ガマン・・・(鎮静剤注射中)

黒いのはyumoさんかと・・・
ズルイのはyumoさんかと・・・○
短期間であの作品♪あの完成度♪
ガンプラの「ツボ」を知ってる男は本当に凄いっす(^^)

sakuziさん、百鬼お疲れ様でした~!
そして入賞おめでとうございます!
あのZZ、むっちゃカッコよかったもんね!2体並んでるのがまたサイコーでした(^^
そのあとのオフ会でもお話できて嬉しかったです、またお会いする機会がありましたら遊んでやってくださいね~。
そして僕の作品が3つとも『公式レポ』に載ってるぅ!!
あざーーっす!

■学屋さん
先日はお疲れ様でした!
お祝いありがとうございますm( _ _ )m

いやぁ・・・
「この人やるなっ!」って思ってましたけど・・・
やっぱり実物を拝見すると凄いっすwww
オフでも言いましたが・・・
私には同じ完成度の同じ匂いがする作品は絶対に作れないですよ(^^;)
今後も「学屋ワールド」全開の作品を楽しみにしてますねw
機会があったら是非♪また見せて下さいね☆(^^)

>saku汁をGetできず
sakuziさん画像張っていただき感謝です(sakuちゃんとこだけですToT)

いや~生sakuちゃんは『ええ~カンジのひと』でよかったです。
つうか若干会場の雰囲気に緊張気味でしたね!(私はハムスター並の心臓しかないため焼身気味、、)

いや~こんどは年末にでも肉贈って貰おうかなまたいつ出会えるかわかりませんが今後ともよろしくお願いいたします!

■haruchan
先日はお疲れ!
つかマジで疲れたやろ・・・

画像な・・・
デジカメの容量に余裕があったから仕方が無く・・・(^^)

haruchanが緊張?
してたな!多分www
私が緊張?
全くの「素」だが???www

ちょっと遠いからね・・・
なかなかこう言ったイベントが無いと難しいと思うけど・・・
何かの機会には是非!
ホントお疲れ!

お歳暮はハムが良いと思うぞ♪
家のチビ達も好きだから♪w



百鬼お疲れ様でした。
当日はお忙しい中、ご迷惑を掛けしてしまい、ちょぴり反省・・
次回あだちっくに期待してます。
あだちっくメンバー流石ですね!

■メイデックさん
すんません・・・
こっちの書き込みに気が付かなかったっす(^^;)

当日はこちらこそすみませんでしたw
気を遣い過ぎたかな?w

次回のあだちっくは凄いのがズラリ並ぶかと・・・w
私自身も楽しみですよw




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/157-5cb933cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

