sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


できた♪

か・か・・・

完 成 し ま す た !

2体の展示ポーズもケテーイ(^^)
明日の展示を少しでもラクにするためにポーズとったままの状態で梱包しますわw

ま。ま。。。

腕立て伏せのポーズなんですけど?



明日百鬼会場に来場される皆様・・・
たいした事ない作品ですが何卒宜しくお願い致しますm( _ _ )m
もし・・・
気に入ってくれたら投票してあげて下さい(^^)
変なおっさんが喜びます(^^)


投票して下さった方から抽選で1万名様に・・・


サク汁一年分プレゼント♪






ま。ま。ま。ま。。。

ね。。。

けっして無理に投票して下さいとか・・・
お願いしてませんからね?

さくちゃんの展示ブースは30番です。

えっ?
やだなぁ~・・・
そんなに必死じゃないですよ?

さくちゃんの展示ブースは30番です。

何言ってるんですかぁ~?
こういうコンテスト&イベントって参加する事に意味があるんですよねぇ~

さくちゃんの展示ブースは30番です。

順位?
そんなの気にしてませんよ?

さくちゃんの展示ブースは30番です。

今回の目標?
ですか???

さくちゃんの展示ブースは30番です。



こんだけ書けば心優しき人が1票位入れてくれるでしょう(^^)


それでは明日百鬼会場で!
ネットモデラーの方々と皆さんに会えるのを楽しみにしておりますm( _ _ )m







P1030185zz.jpg
これは今回同時展示する前回参加のZZですw
せっかくですので再撮影してみましたw
今更ですが多少時間に余裕があったんで首を更に0.5mm延長して少しだけ拳さんパーツ付けてましたwww
展示終了後に時期をみてオークションに出品予定です(^^;)
宜しくお願い致しますm( _ _ )m






キュベレーノコトハワスレヨウット

コメント

完成お疲れ様です^^
明日は残念ながら行けませんが楽しんでくださいね~。

えーと・・・
わきちゃんは95番ですww
どうやらT4さんの隣りですわww
シャチョサンメダタナイヨ(爆

sakuちゃんありがとう!
おつかれさまでした!

■わきちゃん
乙!
私はね・・・
たんこぶさんの隣で・・・
その隣がVer.Toさんですた・・・

荒れてるToの面倒よろしこ~(^^)

■CONさん
お疲れっすw
いやぁ~・・・
代理展示初めてなんですけど・・・
緊張しましたw
自分のサクっと撤収したんですけど、CON兄さんのにはメッチャ時間掛けますたw

後日、もう一度確認して返送しますねw

百鬼参加お疲れ様でした!

レポート

百鬼レポートは…てな具合で 

今宵のさくちゃんは、フェラーリレッドが決まっていて
とても汁が出る方には見えませんでしたw

暫くオクは良品大量で楽しめそうヲチが

■とうりょう、さん
乙でつw
フェラーリさくちゃんでつw

いやぁ~楽しかったですけど~・・・
さすがに疲れがどっと来て寝てしまいましたwww
レポは今日の深夜までには上げたいとオモテますw

FAZZは暫く取っておきますので次回の機会に是非♪

いまかえってぞ~!


おつかれでした!


saku汁2年分くらいほしかったけど結構普通のお兄さんsakuziさんだったので会った印象と話した印象のギャップが、、、


まじめで家族思いのいいお父さんやね!

また会いたいですが~そのうちtokioにいきますね~

今回は百鬼お疲れ様でした!

ザクどこか行っちゃったよ

sakuziさん、こんばんは~昨日はお疲れ様でした。
よっ6位!sakuziさんのZZ青紫が綺麗でカッコよかった~
大宴会でtakayo4とカワシマさんと会話しちゃいました。1時間も。
あだちっく!!!の参加資格が合わないのが残念です・・・

■農家のh
乙!
無事に着いたか~www
つか、本当に遠征お疲れ様でした(^^)
色々と話したかったけど私がドタバタしててゴメンm( _ _ )m
人気者はツライね(^^;)はっ?
お中元の「ありがとう」言うのも忘れてた?よな???
本当にごめ~ん・・・
近い内にこちらから℡するよ♪
色々とありがとうね(^^)

PS お歳暮送れよなっ!!!

■Quelleタン
ご・ご・・・
ゴメ~~~ンm( _ _ )m
色々とお付き合いがあってそっちに行ってますたw
あんまりお話出来なかったね・・・
本当にゴメンね。。。
次回の「あだちっく」来る?
私が年末仕事で忙しいので未定ですがとりあえず連絡しましょうか?
会場は竹ノ塚ですが?
私とtakayo4さんを「除いて」変態ばかりですが?
↑実はお分かりの通り私が一番変態でつw

PS takayo4さんとの会話の際には私を通して下さいw
 マネージャーですから(^^)
 一時間1万円程頂きますm( _ _ )m
 つかtakayo4さんとはメッチャ仲良しなんだよねぇ~(^^)ウフフw



 

ん~~~
初コメだす!!
仕事してないと思ったら~
こんな所にいたのですね~(笑
って 誰だかわからないかな??(ニヤリ
ガンダムって・・・
カックイイ~ですね^0^
あとで ウチの孫の為に貰いに行きますよ!!(笑
あっ!
ウチの孫も 女の子だった(爆
たまぁ~に 遊びに来ますね(笑

■やんじー君
おじいちゃん、乙!
荒しかとオモタぞ・・・(^^;)
孫大きくなったね・・・
赤 ち ゃ ん 用 ベ ッ ト 返 し な っ !!!
延滞金は30マソでつw

つか・・・
なんで?
HNやんじー?
マンドクサイんで「サトクン」にしなっ!
そしたらリンクしてやる(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/156-28c943c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

