sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



4体持ち込みますが?

そろそろですか?

更新?

ちっ・・・

死亡説が流れるまでスルーしようとオモタのにっ(^^)


いやぁ~・・・
久しぶりw
メッチャギリで生きてますw
ホンマに逝きそうですわ(^^;)
相変わらず睡眠時間3~4時間状態でつw
FAZZはねぇ~
手直し全開で本体はやっとこさ完全に完成しましたw
現在はバックパックの手直しとビームライフルの製作中です(^^;)
いつもですと公開しちゃうんですけど、今回の百鬼は入場料が発生すると言う事なので
来場された方のお楽しみと言う事でお願いしますm( _ _ )m

えっ?

お楽しみ??

そんなたいした作品作ってませんが?

私はヘタレモデラーですのでぇ~(^^;)



さて百鬼当日・・・
私のブースの展示は当初の予定通り今回製作したFAZZ改とZZの2点の予定です。
ZZは前回の百鬼に展示した作品です。
今百鬼参加作品はあくまでFAZZですが、私の中では2体同時展示みたいな感覚ですw
つか・・・
夢だったのよ・・・(^^)
んでね!
代理展示を2点ほど頼まれまして・・・
CONさんの作品とぉ~
シンたろーさんの作品でつw
ま。ま。。。
CONさんには前から頼まれてたんですけど・・・
シンたろーさんは本当に残念(泣
お仕事の関係上会場入りは無理との事なのです(‥;)
私とシンたろーさんの自宅はあだちっくの中でも最もご近所なので
こう言った予想外のトラブルの時は助けてあげないとね(^^)
それにね!
さくちゃん家も家族まるごとお世話になってますから~♪
んな訳で4体持ち込みケテーイ・・・・
展示だけで・・・

何時間掛かるんだこれ?(^^;)

展示したとオモタら撤収か??(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこでだっ!

あだちっく・・・

いやとうきょうちっく総統として命令だっ!

メンバーの皆の者よぉ~

展示手伝いなっ!
展示手伝いなっ!
展示手伝いなっ!

とくに・・・
あんまり大きな文字では書けませんが・・・
良い意味で一番頼み易い・・・

バームさんあたり♪?

チックショー・・・
wakiちゃん・・・
なんで居ないんだよぉ・・・(^^;)

つか・・・
サークルメンバーの皆様・・・
時間があったら本気でお願いしますm( _ _ )m
ボクを助けて下さい(^^)

んで、当日はねぇ~
バームさんとtakayo4さんと一緒?に会場入りするかもです???
この辺は前日にお二人と相談と言う事でww
バームさんは当日・・・

バームクーヘン(名詞)100個持って行くみたいです!

搬入手伝うよwww


んじゃ~
朝までライフル製作がんばりますw
百鬼前にもう一度更新・・・したいなぁ・・・出来るかな・・・



最後に告知&メッセージでもっw

え~・・・

え~っとね・・・

r兄ぃ様?

k様???

キュベレイって何?

つか?何??

先手を打たせて頂きましたw




あ”~・・・

それとぅ~・・・


私の会社の後輩でウンコちびったフクちゃんがブログ始めましたw

カテゴリー的には家族の事や日々の出来事の様ですがよかったら覗いてあげて下さいm(_ _)m
つー事で・・・
宣伝してあげたぞ?
フクちゃん??
分ってるな???

明日会社にごっついエロイ大人のDVD持って来な♪










コメント

ありがとうございました。
これから兄さんって呼んでもいいですか?
ウンコたべたちびった者ですけど!

ぁあ~・・なに~?・・・
何?ってなんだつうことで
先手になってないし
汁グロス楽しみだね!!! 

ビバ!sakuzi style!

いままで見たことない
サクジグロスをキュべで見せてくれるんでしょ!
sakuzi style ぅひひ

総統おはようございまつw
バシイタです。
いや~代理貧乳搬入ご苦労様です。
当日は巷じゃ結婚式多いらしく予約がたっぷりで台風来ようが
いけませぬ^^;
悔しいので花嫁よりきれいな出席者にしてくれようと思いますww

会場にはうちのたんこぶがいると思うので容赦なくつかってやってくださいww

仕上げ&キュベがんばってくださ~い。
歌練習しときますww

wakiさんのコメ見て何だろうって思っていたら
ここでしたか・・・変な情報流しているところは・・・w
100個って・・・どんだけ~♪
請求書はsakuzi家でOKですか?ww
持っていくとしたら前回のお土産の100等分でいかが?

前日TELお待ちしております^^

sakuziさん、こんにちは!
いや、ホント申し訳ございませんm(_ _;)m
ちょうどその日が最終日なんですよぉ~・・・(/Д`)・゜
終わったころには宴会も終わりそう・・・という^^;;

お手数かけて申し訳ないですが、宜しくお願いします。。。
では、また!

sakuちゃん・・・すまんねぇ・・・よろしく

あだちっくの皆様・・・私のは・・・あまり近くで見ないで・・・
できれば・・・5mほど離れてみてください。

え~武器って、なんですか?w

オトコハスデデ!www
いや~なんとか、完成しそうでつ^^
よかった~^^

FAZZ見れるの楽しみっす!

■フクちゃん
乙!
ブログの件なら何でも聞きなっ(^^)
私のHNはイパーイあるから好きに呼んでいいよ(^^)
「子供のDVD」サンクス♪

■r・t・k様

・・・・・・・・・

ね?ね??

み・ん・な?

う つ 病 っ て ど ん な 病 気 か 知 っ て る ?



sakuzi style=sakuzi流って事ですな・・・




そこホジクルなや・・・(^^;)

■wakiちゃん
乙っw
すまんなぁ~・・・
カキコ行ってなくて・・・
百鬼終わったらな~・・・
荒し&イタ電しまくるからよろしこ♪

だ・か・らぁ~・・・
キュベって?
何?????????(^^;)

■バームさん
お疲れちゃんです♪
誰ですか?
バームさんの事をおもしろおかしく記事にしちゃう人は???

はい!
ボクですが何か?

前回の100等分って・・・
ピンセット持って行きます♪
↑食べるんかいぃ~~~~~~~~~

では、すみませんが℡しますね!
宜しくお願い致しますw

■シンたろーさん
乙ですw
いえ、いえ、いえ・・・
いつもお世話になりっぱなしですので当然ですよ(^^)
あだちっくメンバーも居ますので何とかなりそうですw
作品に・・・
バームクーヘンの食べカスが付いてたらm( _ _ )m

■CON兄さん
お疲れっすw
こちらこそ~
お菓子ありがとうございました!
つかね?
あのお菓子ね?
メッチャウマイっす♪
おかわりキボン♪

「商品」は大切に扱わせて頂きます(^^)

■りもさん
りもさんも・・・
カキコ行けなくてゴメ~ン・・・(^^;)
サク汁出まくりでございます(^^)

こちらこそ「りもさん魂」が見れるのが楽しみっすよ♪
それと・・・
呑みもね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/155-d81a4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

