sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ギリっ!

いやぁ~ども!
ギリで生きてますわw
どれぐらいギリかと言うと~

ここ一週間、睡眠時間3時間で仕事ぅ~(重労働)

運転中に目を開けながら頭は寝てるぅ~

Uターソ禁止でおまわりちゃんに捕まるぅ~
(30分がんばってみたけどダメだった)


風呂上りに出血ハケーン!

初潮かっ♪

っとオモタら鼻血が出てたぁ~


などなど・・・

皆さん、プラモ製作は計画的にっ!

さてさてFAZZですが、何とか色も付き形になったので
画像を送らせて頂きました。
ホンマにギリでしたw
ビールを結構飲んで酔っ払ってたんで・・・
トラブル連発でしたがね(^^;)
何とか間に合いました♪
ちょっと納得いかない所がありますので多少の手直ししたいと思ってます(^^;)
トラブルと言えば一部のパーツをマスキング塗装しテープを剥がす時に・・・
ビリビリビリ・・・

塗装まで剥がれやがって!

もちろんラッカープールへドボン!
その後ね・・・
何ですか?
浸け過ぎですか?

パーツがパキパキ割れやがって!

何とか修復出来ましたが、後々が心配ですのでパーツ請求しようかと・・・
思ったんですけど、FAZZの在庫を持ってる某兄ぃの事を思い出し
速攻で伺って来ましたwww

深夜の2時半にね・・・

牛丼無かったんで豚丼持ってね♪w

ついでと言っちゃなんですけど、形になったFAZZも持って行きました♪

誉められた?
の?
かもしれない???(^^)
残された少ない時間で手直しがんばってみます。

あれ?
何のために伺ったんだっけか・・・
そうそう!
FAZZの一部のパーツを貰いに行ったんですよw
んでねっ・・・
もちろんね・・・
気持ち良く譲ってくれましたよ・・・

P1030003.jpg

ってか?

丸ごと一体分じゃんコレ!


どんだけボクにFAZZ&ZZ作られたいんでつか?(^^;)

もう今作品で卒業させてくれませんか?
暫くこのネタでイジメられそうですwww

とにかく沢山のお土産とテンソン↑のお言葉を頂いたんでがんばりますっ!
※今日は仕事的にも精神的にもヘロヘロなので寝ます。。。

最後に・・・

某yタソ!

おめ♪

アンタスゲーよ♪


やべっ・・・
「様」付けてないや(^^)
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
↑こんだけ書けば何かあるでしょ♪

某r兄ぃ、某kさん・・・
色々とありがとうございましたm( _ _ )m
鼻血と出しながらがんばりますw


コメント

初潮オメ♪
画像提出おつかれさまでっす^^

でもって次回もFAZZでつか(´・ω・`)
さすがやる男だww

まーなんにしてもゆっくり休んで仕上げがんばってくださ~い♪

ツインメガランチャー決定つぅ事で

逆に色々ありがとねぇ~

漬けすぎはなぁ~




アホ(´∀`)

勝ち組のブログは、ここでつか?


はい!僕は、負け組みでつorz


とにかく、完成おめです!

ささ、追込み頑張ります^^

■わきちゃん
乙!
初潮かとオモタラ違ってたwww
鼻血はマジ(^^;)

次回のFAZZ?
FAZZって何でつか??

色々とあんがとうね(^^)

■某r兄ぃ
ツインメガランチャーって何の事?w
てか?
FAZZ一体分ってどう言う事??

先日は個人授業等々色々とありがとうございましたm( _ _ )m
早速マスキングテープ貼りまくってますよ(^^)
また伺いますwww
もちろん深夜にね♪

■t
ま~・・・
なんだな・・・





アホォですわwwww

■りもさん
まだ起きてるんかい~~~www
乙ですw
ゴメ~ン
さくちゃん5ポントリードでつw
でも細かい所がもう少しと・・・
一部のカラーリング変更中。。。
付属のデッカイ武器は多分無理。。。
どこまで出来るか分からんですががんばりますw
りもさんもがんばって~~~♪

ども、メイデックです。
一週間、睡眠時間3時間でのハードワーク乙です。
過酷ですね~、モデリングで鼻血が出るまでとはビビリました。
運転気をつけてください。作品楽しみにしています、総~統!

■メイデックさん
乙ですぅ
いやぁ~・・・
あれからですよ・・・
かなりハードです(^^;)
現在は少しペースを落としましたがまだまだやる事は多いですw

色々とお気遣いありがとうございますw
がんばります!

sakuちゃん・・・よくがんばったね!

例の物は数日中に送ります。
よろしく!!

■CON兄さん
お疲れっすw
いやぁ~・・・
本当に逝くかと思いましたよ(^^;)
例のブツ了解ですw
到着確認は評価にて♪
え?

じゃ・・・入金確認後に発送します。



本日発送しましたんでよろしくです!!

了解っすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/154-d6263e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

