sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



どこよりも早いオフレポ♪

ども!
東京ちっく総統でつw
か~な~り泥酔状態で記事書いてますので、誤字、エロ字があってもカンベンして下さいm( _ _ )m

いやぁ~・・・

あだちっく最高~♪

さくちゃんは皆を愛してる♪


いや、いや、いや。。。
メッチャ楽しかったっす♪

今回の参加メンバーは・・・

さくちゃんとtakayo4さんと・・・

その他数名www

えっ?
この紹介じゃダメ???
しょうがねぇ~なぁ・・・・

あだちっく正規メンバーより
takayo4さん、シンたろーさん、MAYDECさん、Aizerさん、さくちゃん

いたばしっくより
暴走族wakiタン、Ω-nattoさん、たんこぶ777さんでつ♪

あれれれ?
あだちっくメンバーを1人忘れてる様な気が・・・・

あ”っ!!!

やべっ!!!


CIMG7985.jpgさんでつ♪
バーム・クーヘンさんお土産サンクス♪w

さて、さて・・・
やっぱ凄いですね皆さん・・・
皆さんの凄い作品を拝見してさくちゃん凹みまくりでございます(^^;)
最初はやはり私の憧れのこのお方♪
CIMG7951.jpg CIMG7959.jpg CIMG7955.jpg
CIMG7968.jpg CIMG7970.jpg
そうですtakayo4さん♪
何回見ても・・・
分からんのですよ・・・(^^;)
何でこんなに精度が高いのか・・・
毎回takayo4さんの作品を拝見すると無言になります!←実はこの時さくちゃんは凹んでるwww
また頭に焼き付いちゃいました♪
ホンマに凄いっす・・・
takayo4さん・・・(^^)


CIMG7945.jpg CIMG7940.jpg CIMG7943.jpg
続きましてバーム・クーヘンさん♪

マジ・スゲーーーー♪

あれ?
バームさん?
これって公開しちゃっていいんでしたっけ?
まいっか♪
とにかく完成度はとても高く、塗膜薄々♪
スタイリッシュでメッチャかっこええんです♪
やっぱバームさん上手いっす☆

近々ヤフオクに出品予定・・・・・?????

いや、私とシンたろーさんの力で無理やりデビューさせますよw

IDはsakuzionですが?

何か文句でも?


CIMG7971.jpg 
え~っと・・・
これは???
たんこぶさんの?でしたっけ?www
かなり癒されました♪w

CIMG7975.jpg CIMG7982.jpg
wakiタソとたんこぶさんのアガーイ♪
それとウワサのシッブ~イ、ジム♪

つか、wakiタソ?

アガーイはHGなのにハッチ開いてるしw

キチンと閉まるしww

仕事中に作ってるしwww

Fカップのオパーイフツーに触ってるしwwww

ちっ・・・

私にも触らせなっ!

私にも触らせなっ!
私にも触らせなっ!



その他も色々とありましたが・・・
スンマセン撮影忘れましたm( _ _ )m
とにかく気楽な感じでとても楽しかったっす!
また近い内に是非開催しようと思ってますw
参加者皆様お疲れ様でしたw
つか、お忙しい中の参加ありがとうございましたm( _ _ )m
また次回連絡致しますので宜しくお願いしますw

PS MAYDECさん、Aizerさんは後ほどあだちっくサイトにリンクしておきますねw




それでは最後に今日の楽しかったオフ会を文字にして表したいと思います。。。

竹ノ塚の魚民の店員斉藤君グッジョブ♪
また行くよw

シンたろーさんのマシンガントークは神の域!
次回もよろしくw

バームさんのヤフオクデビューカウントダウン♪
立派に育ててみせますw

wakiタン、オッパイ成人♪
嫁の触れっ!

最後の最後の最後に・・・
これだけは言わせて・・・
ま。ま。。。
あだちっくは毎回楽しくって時間をついつい忘れてしまうんですげど・・・

同じ居酒屋に10時間ってどうよ?
移動無しだったんでラクチンでしたw








コメント

おはようございます!セクハラwakiでしww
いや~楽しかったですね~^^

行く前は2・3時間で帰んなきゃな~とか思ってましたが
結局最後まで居させてもらってありがとうございました♪

仕事しまーす。手が空いたら昼寝しまーすww

でわ幹事お疲れ様でした。
あだちっくのみなさんもありがとうございました~

P.S
FじゃなくてGカッポンですww
そして僕はプチ乳好きですのであしからずww

総統こんにちは!
たんこぶです。
昨日は楽しかったです!!

いやぁ、なんだかもう、楽しすぎてあっという間でした。
途中で帰ったのがほんと残念です。
また機会がありましたらおじゃまさせてください。

幹事お疲れさまでした。
それではまた!

総統、お疲れ様です。
それにしてもあのまま寝ずに更新する所すごすぎですw
幹事もお疲れ様でした。今回もなにもできずに・・・^^;
名刺(?)気に入っていただいたみたいでw

うわっ・・・ヤフオクの事が大きく書いてある・・・怖いよw
ID:sakuzionですか・・・さらに怖いすぎですw

あっ・・・そうそう
X-2で使ったパープルどうします?
希釈してありますが使用するならお送りいたしますので・・・

百鬼ではFAZZ楽しみにしています♪

行きたかった(-_-;)

sakuzi総統、お疲れ様でした!

今回も忙しい中幹事、お疲れ様でしたm(_ _;)m
お蔭様で、非常に楽しい濃密な時間を堪能できました!
こういう機会を設けてくださった事に感謝、感謝ですm(_ _;)m

次はいよいよ百鬼ですね!
何とか間に合わせられるよう全力で頑張ります^^
では、また!

あだちっく、お疲れさまでした。
今回、参加できた事、そして素晴しいみなさまにお会い出来、
たくさんの話しが出来た事、最高に楽しかったです。
当初からイロイロと相談にも乗って頂き、とても感謝しています。
百鬼では、作品参加こそ出来ませんが、メンバーの作品は、
必ず拝見しに行きますので、ヨロシクです!
PS.FAZZ完成楽しみにしています。

土曜日はお疲れさまでした。
今回もsakuziさんのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
あれから帰宅したものの頭と体の疲れ方の落差なのかなんだか寝付けず、早朝荒川サイクリングして寝て起きたらもう夕方でしたw。
せっかくテンション上げられたので百鬼に向けてガンプラ作らねばと今週から心を入れ替えてがんばります。

みなさん、百鬼でお会いできそうなのでまたその時に…
では。

皆様、お忙しい中のご参加ありがとうございましたm( _ _ )m
凄く楽しかったですw
また次回っ♪

■わきちゃん
お疲れ~!
DO?
足立区民?
パワフルでしょ~www
ま。ま。。。
シンたろーさんは例外なんだが・・・
マジでわきちゃんとは一度ジックリ飲んでみたいのよねw
またの機会に是非♪

PS Gかよ・・・www

■たんこぶさん
先日はお疲れ様でしたw
楽しんで帰宅して頂ければ、本当に幸いですよw
また次回の幹事もがんばりますっ!

忘年会?
やっとく?

■バームさん
お疲れ様ですw
いやぁ~・・・
泥酔&寝不足状態で帰宅したんですけど・・・
テンソン↑でなかなか寝れなかったっす(^^)
バームさんのスペシャルな塗膜のせいかと・・・(^^)

ヤフオクデビューね♪
シンたろーさんと時期の相談しておきますよ♪
↑結構本気ですが?

パープル・・・
マジで欲しいんですけど・・・
バームさんの作品のイメージに近い色を作ってみますw
お気遣いありがとうございます♪

つかね?
パーツ送るから極上塗装テクでパープル塗って♪

■かずさん
ゴメンm( _ _ )m
メッチャ楽しかった♪
事情が事情なだけに・・・
仕方が無いですって(^^;)
また次回誘いますから~☆

■副総統
シンたろーさん、お疲れw
何で?
こんなに楽しいの??
自分で立ち上げたサークルにメロメロですw
つかメンバーが良いんでしょうね♪

近々百鬼で会いましょう!
また℡しますw

■メイデックさん
この度は初参加ありがとうございましたm( _ _ )m
どうでしたか?
takayo4さんの凄さを更に理解して頂けましたか?(^^)
またの機会に是非参加して下さい♪

FAZZは殆んど徹夜状態でがんばってますw
でもね・・・
たいした事ありませんから・・・(^^;)

■takayo4さん
お疲れ様でしたw
こちらこそ鳥肌の立つような貴重な作品を拝見させて頂きまして
ありがとうございましたm( _ _ )m

いつものごとくまた凹みましたけどねw

えっ?
もしもし?
takayo4さん???
あの時間&あの状態からサイクリングって~~~www
マジっすかw

やっぱり・・・
あれですよ・・・
百鬼会場へはボクと2ケツでお願いします♪

百鬼前に℡するかもですm( _ _ )m




ごあいさつかな~り遅れましたorz
先日はお疲れ様でした^^
手ぶらで尚且つ途中下車したことをお詫びいたします;;
お話も全然できませんでしたがまた機会がありましたら
よろしくお願いします。

でわでわ~^^

■Ωさん
先日は参加ありがとうございましたw
楽しかったっす♪

またの機会にはじっくり話しましょうね♪

女 性 の 体 の 神 秘 に つ い て っ !!!


またお誘いします♪w

先日はオフへご案内いただき、ありがとうございました。こちらから参加意思を表明しておいて日付を間違うという間抜けなことになってしまって、ご迷惑をおかけしました。

日ごろHGUCサイズでひいひい言ってる自分ですが、あんなでっかいZZを量産されているとは、まさに驚異的です。根気を見習いたいところです。またよろしくお願いします。

■Aizerさん
先日はお疲れ様でしたw
一週間間違えてても直ぐに来てくれたAizerさんに感謝です(^^)
Aizerさんの作品・・・
凄かったです・・・
凄過ぎて触れませんでしたwww
次回はガンダム系の作品も是非拝見してみたいです♪

こちらこそまた宜しくお願い致しますm( _ _ )m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/153-8bdb3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

