sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



明日はあだちっく♪

やっと・・・
サフ吹きが終わりそうです(^^;)
ま。ま。。。
本来ですともう一週間位は時間を掛けたい所なんですけどねw
とにかく完成させる事を目標にがんばってます。

つー訳でして・・・

百鬼の時は・・・

ガン見禁止!
ガン見禁止!!
ガン見禁止!!!


今日は半強制的に嫁と子を実家送りにさせたんで
ちょっと休憩したら塗装に入りますw
カラーリングの方向性はオフレコでっ!
ま。。ね。。。
私の思い付くカラーリングなんぞたいした事ないんですがね(^^;)
具合が悪くて熱もありますが、寝るもんか!!!

さて!
明日は待ちに待ったあだちっく♪
百鬼前の忙しい所集まってくれる皆さんには本当に感謝ですよ♪
私は幹事なので・・・

熱があっても絶対行くよ♪

本来ですと完成したFAZZを持ち込むはずだったんですが・・・

完全に無理です(^^;)

サフ吹き完了後の仮組み状態にして持ち込むのも可能ですが・・・

時間の関係上無理です(^^;)

何か完成品をと思ってるんですが・・・

オクに出しちゃってるので無いです(^^;)

2年位前に作ったZZでお願いしますm( _ _ )m


PS 参加者の皆様!
  明日は宜しくお願いしますm( _ _ )m
  とにかく楽しみましょうね(^^)



コメント

この間はSEXYなヴォイスを聞かせていただきまして^^
明日はいたばしっくまとめてよろしくお願いします!
仕事が終わり次第ダッシュで駆けつけますので
それまでつぶれないでいてくださいね。

寝かさないからv-238

つーか明日に備えて寝てくださいww
では、明日楽しみましょう♪


体調悪そうだが・・・・

頑張れ!さくちゃん!!
サク汁飲んで!!(ぇw

幹事ご苦労様です。
あまり無理しないでくださいね。

明日のオフ会に間に合うかな(汗)
一応持って行くブツは用意出来ましたが友達の所に飾っているブツは回収出来ませんでした(ーー;)

■わきさん
おはですw
おっちゃんはまだ寝てません(^^)

先日はいきなりのラブコールですんません(^^)
焦らずゆっくり来て下さいw
では待ってます・・・・

ベ  ッ  ト  で  ね  ♪

■しーま兄ぃ
乙でつw
熱があったんでつけど・・・

ビ ー ル 呑 ん だ ら 治 っ た ♪

サク汁飲んだら確実に逝くと思ふw

■かずさん
お疲れっす~!
明日は無理しないでいいですからね・・・(^^;)
仕事を優先してくださいよ~(^^)
とにかく℡して下さい~♪



どもです^^

心配しなくても大丈夫!
私も数少ない完成品オク出してしまってるので
今日は手ぶらですorz
見物人としてお伺いしますねw

おはようございます。メイデックです、
いよいよ今日ですね!楽しみに参加させて頂きます。
体調の不良も気になりますが、無理せず頑張って下さい。
今日は、仕事ですが必ず間にあうように伺いますので
ヨロシクお願い致します。
PS。ウワサのサク汁話にワクワクです。

今回参加出来ず申し訳ね~
皆さんに宜しく!
レポ楽しみにしてますわ~

■Ωさん
先程はお疲れ様でしたw
楽しかったっす♪
また次回も是非です!

■メイデックさん
お疲れ様でしたw
つか、結構みんな家が近いんですね!
次回も是非!

■t
乙!
℡しようとオモテテ忘れてた・・・
今日、もしかしたら行くかもw
ウコン飲んでるから大丈夫かと思うんだが、二日酔いで無理だったらゴメソw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/152-3bd45d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

