sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


間に合わんっ(^^;)

シンたろーさんが心配してたんで・・・
そろそろカキコしておきますわw

いやぁ~
一発目の夏休み中なんですよ♪
月曜日までねw
10連休ですが何か?
休みが多いのはいいのですが予想通り全然プ出来ません(^^;)
子供がまだ幼いので仕方が無い事ですね。。。
普段は昼夜逆転の生活してますんで、夏休みくらいは遊んであげないといけないんですわ・・・
ツライ所ですw
つかね?
仕事が夏休み中で・・・
「パパ~!遊ぼう♪」って言われてスルーしてプしてる親は居ないと思ふw

ってな訳でして・・・
毎日、プールだの、公園だの、親孝行だの、買い物だの・・・です(^^;)
今日は「お父さんイジメ」に近いポケモンの映画観に逝って来ますたよw
最後の最後まで「電王の映画」にしようとがんばったんですが、息子に却下されてね・・・
でもダークライは結構カッコ良かった♪

マジでFAZZがヤバイ状態ですので、スキを見つけて少しでも進めたいと思います・・・(^^;)







コメント

わかりますよ~
休みとか、時間があると余計に出来ないですよね?
僕も、日曜日からお休みですが、
すでに予定が・・・orz
でも、10連休は、いいなぁ~^^

お互い『やば~い、間に合うか?』な危機感でやりましょう!

オレもきついが子供と嫁に毎日尽くしています(プラモできないな)

仕事費タイムに入ってきた!(お盆はうち関係ないし、、、これも百鬼に行くため、がんばろ)

パパモデラーの永遠のテーマですよね^^;
寝る時間削るのは最近きついっすorz

私は今からはゲキレン&電王、観に行ってきます^^;
あ~プラ作りたい...

イザと成ったら サクジール様に崇拝すれば良い結果になるかもよ?

sakuziさん、こんばんわ!
この間はありがとうございましたm(_ _;)m
そして、ホントお疲れ様です^^

そうですよねぇ~、家族サービス優先ですよね^^;
僕の方は今のところ頼まれ事優先ですので、同じく百鬼作品が止まっております(汗
アドバイス貰いたいと思ってたのですが、もうちょっと進めた状態で見せたい、と言う葛藤の最中です^^;
来週スパートかけてみます^^;

では、また!

こんばんわ~
子供のいない夫婦にとってはうらやましいとか思っちゃいます。
え~と、ビニールプール(子供2人いける)と工作部屋貸しましょうか?ww

いやぁ~・・・
皆さん・・・
遅くなってホンマにすみませんm( _ _ )m

>りもさん
マイリマシタ・・・
予想はしてたんでつけど・・・
全くプ触ってませんよ。。。(^^;)
子供のペースで遊んでると毎日クタクタですw
明日から仕事復帰なのでそこでがんばるしかないですわw

>はるタソ
んっ?
ヤバイつーか。。。
多分。。。
無   理   !
当日、私が会場に居なくても泣くなよw
ま。ま。。。
替え玉使うがなっ!

>Ω-nattoさん
お疲れ様です~w
いや~・・・
本当にヤバイんですよぉ・・・
睡眠時間を削って作業すると、失敗の連続で余計に時間が掛かったりしますからね・・・
フツーに仕事してる方が、プは進みますね(^^)

あ”っ・・・
いいなぁ~・・・
電王の映画・・・(^^)

>ノークレーム&ハイリターン様
先日はお疲れ様&お土産ありがとうございましたm( _ _ )m
もうねぇ~・・・
本気でヤバくてですねぇ~・・・
変な「汁」が指先から出っ放しでつ(^^;)
クレオスの瓶に詰めて今度送ります♪
ダメージ表現にどうぞっ!!!

>シンたろーさん
いや~毎度ながら・・・
先日はこちらこそありがとうございました♪
つか、いつも突然ですみませんm( _ _ )m

私もかなり遅れてますので、今週が勝負って感じです(^^;)
武器類はあきらめモードに入ってます(^^;)

>wakiさん
お疲れちゃんですw
あっ!
wakiさん家はお子様はまだだったんですね~(^^)
子供はすんごくかんわええんですけど確実に子供優先な生活になりますよ(^^;)
つか?
なんで?
ビニールプール持ってるの?www
えっ?
奥様と???
エッチ♪

工作部屋は是非貸して下さいm( _ _ )m

ついでに奥様付きでお願いしますm( _ _ )m

コスプレ衣装はこちらで用意しますm( _ _ )m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/150-18539fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

