sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


いたばしっく誕生♪

どもっ!
おっさんですw

いやぁ~

「wakiさん」グッジョブ♪

あだちっく兄弟サイトとしていたばしっくが誕生しました♪

itabasikku.jpg

基本はあだちっくと同様で、近くに住んでる方々で集まって楽しくやりませんか?ですw
地元とかですと、集合と解散も気楽ですしチャリで行けたりもしますからね♪
終電なんかも気にしないでOKですので楽しいんですよ♪
只今、新規メンバー募集中ですので板橋区在住の方はもちろん、お近くに住んでる方もお早めに是非♪
あだちっくもそうですが、あまり多人数になってしまうとまとめ役が大変ですので新規メンバー募集を打ち切る場合もありますからね(^^;)

今後のあだちっく関係のサークル活動が楽しくなりそうです♪

つか・・・

いきなり・・・

東京ちっくオフがあるかもね・・・♪イヒヒヒヒ♪

なんだか・・・
凄い事になってきた・・・(^^;)
大丈夫か?
私???

ま。
ま。ま。。。

ギャグの引き出しは大量あるから大丈夫♪
だと思ふw



さ~!


サークルの皆の者よ~!!!


さくちゃんの事を~


総統とお呼びっ!


某兄ぃ・・・ホントニカンベンシテクダサイm( _ _ )m



■業務連絡■
>いたばしっく幹事様w
サイト、ブログ、いたばしっく・・・
出来る所は全てリンクしておきましたw
急ぎでやっつけたので何か不具合等ありましたら連絡下さいm(_ _)m

>Ω-nattoさん
ブログにリンク工事完了ですw
後程、ご挨拶に伺います。

お二人様とも今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m





コメント

総統!w
いろいろありがとうございます。
ちょっと予想以上に盛り上がって来ちゃって少し恥ずかしいですww
いや、ホントこれからよろしくお願いします。

で、いつ飲みます?ww

>wakiさん
わきさん、色々とお疲れ様でした!
何かありましたらお気軽に相談して下さい(^^)

焼酎は全然OKっすYO♪
近い内に飲んじゃいますか?
イヒヒヒヒっ♪

元『九州ちっく』こと●MCのリーダーです。

≫いなか じかのうえんもち はりし
  ↑     ↑      ↑
◎あってる、ちょっとちがう、かなりちがう

ということで、メールの返信がないので無視しないで返事しなさい、、
(おつかいに行かせるか、FAZZの型をとるに2000点)

焼肉は7kgくらいで良いのでいい肉ダサい
(筋肉痛です、、、子供が元気X2で大変)

ども^^こちらでははじめまして!

いきなりの東京ちっくオフ...

ネタねぇ~~~っす(爆
まぁ、その前に仕事が...微妙なところですけど^^;
都合がつけば是非!参加したいです^^

こんばんは!たんこぶ777です。
ご挨拶が遅れてすいません。

ボクもいたばしっくメンバーとしてがんばって参りますので、
これからもよろしくお願いします。

東京ちっくオフ、いいですねぇ。
みなさんの作品が生で見られるなんて、感激です♪
是非参加させていただきます!

総統!それでは!!

>はるヤン
乙!
あ”っ!
やべっ・・・
メールゴメソ・・・
左から右へ受け流してた・・・
読みっぱなしだったわw
つか、もう・・・いいかっ♪(^^)

焼肉7kgの内・・・
6.9kgはダンボールだが?

>Ω-nattoさん
お疲れ様ですw
ネタですか・・・
私も悩んでます・・・
いっそ?
どうです?

一緒に脱ぎませんか?

また詳細をそちらの幹事様にメールしますが、
くれぐれも無理の無い程度でお願いしますね(^^)

>たんこぶ777さん
お疲れ様ですw
既にたんこぶさんはスタートメンバーに入ってますのでぇ~♪(^^)
私の方こそブログ更新でいつもお世話になってますので丁度良い機会ですよ♪
当日を楽しみにしてますねw


総統お疲れさまです。
メイデックです。
いきなり東京ちっくオフ!!すごい企画になってきましたね、
総統としてのお悩みも多々あるかと思いますが・・・頑張って下さい。
当日、楽しみにしています。いたばしっくの皆様にも
お会いできたら、嬉しいィ~な~
ちゃりんこ磨いておきま~す。
初参加ですが、ヨロシクお願い致します!

sakuziさん、こんにちは!
東京ちっく・・・そんな野望を抱えてたとは全然気づいていなかったです(汗
夢への実現に向けて、第一歩ですね^^
もっと大きな流れになると良いですよね!
僕も応援しています^^
では、また!

>メイデックさん
お疲れ様ですw
いやぁ~・・・
なんだか凄い事になってきましたね(^^;)
お友達が増える事はとてもいい事ですのでがんばります(^^)

あ”っ・・・
チャリなんですが・・・
私・・・
荷台に子供席が付いた「ス~パ~ママチャリ」です(^^;)
当日はFAZZを乗せていく予定ですw

>シンたろーさん
お疲れちゃんですw
近々また買い物に伺うかもw

そうですねぇ~・・・
足立区だけでも凄い人達が多いので東京都とかになるともっとですよね(^^;)
↑私は除いてねw

とにかく次回オフへ向けて色々と集計中ですので引き続きがんばりますねw
困った時は・・・・
ヘ ル プ 頼 み ま す m( _ _ )m 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/148-1c29bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

