sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



バックパックっすw

いやぁ~
マイッタねぇ~・・・
正式公開はまだですが・・・

某スペシャルな人のコアブースターが完成してます(^^)

ちっ!
かっこええの作りやがって!

つー訳で・・・
か~な~りアセってますw

なんとかバックパックの工事は終わりましたw
つか・・・
穴だらけじゃんw
バーニアを含みまして拳さんパーツを付けた状態の画像はまだ見せられません(^^)
↑付けて外すのがメンドクサイだけw

P1020697.jpg P1020687.jpg P1020700.jpg
スジ彫りだの・・・
バランス変更だの・・・
マイナスドライバー焼き入れだの・・・
市販パーツ追加だの・・・
ちっこいプロペラント製作だの・・・
です(^^)

P1020707.jpg P1020715.jpg P1020724.jpg
羽の土台も結構多くスジ彫りしてるんですがね(^^;)
バーニアの上部に付くカバー?は今までのノウハウを生かして
本体との取り付け位置を上部へ5㎜程度オフセット。
エンジン部の裏なんですが、微妙~に見えるクリアランスがとても気になったのでプラバンでフタをしましたw

せっかく色々と弄ったので、とりあえずFAZZ本体に付けてみたんですがなかなかいい感じだと思います(^^;)

今日はもう時間切れなので明日から本体の本格的なディテに入りますw

でもねぇ~・・・

問題はねぇ~・・・

武  器  !

ダブルビームライフルはHGとMGのニコイチで・・・
進行度20%位です(^^;)
バックパックに付くデッカイキャノン砲は・・・

まだランナーに付いてますけど?

これどうしましょうかね?
某武器製作メーカーに製作依頼の交渉中なんでつけど・・・(^^)
ランナーのまま送っちゃっていいのかしらね?



ま。ま。。。


仮にね・・・


仮にですよ?


作ってくれたとする・・・


その後が・・・





怖くてこれ以上言えない・・・
怖くてこれ以上言えない・・・
怖くてこれ以上言えない・・・





なので・・・
必死こいて・・・





自分で作りますよ・・・(^^;)
トホホホ・・・(涙







コメント

そのまんまバックドロップマッシ~ン!


がんばっておくんなまし、、、、


おいらは観客席で見守っています。
(見学?)

20位以内に入れるように頑張りなさいw

武器?

武器ってなんですか?

僕は、本体だけで行きますがなにか?w


っか、武器もでけぇ~w

バックパックも丁重ですね~^^
僕は、アップにできない・・・orz

>自家栽培農園田舎在住鍼師のはるちゃん
乙!
メールサンクス♪
つかよ・・・
遅せーYO(^^)
ま。ま。な。。。
田舎からの送信だから都会に着くのは一週間後になるわけだがなっ!

バックドロップ?
カカトデッパリ延長で対策済み♪

>スペシャルt様
あっ・・・

あのぅ・・・

50位以内に変更してもいいでつか?

>りもさん
乙でつ♪

えっ?

武 器 ?

武器ってなんでしたっけ???

りもさん。。。

負けるなっ・・・(^^)

ガンバっ♪
↑みなみちゃん風でお願いしますっw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/147-c5505673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

