sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


勇気を出して初めてのユーザー

k様?

ひょっとして・・・

ボ・ボクはお仕置きされてる?






さっ・・・(^^;)

今日は愛車「エログランド」のシャケーンに逝ってきますたw
私は深夜労働者ですので睡眠ナッシングで朝一でね(^^;)
いやぁ~
緊張しますたぁ~・・・
3級整備士の資格は持ってて整備士の経験もあるのですが・・・

ライン通すの約20年ぶりでつ(^^;)

実際車検場に入ると何が何だかサッパリですw
素人の振りして・・・
「ユ・ユーザーでぇ・・・
「は・は・初めてなんでつけどぉ~~~・・・」
なんて言ってみたりしたw

緊張しながら、殆んど自動の最新のコースへ並び、
いざコースイン・・・

「フットブレーキ×」
もう一度
「フットブレーキ×」
はぁ~?
ディスクで×は無いだろよ?

エアの入れ杉か?
ノーマルホイールにスタッドレスだったんで
サイドスリップが怖くてエアをパンパンに入れていたんです(^^;)

車を止めてエアを目視でテキトーに抜いて・・・
再検で同じコースへもう一発・・・

「フットブレーキ×」
もう一度
「フットブレーキ×」
はぁ~???
何で????
。。。
・・・・・・・・・・・


ここでtに℡したね(^^;)


色々なアドバイスや20年間のブランクですっかり忘れてた事を思い出して・・・

今度は違うコースへ~

一発OK♪

さすが埼玉のスクラッチャー!
グットアドバイス♪
伊達に仕事サボってないわ♪
やっぱ現役はすごいっすねwww

疲れ切ったさくちゃんは無事にシャケーンも終わり帰宅しましたw
結果はディーラーに出した場合と比較すると4~5万円の差額ですねw
リサイクル税と言うのが豆乳されてるので、少し余計なお金が掛かりましたけど・・・
それを除けば予備検込みで10万円以下です♪

勿論?
浮いたお金は・・・

嫁に全て没収されますたが?

一睡もしないで逝ったのに・・・

次回のシャケーンは素直に「t」か「りもさん」にお願いしようかと・・・(^^;)

やっぱ余計高く付きそうなんでヤメタw←結論早っw






んな訳で車な一日でしたw
ちょっとコツとか裏技とか思い出してきたんで・・・






ランエボrokuはボクが無料で通してあげますが?





いや!むしろ自分にやらせてください!









コメント

シャケーンお疲れ様でした。
デイラーとユーザーで4~5万の差は、大きいですね!
浮いたお金で・・・ぷ・・とか
じゃなくて、没収ですか、トホホ・・・現実って冷たいですよね。
らんえぼ頑張って下さい!!

仕事サボってるとか言うな(*`Д´)ノ!!!
そんな事だからkさんにスルーされんだよwww

シャケーン乙です^^
え~うちでやっても10万きると思いますよ?
ちなみに、パーツ交換も工賃無料!
パーツは、定価の2割から^^


が!しかし、ここまでの交通費が3~4万ぐらい?www
ハイ!お金浮きませんねorz

シャケーン、お疲れ様でした。
tの適当なアドバイスで大丈夫だったんだ~。
きっと、tに頼んでもお金は浮かないよ~プに変わるからv-391

おつかれ!!
よくがんばりました!!

やっと・・・赤いザク完成しました。
まいどのことながら・・・すでにオクに出品しちゃってます。
というわけで・・・気合い入れて百鬼に専念します。

>メイデックさん
お疲れ様です。
す・すみませんm( _ _ )m
最近全然プと無関係な記事が多いんですよね(^^;)
これで少しストレス発散してるんですw

浮いたお金で本当は機械式の工具が欲しかったんですが・・・
生活が結構厳しいのもでして・・・(^^;)

ランエボ6は知り合いが二人乗ってるんでぇ~!
エボの中でも一番好きな形です♪

DVD王子
先日はマジでサンクス♪
ボ・ボクったら・・・
結構テンパッテたやろ?w

kさんなぁ~
ま。ま。。。
予想はついてるんだがな・・・
さくちゃんの記事見てな・・・

「イ、ヒヒヒヒヒヒヒ~♪」ってワロテるなっ!(^^)

でもこんな状況結構好き♪←ボクM?

>りもさん
逝ってきますたよ~
久々なのでかなり緊張しましたwww
チックショー・・・
りもさんがご近所だったら良かったのにぃ・・・(^^)

つか・・・

サービスで・・・

引  き  取  り  無  料  で  す  よ  ね  ?

DVD姫
お疲れ~♪
いや、いや、いや・・・
ホンマに「DVD王子」のアドバイスは助かったのよ♪
さくちゃんイッパイ&イッパイでしたw

うん♪
車検代行は彼だけには頼まないつもりw
財産まで取られそうだから(^^)

>CON兄さん
お疲れっすw
赤ザク製作お疲れ様でしたw
後程こっそり覗きに行きますね(^^)

これから百鬼作品ですか?
間に合っちゃうんですよね???
尊敬ビーム発射ですよw



だ~いじょ~ぶっ!
間に合わせちゃう予定です!
って当たり前だよね・・・

>CON兄さん
いや、いや、いや・・・
その当り前が・・・
家族持ちには非常に難しいのですって~(^^;)

やっべぇよ!!
ゲルググ買っちゃったよ。
いいのか???
sakuちゃん・・・・・俺の作りかけのKaと完成した状態のZZ取り替えて・・・

>CON兄さん
いいですけど?

プ ラ ス 5 0 万 円 で !

sakuちゃんありがと!!
ZZに50万もつけてくれるなんて・・・
sakuちゃん太っ腹だね!

>CON兄さん
いえ、いえ・・・

支払い総額が100万になるだけですから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/146-a9f3c3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

