sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ハイテンソン↑

いやぁ~ども!
今日と明日は嫁と子が寄生虫なのでさくちゃんお留守番です♪
って事はだ・・・

大人のDVD見放題キャンペーン実施中♪

違うやろっ(-_-#)

プやり放題♪

それやろ&それっ(^^;)

ま。ま。。。
お休みなんで?
気持ち良く寝てから作業に掛かろうかと思ってたんですわ・・・

農家のharuchan・・・

起こしやがって!!!


やべっ・・・
「℡で凹ます作戦」すっかり忘れてた・・・(^^)
彼を凹ますのが私のストレス発散なのですYO♪
つか・・・
二人で凹んでたなっ(^^;)


さっ!
久々にプラモデル好きな人っぽい記事でも書きますか?
今は、本体の面出しと精度上げをひたすらやってます。
ですので画像が無かったんですが、久々に工作してみましたw

P1020634.jpg
このヘタクソな絵がっ(^^;)



P1020619.jpg
こうなってぇ~・・・(この段階でイメージ画と全然違いますが?何か?



P1020630.jpg
んで、こうなった。。。



P1020661.jpg
んで、クツ裏に合わせてみたw

DO?
たいした事ありませんね・・・(‥;)
足裏のディテはプラ厚が薄いので、接着剤を使うと確実にヒケる・・・
瞬着だと微妙な位置決めは困難・・・
ですのでリャン面テープで固定ですw
「こじ開け」でも使わなきゃまず取れる事は無いっすwww

んじゃ~!
あと10時間位がんばります♪
P1020650.jpg P1020603.jpg
えへへ♪
P1020679.jpg

コメント

いや~もう完成してるんじゃないですか?^^

塗るだけ?

あっ!僕も足裏やらないと・・・
でもPGだから、大変そうでつが・・・
いいなぁ~一人でプって^^
うらやましす!

やべぇ!
sakuちゃんかなり進んでるじゃん!!
俺・・・まったく手付かず・・・
ど~しよ・・・

>りもさん
え へ ♪

2日間1人暮らしなので結構がんばったっすw
このまま塗っても可なんですけど・・・
もうちっとイタズラしたいんでつ(^^;)
PGの足裏?
チ ビ ち ゃ ん の 靴 裏 パ テ で ム ニ ュ ♪

>CON兄さん
お疲れ様っすw

そろそろ本気でヤバイっすって・・・

私の前回参加のZZ貸しましょうか?

日給5万円頂きますが?


んなこたない。

う~ん、大工さんは何処へ、、、(電話にだぁっれも、でぇ~へん!)

突っ込みを待つ(カムバック)

≫sakuziのお兄さん
農家ちゃうで所?うちは田舎です。

ちゅうかメルはOK!返事を起きたころに発射します!
東京に『右から行く』ので『左に受け流して』くださいよろしくです

PS,おにくまぁだあ!

>農家
先日はサンクスw
もうじき兄ちゃんは盆休みなので深夜の2時頃に℡すればいいんだな?

大工な・・・
時期を見て連絡してみるわw
PCでの連絡は多分不可やからね(^^;)

んじゃまたな!

チャラチャッチャチャラッチャァ~~~♪
チャラチャッチャチャラッチャァ~~~♪♪
チャララァ~・・・
チャララ
チャッチャラチャッチャァ~~~♪♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

