sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


あだちっく♪

そろそろですか?

あ  だ  ち  っ  く  ?

百鬼も近いし・・・

や  っ  と  く  ?

只今、足立区在住のメインメンバーとその他(ドラネコ3匹)に
連絡&相談メールしてみましたw
時期的に・・・難しいかな。。。(^^;)
ま・ま。。。
無理のない程度で参加人数次第ですかねw
光栄な事に足立区在住のネットモデラーさんお二人様から
あだちっくへの参加希望も頂いておりますので顔合わせの意味も含めて
是非実現させたいのですがね(^^)


つか・・・

ぶっちゃけ・・・

takayo4さんの作品が見たいんです♪




今回実現したら・・・
会場は地元の駅近辺の居酒屋チェーンでお願いしますw
前回の12時間耐久レースになってしまうと・・・
嫁が怖いんでね
しょっぱいカレーが出てくるんでね
ゼリー状マーボ豆腐が出てくるんでね
小遣いくれないんでね
実家に帰るペースが早くなるんでね

とにかく実現出来るといいなぁ~と思ってますw
皆さん返事宜しくですm( _ _ )m



コメント

どもコチラでははじめまして。
いまだにマイクは氷室持ちのwakiですww

先日はメールでのご相談に乗っていただきありがとうございました~
とても参考になりました。ちょいとがんばります♪
お礼もかねてご挨拶までww

>wakiさん
wakiさんいらっさいませ♪
こちらこそ色々とありがとうございますm( _ _ )m
カキコしやすいタイトルと内容にしてみましたw

また何かありましたらお気軽にどうぞ~♪
改めまして今後も宜しくお願いしますw

v-5連絡ありがとうございます。
あだちっくのどら猫 MAYDECです!
みなさんの素晴しい作品拝見出来たらなァ~なんて思っちゃってます。
takayo4とsakuziさんのZZ、芸術的作品は、週2回はディスプレイで拝見させて頂いてますよ~日時決定次第連絡頂ければ幸いです。
誠に勝手ながら当方のブログにリンク貼らせて頂きました。
ご連絡お待ちしております!!メイデック

>MAYDECさん
お疲れ様ですw
色々とお待たせしちゃってすみませんm( _ _ )m
やっと重い腰を上げる気になりましたw
私の作品はともかく・・・
takayo4さんの作品は絶対に見ておいた方がいいですよ♪
目に焼きついて離れませんから♪♪♪
日時詳細が決定次第、再度連絡しますねw

リンクありがとうございますm( _ _ )m
こちらも工事しておきますねw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/144-37929e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

