sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


カウントダウン開始っ!

いや~もう少しですわ・・・♪

何が?って?

決まってるじゃん♪





さいたまスーパーアリーナで

ヒ ム ロ ッ ク ♪

氷室萌え~♪
今週の土曜日なのですが氷室のライブに逝くのは約一年ぶりですのでかなり楽しみっす(^^)
今回はさくちゃんとモチさんとテラちゃんとその嫁の4人でつw
本来ですとここにウンコちびった後輩のフクちゃんが入るはずでしたが・・・
彼は心臓近辺の血管が詰まって・・・
カテーテル・・・

んがっ!

失敗(‥;)
↑ヤブ医者のせいでつ(-_-#)

結局は手術で・・・

今は・・・

元気に・・・

改 造 人 間 に な り ま す た

現在は自宅療養中なのでライブの帰りにお見舞いに逝こうかとオモテます。
ギターとmyマイク持ってねっ!


さっ!
FAZZは地味な作業の連続っすw
気になる所に捨てサフして面の確認してます。
かなり凹んでますが何か?
足裏はまだ製作してません(^^;)
武器、HDM、バックパックはノータッチでつ(‥;)
もう少ししたら画像でもupしてみます。

とにかく急げw

でも、まぁ~なんとかなるかな・・・
何せね・・・
現段階の予定で・・・

夏休み16連休ですから♪

勤続10年なのでプラス5日のご褒美休暇が貰えるんでつ♪
これを取ってしまえばこの会社にはもう用が無い!
あっはっは~~www

そろそろガンプラ居酒屋「ドラネコ」でも開店しておきますか?(時期詳細は不明、つか開店しても赤字w)
勿論ドラネコファミリーには完成品を展示してもらいますが?(これは決定)

ビールジョッキはアルミ製でバーニア風に

拳さんに作ってもらいますが?
(これも強制決定w)

あっ・・・
ドラネコと言えば・・・
新企画がまた始まりましたw
10025023594_s.jpg

つか・・・
素直に・・・
Ver.2.0でいいんじゃね?
って思うにはさくちゃんだけ?(^^)
いや、いや、いや・・・
あえて1.0を弄くりまくっちゃうのが・・・

ド ラ テ ク な ん で つ ♪
↑うまい事言うなぁ~・・・




コメント

夏休み16連休って何v-355
すごくいいな~半分チョウダイv-353
私なんて...たったの3日だよ。それも、連ちゃんでなく7月~9月の3ヶ月の間にだよv-409その間有給ダメだし...
これで、プが思い切りできるかな??

マヂでつか・・・・

16連休って・・・・

百鬼、余裕じゃん!!w

あっ!いいなぁ~氷室・・・
僕は、10代の頃、氷室の髪型マネしてたのは、秘密です!w
ハイ!関係ないでつねw

>はるちゃん
ええっ♪
連休爆発ですが何か?
その代り正月休みは2、3日位しかないんですわ(^^;)

ちとね・・・
さすがに16連休にすると社会復帰が出来なくなりそうなんで
分割払いにしますた(^^)
9日休んで・・・
一週間仕事して・・・
また一週間休み♪うふっ

昼は家族サービスで夜はプの予定でつ♪

>りもさん
乙でつぅ♪
いや、いや・・・
私のスローペースをなめてはアカン(^^)
こんだけ休みがあっても多分ギリですわ(^^;)

ヒムロック楽しみでつ♪
BOOWYのコピバンのVoでしたんでねw
今でもカラオケで氷室とBOOWYは現役でつw

呑む時歌っとく?

休み杉だろw
しっかり働きなw

宣伝、さんくすw

てか・・・・16連休はありえんw
わしなんて・・・・・夏休みなんて無いぞ!
正月だって・・・・
盆だって・・・・・

無い無いv-12

>t
あんたの一年分の「ズル休み」を会社公認で夏に取るだけの事だが?

>しーま兄ぃ
乙ですw
宣伝、微力ですんませんm( _ _ )m

休み一日2マソで売りますが?

ねんどでつくってあげるよ・・

>k様
お ☆ ね ☆ が ☆ い ♪

ねんどじゃ溶けちゃうやんっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/142-f19c10b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

