sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



忙しいって・・・

ども!
先日はさくちゃん生誕38周年ですたw




「最初に言っておく」




「オレは、か~な~りおっさんだ!」

↑電王見てる人だけ分かるはずっ(^^;)




ま。ま。。。
誕生日だっつーのに家族サービスのみで・・・
何も貰ってませんが?

さて、さて・・・
ちょっと色々とありましてサイトをリニュー中ですw
バナーもシンプルな新規の物にしてみますたw
sakuzion.bana.jpg
オラバトもそろそろフツーのギャラリー扱いにしてもいい頃でしょw
あんまりコンペをメインのサイトにすると製作時間が取れないものでして・・・(^^;)
通常のゲストギャラリーは残そうかなぁ~と思ってますw
何せ私の製作ペースが遅いのでね(^^;)

そう言えば・・・

あっちこっちで百式がupされてるから見てね(^^)


近いうち百式が大量にオークションに出品されそうでつ♪


全 色 揃 え ち ゃ い な よ ♪


コメント

さくちゃん!おめでとうv-314
まだまだ若いですよ!これからよv-392
tの在庫から何か物色しとくよ~v-391

宣伝乙!
も38かw
オサーンだなw
次の企画には強制参加でヨロピク(´∀`)

おめでとう!!って・・・おっさんに祝ってもらってもうれしくないよね。
てゆうか・・・俺は明日で41だし・・・

とりあえず・・・・明日なんかくれ!

誕生日おめ~^^

僕も、来年1月で38のオサーンでつw
いや~40近いなぁ~w

>嫁
下  半  身  だ  け  は  2  0  代  ♪

tの在庫?

メイド服か・・・

レースクィ~ンか・・・

セーラー服か・・・

どのコスプレにするか考えときます。。。

あんがとね(^^)

>夫
オサーンって・・・

あ  ん  た  も  な  っ  !

百鬼作品終わったら企画モノいつでも誘ってくれ(^^)

>CON兄さん
あれっ?
誕生日近いっすねw
私は19日なんですよ(^^)
おめでとう・・・って言ってのか微妙なお年頃。。。(^^;)
製作中のFAZZと完成予想図を送りますので、完成させて返送して下さいm( _ _ )m

>りもさん
あんがと~♪
いやいやいや・・・
おっさんになってきましたね。。。
鼻毛や下ノ毛にまで白髪が生えるお年頃になりますたw←これマジっ

さくちゃん・・・

シ  ョ  ッ  ク  ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/139-e3e90d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

