sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


sakuちゃん@会社からw

生  き  て  ま  す  が  ?

死亡説とか入院説が出る前に更新しておきますわw
つかね、最近ダメダメなんですわ・・・
仕事から帰宅後にテンソンも上がらず・・・
疲れて・・・
寝てまうんでつw

お  っ  さ  ん  や  ね  (汗

肝心のFAZZはもう少しで腰までの改修が終わりそうです。
ま。ま。。。
ディテは残ってるんですけどね(汗
キリの良い所で画像upします。

たいした事やって無いですけどね・・・w






コメント

腰まで終わったら


も う 塗 っ ち ゃ え ば


 

>r兄ぃ
塗っちゃいますか~!
何とかなるかな・・・←ならねぇー

さくちゃんは今・・・
笑 い 過 ぎ で 汗 ダ ク な ん で す け ど ?

肉キライm( _ _ )m

もうFAZZやめちゃえば!

プラモやめちゃえば?

俺も生きてるよ・・・

sakuちゃん・・・がんばれ!!

って百鬼・・・何作ろう????

俺もがんばる!!

>人間の姿をした悪魔達k&t
と  こ  と  ん  や  っ  て  や  る  (-_-#)

二人とも焼肉は好きだよね?

伝えとくけど?

1/60  ク  ラ  ス  は  覚  悟  し  な  っ  !

僕はキムチしか食べません。

>CON兄さん
お疲れっす。
ギリで生きてますよw
えっ?
まだ百鬼作品決まってないの???
もうそろそろヤバイですって・・・w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/137-605baf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

