sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



牛丼特盛り、つゆダクダクw

いやぁ~・・・

嫁と子が寄生虫なので絶好のチャンスとばかりに・・・

都内某所にある「拳王パーツ配布センター」に逝って来ますたw

焼肉ごちそうになりに逝ったつもりなんですが?

牛丼特盛り、つゆダクダクおごってやったわ(^^)

あはははは・・・は~あぁ。。。

ま。ま。。。

roku兄ぃと拳さんには日頃お世話になりっぱなしですので当り前ですが?w

その代わり・・・

拳さんの匠シリーズをごっそりパクッて来ますた♪(^^)

製作中のFAZZも持ち込んで色々とツッコミを頂きました♪
第三者の意見は本当に貴重ですね♪
自分では「ここどうしよう・・・」とか思ってた所に
ツッコミが入ると「やっぱりダメだ!新規に作ろう♪」とか思いますからねw
お二人の貴重な意見が聞けて悩みがスッキリ解決♪
自分の決めた製作時間の範囲内で改修していきますw

■六兄ぃ
串の数確認した方が・・・

い    い    か    も    ね    ♪


■拳さん
え~っと・・・

僕はビーズマスターではないですけど?

FAZZに使ったらm( _ _ )m


P1020498.jpg P1020500.jpg P1020488.jpg
まだ面がヨレヨレですが方向性は決まりましたw
頭部はガンダムっぽいでしょ?
バルカン部を大きく開口、後に「拳バルカン」ぶち込みますw
ハイメガのパーツには拳さんパーツのバルカンとネジ使用。
本来の設定ですとFAZZの頭部のハイメガ砲はダミーなのですが
私のFAZZは生きてると言う設定でお願いします(^^)
アンテナのシャープ化。
頬ダクトの彫り直し&小さく削り込み。
フェイスは頬の部分をシャープに削りこみ。
アゴのベロも形状変更し裏には肉詰め。

後に徹底してやるつもりの表面処理で逝きそうでつw

_____________________________________________________________________

話は変わりますが・・・

ガマン出来ずに・・・

嫁と子にナイショで・・・

買っちゃった♪

P1020484.jpg
もちろん息子用にですけど、とりあえずは動作確認のため自分に付けるでしょ♪♪♪
↑付けなくても動作確認出来ますが何か?
ウエストがマワラナイんでゴムで延長してね(^^)
いや~本当に良く出来てますねw

つか、劇中と全く同じじゃんw

技術の進歩って凄いですね(^^)
今日の午前中には嫁と子が実家から帰って来ると思うので息子の前で
いきなり変身してやろうかと思いますwうふふ♪

でもこれ・・・

嫁の大嫌いなカードで買っちゃった事は・・・

くれぐれもオフレコでっ!
くれぐれもオフレコでっ!
くれぐれもオフレコでっ!


とくにな・・・

私のブログをたまに見てる・・・

幼稚園のお友達のママ!!!

そう~、そこの奥様っ!!!









絶   対   チ   ク   る   な   よ   !









さっ・・・
電王見なきゃいけないからもう寝ようっと・・・





コメント

んじゃ~俺がちくっとく。


絶対にちくっとく



弱み握ったる




参らせる




と近日救急車搬送の俺が言う。
(まじでびびった、気づくとそこは病院のベッドの上でした)

肉、届かないんですが...ちゃんと送ってくれないと奥さんにちくりますよv-391

あっ!ちくらないんで、

デンライナーで、ここまで来て見て!w

>春さん
乙!
だから・・・

チ  ク  る  な  よ  ・・・

着信拒否設定完了しますたw

え?
倒れたんかい???

元気な赤ちゃんを産んで下さいw

つかマジで大丈夫かいな・・・

>はるちゃん
肉・・・
送りましたけど?

チ  ク  る  な  よ  ・・・

>りもさん
チ  ク  る  な  よ  ・・・

デンライナー・・・

乗せてくれるかしら・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/136-d8b57113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

