sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


電車王ショー♪

会社のフクちゃんから電王のイベント情報をゲットしまして
家族で某あらかわ遊園に逝って来ましたw←場所モロ言ってるやんっ
あそこはいつ行ってもガラガラなのですが・・・
激混み状態でしたw
売店で隣に並んだおっさんが店員に「何で今日こんなに混んでるの?」
って聞いてましたよw

凄い経済効果だね電王!

んでね・・・

やっぱ実物はかっこええですわ♪

私のまわりに居たパパさん達も「うぉ~♪」とか「カッケー♪」とか「焼肉フォーーーー♪」とか大反響でしたよ!
天気も良かったのでサイコーでした!



オレっ!
参上!!!


den-o.jpg


オレの強さは泣けるでぇぇ~!!!

kintaros.jpg
キンタロスのアックスモード登場は予想外♪


den-o2.jpg
最後は握手会!↑握手してるのは家の息子ねっ
後楽園では500円?位するんですが、無料でしたよ♪


ってな訳でプはしてませんわ・・・
ちょいと急がないとね(^^;)

あっ!
電王のイベントってネット注文とかで呼べるんですね!
55万円位掛かりますけど?


誰 か りもさんあたり 呼 ん じ ゃ い な よ

息子連れて遊びに行くから~w





ちなみに・・・




仮面ライダー拳王なら




3万円分とろけるような焼き肉で呼ぶ事が出来ます♪




※さくちゃんは悪役なので便乗しますが?





















ここまで言えばきっとご馳走してくれるはず♪
マジで土曜日あたり逝って来ますわ!
拳さん?
土曜日のスケジュールDO?

コメント

お~!かっこいい!
結構親の方が興奮するんですよね~
家も小さいとき行ったけど、悪者が出てきてないてましたよ...
でも、真近にくると怖かったのを覚えてるけど^^;
握手会で金取るとこもあるの?ちょっとビックリ
焼肉いいな~私も行こうかなv-391

かっけ~!!
って、55万でつか・・・・・
あ~toto当たってればなぁ~・・・・
って、買ってませんけど!w

で、握手で500円ですか?高いなぁ~
うちの方は、近くのハウジングセンターでやってるんですよ~^^
近所だし、入場料とかいらないし、握手ただだしw
早く、愛哉デカクならないかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!僕も焼肉参加しま~す!愛知から!w

>はるちゃん
かっこいいっしょ♪
さくちゃんはビデオ担当だったんで撮影は嫁でつw
カメラの性能のおかげですなっ(^^)

焼肉来ればいいんじゃん?
ま。ま。。。
悪役のさくちゃんにさらわれて・・・
あんな事やこんな事されちゃう役はやってもらいますけど?イヒヒ

>りもさん
実物かっけ~っすよマジで!
息子との会話のネタに・・・
っと思って見てると親の方がハマッてたりします(^^;)

そうなんでつよ~!
今回のイベントは全て無料でしたが、「後楽園遊園地でボクと握手っ!」
に行くと有料です(‥;)
息子ちゃんがもう少し大きくなると・・・
ベルトだの~、合体超合金だの~、武器だの~・・・
始りますよw
子供が居ない時にパパが遊ぶんですがねっ♪

焼肉来ればいいんじゃん?
ま。ま。。。
ヒロインのはるちゃんをさらうのを手伝ってベットまで運ぶ役はやってもらいますけど?




(`◇´)ゞwww

>悪役助手さん
┌|∵|┘(^^)┌|∵|┘(^^)♪

ギ  ャ  ラ  ハ  ズ  ミ  マ  ス  ♪  w


さくちゃんと会わないように行きますけど・・何か?

オレの強さは泣けるでぇぇ~!!!
『ワイの強さにはなけるでぇ~』だぞ!


たまには徘徊&コメントかきにこんか~い(斎ちゃん風)

>仮面ライダーkさん
えっ・・・

そ れ だ け は カ ン ベ ン し て 下 ち ゃ い m( _ _ )m

>春さん
乙!
まだ生きてたのね(^^)

あ”っ・・・
そう&そう!
セリフ間違ってるんだよwww
記事にした後に気が付いたが・・・
メンドクサガリなおっさんなのでまいっか♪ですわwアハハ

分かったよ・・・
今からたっぷり荒しに逝きますわ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/135-84177ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

