sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


アンタら・・・(^^;)

何で?

皆そんなにハイペースなの?(‥;)

出品ラッシュ!


cima兄ぃザクVer2.0ガルマ専用機



toroちゃんHGUCパワードジム



yumoさんHi-ν




roku兄ぃのHGUCアッガイ

HGAGB01A(2).jpg
↑画像クリックで会場へ移動します。

いずれも今週末の土日で終了です。

つかさ・・・
アンタら・・・

製作早え~よ!



PS roku兄ぃ・・・
   牛丼???




3万円焼肉フォーーーーーーーーーーーー♪




だよね♪
拳さん(^^)



----------------------------------------------------------------------
FAZZね・・・
細かい作業してます・・・
まだ表面荒いんですが何か?

20070518065643.jpg
ダルダルのC面取ったり・・・
頭部横下部のラインを変更したりして遊んでますw
横のダクト?はノミで彫り直し。
これから「拳バルカン」(サンバルカンってヒーロー居たよね?)仕込んで~
アンテナ関係やっつけて~
フェイスとアゴを整形手術して~
それから・・・
それから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

P1020295.jpg P1020325.jpg
頬のダクトは削り込みでかなり小さくして頭部本体との接続部に段を付けます。
センターのミゾも彫り直し。
後部のフィンはツンツン攻撃。
頭頂部にはレンズを製作し取り付け。

つか・・・

このレンズ・・・

一辺が1mmでして・・・

2個程無くして・・・

これ3個目でつ♪

P1020343.jpg
ここは今までのノウハウがあるので楽勝ですw
次回はこれに改修済みの頭部を乗せたいです・・・(^^;)

んじゃ!
引き続きがんばりますっw








コメント

宣伝乙!
僕らが早いんじゃなくて・・・・・・







あんたが遅いんだと思うw

宣伝乙!
僕らが早いんじゃなくて・・・・・・







睡眠時間削らないからだと思うw

さくちゃんわかってんじゃん!
僕はとろけるようなお肉がいいでつ。

宣伝乙!
僕らが早いんじゃなくて・・・・・・







FAZZのパーツが多いからだと思うw

FAZZおつかれさまです~
いや、あの人たちはおかしいっスw
あ~んどウチの会長さまもw

>t
宣伝疲れた・・・
つか、私が遅いんじゃなくて・・・






仕事休んで製作すればあんたと同じペース♪

>C兄ぃ
宣伝疲れた・・・
つか、私が遅いんじゃなくて・・・






睡眠時間は一日7時間♪

>kんさん
で  し  ょ  ♪

僕は育ちが良いので・・・

特  上  し  か  食  べ  れ  ま  せ  ん  ♪

いつ行く?(^^)

>yさん
宣伝疲れた・・・
つか、私が遅いんじゃなくて・・・





パーツ数の事・・・


言うなやっ・・・凹(^^;)


>まごいちさん♪
ふぅ~♪
まごいちさん、ナイスカキコですよ♪あざーっすw
上記の方々は変態ですので相手するのが大変でつ(^^;)

あ”っ・・・
会長、・・・
後程、バレナイヨウニノゾイテキマスw



毎度毎度の宣伝あんがとぅっす

そか・・・・僕もお祝いされる立場になったのね

遠慮なく焼肉 ゴチになります!



>ドラr兄ぃ
宣伝料・・・

差  額  で  焼  肉  ♪

数日前から肉食べないでガマンします(^^)

拳  さ  ん  も  ね  ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/134-f44655ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

